絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

地球の波動上昇☆新しい地球で生きていく為に必要な事

前回の続きとなります。波動上昇を続ける地球(新しい地球)の住人となる為に、重たい波動や意識や思考を手放して行く必要がある、とお伝えしました。今、多くの地球の方々の意識は3次元のままです。この意識を5次元レベルまでシフトして行く事が、新しい地球の住人の方の今世の最大のテーマなのですが、ここで重要な事があります。意識を5次元レベルにシフトさせて行く必要があると言う情報はスピリチュアルなサイトやネットなどの情報で知っている方も多いと思いますが、それ故に陥る落とし穴があります。5次元意識へのシフトの事で頭がいっぱいで、肝心な現実から逃避している方々が実に多いです。瞑想したり、スピリチュアルな知識を積極的に学んだり、チャネリング講座を受けたりと、一見前向きで、霊性が成長していっている感じですが、これだけでは霊性進化はなく、停滞もしくは後退です。確かに意識を3次元レベルから5次元にまでシフトする事はとても大切な事ですが、肝心なのは、その5次元意識でこの地球の3次元の現実を回して行く事です。5次元意識で、現実を創造して回していく。この体験をする為に、私達は皆地球に降りて来ているのです。なので、意識だけがシフトしても行動が伴わなかったらこれは宇宙的には成長ではありません。地球の波動は上昇しても、私達が生きている間に地球自体が5次元の星になる事はまずないです。人々はテレパシーで会話をして、イメージした事が一瞬で具現化し、お金と言うツールは不要となる、、、なんて事は夢物語です。※もちろん、いずれは地球もそんな星になるのでしょうが、まだまだずっと先の事だと私は思います。ですから、3次元の大地に足をし
0
カバー画像

地球の波動上昇☆新しい地球と既存の地球

一条せいらです。ココナラを誤って退会してしまい、何個か書いていたブログも当然の様に無くなり、トホホ状態です💦しかし、これにも意味があるのでしょう、、、そう気を取り直し、またブログを綴って参りますので読んで頂ければ幸いです。さて、2023年に入り、地球の波動が上昇していっていると言う事は多くの方々が知識として認識されていると思います。しかし、これを誤った解釈をされている方々も非常に多いと言うのが、正直な感想です。地球の波動が上昇しているので、そこに住む私達の波動も自動的にアセンションして5次元領域にシフトする、その結果、望む事は叶って楽に生きて生ける、こう考えておられる方々が一定数おられるのですが、これははっきりと申し上げて間違いです。確かに地球の波動上昇の加速は2023年に入り更に増しておりますが、私達の波動や意識が自動的に上昇して行く事はまずありえない事です。もちろん、地球の波動上昇を追い風に、より軽やかな世界へとシフトの第一段階が完了している方々もおられますが、多くの方は重たい意識や波動から抜け切れずにもがいている状態です。地球は確かに波動上昇しているのですが、それとは並行して今までの重たい波動のままシフトしない地球も存在しており、波動上昇して行く地球(新しい地球)に住む方と、従来の重たい波動の地球(既存の地球)に住む方がおられます。人は降りて来る(生まれて来る)際に、新しい地球の住人になるか、既存の地球に残るかを計画しています。新しい地球の住人になると魂が計画をしている人は、いわば今世で5次元意識へのシフトを計画しているのですが、新しい地球には不要な重たい波動や意識や思考
0
カバー画像

波動が落ちた時と感じたら試してほしいこと☆彡

波動落ちた時は頑張らなくていいです(^-^)焦らなくていいんです(^-^)まずは落ち着いてくださいね。そして波動が落ちたことに気づいた自分に丸をしてあげてください。だって自分を見つめていないと、そんなことには気づけないから。 自分に集中している証拠だから(⋈◍>◡<◍)。✧♡そしてエネルギーを変えることに集中してください。自分が今より1ミリでも心地よくなれればいいんです。①お風呂に入る②エネルギーワークする③音楽を聴く④ドライブに行く⑤美味しいもの食べる⑥寝る⑦好きなYouTube見まくる⑧叫ぶ⑨自分と対話する⑩高次元とつながるこれは私がよくやる方法です。使えそうなものがあればやってみてください。波動が下がると不快なので、早く抜け出したいと思うと思いますが(わたしがそう(;'∀')💦)ジタバタしてもエネルギーが変わらないと現実は変わっていきません。だから『自分をお姫様扱いして機嫌を取ってやりたいことを叶えてあげて、自分を満たして心地よい状態にしてあげる』これをやっていくと徐々に回復していきますよ。参考になったら嬉しいです。
0
カバー画像

お金の循環と枠外れて時空おかしくなった話

更新が空いてしまいました💦ここ最近の話をします😌以前のBLOGで書きました。セミナーで京都に行ってきました◎高額セミナーで行く前は、どうなるのかなと色々不安もあったけど、結果。。。。。ほんとに参加してよかった❣❣❣控えめに言って最高でした😻💕高級ホテルでワークショップしたり、高級ランチ、ディナー🍴✨一緒に参加した周りの人たちと楽しく過ごせて波動が爆上がりしました😄💖清水寺にも何年かぶりに行って、可愛いカフェでタルトをたべる◎あ〜ほんとに最高だったわ😍そこでの体験を経て、なんでかわからないけど、常識とか足並みを揃えましょうという日本人特有の意識がぶっ飛んでしまいました😂笑言いたいこと遠慮したり、やりたいこと我慢したりができなくなって、周りと合わなくなってきてる部分も感じています💦笑でも同時に生きやすくなった気がしてとても魂が満たされた感覚💖よくお金持ちは何でもできて、余裕があっていいなぁと思っていましたが、お金のエネルギーが循環するってこういう感覚か❣❣❣❣と腑に落ちました◎お金持ちがいいとか、じゃんじゃん使ったほうがいいとか言いたいわけではないです😅お金がないからと言って、本当にやりたいことを諦めないでほしいです!それなら毎日ストレス発散で行くコンビニの分をホテルラウンジのカフェ代に充てるとか、お金の使い所を見直してほしいのです😍そのほうが波動の上がり方が全然違います❣❣❣いい波動は生きやすさ、充足感など人生の質に直結してくるのです😃💫人生は1度きり。少しでも長く幸せな時間を過ごしてほしいです💖
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら