帰星しました!?

記事
ライフスタイル
みなさま、本日のご機嫌 麗しくてらっしゃいますでしょうか?

さてさて、ほんとうに2週間くらいの無更新となってしまいました。

その代わりといってはなんですが、ちゃんとTEXTを作成しておりました。

※ 今は、校正を含めて数名のかたに(内容の厳しさ度?)確認作業を

していただいておりますので、出品は来月に入るかと思われます。


ジャンルとしましては・・・

まず1つめは『 結婚 』です。

( なんだか、政府が独身税なるものの導入を検討しているとかいう

呆れるニュースを目にしたのもありますから・・・

それでなくても、今でも独身者は給与から相当な額を

差し引かれているはずなのですけれどね? )


はじめは「自分やお得意様に実践していただいた内容だから、直ぐにできる」

と、ある意味、高を括っていたのですが・・・


以前に作ったものよりも、わかりやすく・精度高くと思って創っており・・・

見直してみましたら、たしかに的を得ていてなるべく簡単に表現もしてあり、

内容的には「OK!!」な感じのものができたのですけれど・・・

ん~~~、読まれて”耳が痛い”かたもおられるでしょうね。

ただ、わたしとしてみましたら「やるべきことをちゃんとやっていたから

ご縁を引き寄せることができたのね!?」と、今更ながら気づきました。


自画自賛とはなりますが、わたしは真面目な性格のようです。

常識的といいますか、自己中心的ではない普通に人生を送ってきている

人であれば、スラスラと共感されながら「ふむ、なるほどネ!」と

理解されて実践に移せるような内容となっております。


もし、引っかかったり、不愉快に感じられるかたがおられましたら、

わたしとの波長が合わないということで、早々に離れていただいたほうが

お互いのためにもよろしいと思いました。

なので「お試し」としましての【 ライト版 (入門編:全6P) 】

まずは読んでいただきまして【 ライト版 】を読まれて、ご納得いただけた

かたには、もう一段階上の【 ハウツー版 (実践編:全19P)】をと思い、

2種類のTEXTを作成いたしました。


● 結婚相手にご縁がないかた

● 結婚に繋がってくれない交際をしてしまうかた

● 再婚したいけれど、気が引けて弱気になっておられるかた

このような方々に、読んでいただけましたら・・・と思っています。

【 ライト版 (入門編)】は、結婚できるようなマインドになる為には

どのように自分を、気持ち(心構え)をセットしたらいいのか?

どうして、結婚のご縁が引き寄せられないのか?


このような、基本的な部分であり重要な部分を明確に書いてみました。

読まれましたら、意外に感じられるかもしれませんが、

( ん~・・・「わかりきったコトを書いてるじゃない」と思われるとか?)

だからこそ、重要な部分であり、自分で認識するのが難しい根本的な

事柄となっています。

※ 現実的なお話しとして、実は出来てないから・・・というのが

ほんっと~にあるんですよね・・・

※ 今回は、女性のかた使用を想定して作成しております。

男性用が欲しいかたがおられましたら、メッセージからお尋ねください。

ブログ結婚編.jpg

それでは、ごきげんよう・・・


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す