『お知らせ』

記事
占い
みなさま、本日のご機嫌は麗しいでしょうか?


それでは・・・


本日のブログの内容なのですが

(なるべくなら)毎日の予定にて綴ってきておりますけれども・・・


いまは「わたしのお仕事についての説明」についての記事を

書いてきておりましたが、本日は少し違ったお話し・・・

【お知らせ】となります。



実は・・・

この連休には、守護霊さんからの通信を受けておりました。

インスピレーションですね。


「TEXT(レシピ)を創ったらいいんじゃない?」と・・・


「なにのレシピのことを言っているの?」と問いましたら

世間のかたがたが『あったらいいな』と思ってしまうジャンルで、

実際に自分で実践してみた結果が 100%成就 と言えるものや、

今までに対面鑑定に来られたお客様にご提供して、

満足をいただけた独自のハウツーレシピを持ってるでしょう?

それをテキストとして、ココナラで再び、ご提供したらいい。と・・・


わたし自身が今までに実行したり、お客様にご提供したことがある

優良レシピって・・・???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああ・・・

いくつかあります!!!


そのようなことを考えていましたら・・・

連休なので、久しぶりに常連さまがご訪問くださいました。


このかたも以前にレシピを実践されて、成就なさっておりますので、

この件に関してのご感想を伺ってみましたら・・・

「あっ!あのテキストですよね~?いいと思いますヨ。

だって、わたしも教わってから幸せになれましたもん♪」と

言ってくださいましたので、わたしのモチベーションも上がってくれました。

そこで今回は「2つのジャンル」で作成する計画を立てたわけです。


そうなりましたら・・・

「たかがTEXT(レシピ)・されどTEXT(レシピ)」でして・・・


対面にてお渡しできませんし、はじめましてのかたもおられますし、

気心知れる間柄とはゆきませんので、ご説明が不十分とならないように、

受け取り違いが生じてしまわないようにと考えなくていけません。

ですから、レシピは「お渡し専用」としての再構築をすることとなります。


集中力と、守護霊さんや指導霊さんと交信する霊能力も格段に上げて

作成することとなりますので、ブログを綴る時間と気力と体力が・・・

(ブログ作成も加筆・修正等で、時間がかなり掛かってしまうので・・・)


ということで、ブログは暫く、更新したくともできなくなるでしょうね。

次回のUPは、レシピ創りを終えたときになるでしょうか?

ん~~~、2週間くらいを目処に考えているのですけれどね。

もしかしたら、気分転換としてUPするカモしれませんが・・・?


さてさて・・・作成のために縁がある惑星まで行って休眠させていた感性を

数年振りに研ぎ澄ませて来ましょうか・・・

霊速時間の飛行(瞑想?)ですから、5分以内で到着できるのですけれどね。


それでは、少しの間だけですが ごきげんよう・・・

休憩.jpg




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す