絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

   今日は美容院へGO♡ 地元に帰るの巻

皆様、こんにちわ(*'ω'*)金曜日ね! 我が家は「明日、釣りに行かない??🐡」という雰囲気であります!!最近、釣果が全く芳しくないのでそろそろ爆釣!!したいところである。という事は、明日って4時起床??生活、巻いていこ~♫(何を巻くのだ?家事を効率よく片付けんとね。)そして今日の午後は地元の美容院に行ってきます♪今住んでるとこは4年前位に 引っ越してきたけど病院とか美容院とか、地元に帰ってますのよ。複雑なご事情もね・・・再婚で、こっち、きたからさ。。。カオスな状況も、ね~・・・って、サスペンスか~い(笑)それでね。美容院なんてさ、子育て時代は、「卒業式&入学式🌸」の時しか行かなかった(笑)2年くらいのスパン??だから、美容院、行くと「(子どもの)何番目?いくつになった?」って話題になる!!今は、ようやく?定期的に行くようになったんですの。次のカット予約すると割引もあるじゃない?自分の為にね、時間と予約をするって、子だくさんのaikoさんには未知の世界です♡=みんな(お子達)成長したのね~(*'ω'*)そのあとはこれまた地元の行きつけだったアピタに寄って「デュエマ☆カードゲーム」してきますわ~(笑)うちの3.5番目の我が子と修行してくる!!まあ、進歩しないaikoさんの技術(笑)流れも掴めないし、効果も発動もイマイチだわ・・・惨敗ですのよ~(/ω\)ハイ!!好奇心も強めなaikoさんですね(*'ω'*) それよりも悔しいのだな!! ←こっちが強め!では皆様にとってステキな週末となりますように♡次回またお会いしましょう(*‘ω‘ *)どの子もみんな我が子のように慈しみます♡どうぞ
0
カバー画像

早起きって気持ちがいい、ていう話

ここ一週間くらい、朝5時に起きて、1時間くらい自転車に乗ってます。寒いけど、凛とした空気がめちゃくちゃ気持ちいいんですよね。あと、日によっては筋トレしたり自転車じゃなくて散歩にしたり、あとはその日一日の予定を立てたりしています。朝活っていうのかな?早起きは三文の徳って、以前は早起きすると本当にいいことがあるんだと思ってたけど、まるでいいことがあったかのような精神状態を作れるよってことなんですよね。今までは、自分の時間は夜に作っていたので、夜は夜のいいところがあるのも分かります。なんせ、子供たちが起きてこないからいい!朝だと、自分のアラームの音や物音で起きちゃったらどうしようっていうドキドキがありますよね( ̄▽ ̄;)起きられちゃったら、the endΣ(゚д゚lll)ガーン自分の時間なんか作りようもない・・・・。まあ、今のところは起きる気配もないから大丈夫かな(;'∀')要は自分の時間を作るって大事だよねって話でした。あれ、早起きって気持ちがいいって話じゃなかったかな?ま、いいか!早起き、おススメですよ~(^^♪
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら