絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

「演歌ヒット曲~♪^^」

やっぱ、日本人だもん。演歌は必須じゃ。学校で「日本舞踊、和楽器、演歌」を必須授業にするって、ど?「ダンス」なんかよりも、ず~っと「外国人受け?」がイイと思うぜよ。ホホホ^^しかも、「和装」という、今の日本人がほとんど忘れてしまっている「着物」を正式に着るという、ボクもできないことを学校で、もちろん無償でやるのじゃ!ど?いや??でも~これって、もし外国なんかに行ったらそりゃ~「モテモテ」じゃね。(^^;日本人の株がすんごく上がるぜよ。^^第二次大戦で「連合軍」に負けて、米国の支配下に置かれ、「ジャニー」はじめ「音楽」、「映画」、「スポーツ」等の「日本人骨抜き作戦?」で「ガタガタ?」にされた「日本国家」じゃ。米国発の文化に浸食された「ジャパン」じゃね。しかも「日本人になった帰化人?」達が放送分野や経済/政治分野で、まるで「日本人」のようにふるまい、多くを支配してきたと、ボクは思っているのじゃ。それも、もう終焉を迎えようとしている。でも、ボクらが「目覚め」、「これから日本」をどうしていきたいのか?!を「自分たちで決定」しないといけないのじゃ。もう「米国」は「同盟国?」ではナイぜよ。「戦争」に巻き込まれてしまう「ヤベ~国家?」なのじゃ。あれ?「演歌」じゃったのに・・・「ゴミン」ね~♪つい、熱くなっちゃう~では、「演歌」のご紹介で、最初は、これって「イチロー」も大好きなので、はずせないぜよ。「石川さゆり」の「天城超え」じゃね~。オッサンたちがよってたかって作った名作じゃ。俳優の「高橋英樹一家」もご推薦の歌。歌詞もイイね~♪こわ~i will recommend you this song
0
カバー画像

「第二次”真珠湾攻撃”BYハマス!」

少し前にこの「イスラエルへのミサイル攻撃」が「第三次大戦」を引き起こすのかというのを占ったけど、やっぱね~、最終結果としては、「ある女性のチカラで、収まる」とは書いたけど、そのウシロには「稲妻=サンダー」がバリバリにたくさん「落ちている」んだよね。あれって、やっぱ「ミサイル」や「砲弾」にも解釈できるぜよ。まさかの「戦争状態?」にでもなっているのかもしれんね。(^^;ただね~、やっぱ「第三次大戦」には、おそらくならないという「解釈」でイイのかも。ま、ボクもそう願っているけどね(タロットの最終結果の女性もオオカミも冷静だし)しかし、テレビを観てたら「バイデンが、ネタニアフ・イスラエル首相を孤独にしない」って言っているし、バイデン自身も「アメリカがかなり嫌われて、孤立している」なんていうタロット結果の「独裁者が孤独になる」なんていうのが「ちょっと当たっていて、少し興味深かった」ね。まだ、結果はわからないけどね。あ、それでね~、ボクが「第二次真珠湾攻撃」と書いたのは「あれ?今回の数千発のミサイル攻撃」って、パレスチナの「ハマス」が撃ったっていわれているけど、まあ、誰がハマスに武器を売ったのかは、別にして「うん?あれ?なんか82年前の”日本軍の真珠湾攻撃”に似てないかい?」ってことじゃ。まあ、もうかなり昔のことではあるけど、あれって「米国が、日本にワザと真珠湾を攻撃させた」というのがボクの見解じゃね。その前に「日本への石油の輸出を禁止」等して、ジョジョに日本のクビをしめていったよね。まあ「石油」がなければ、「産業全体」が「停止」するじゃん!ねえ~。それに、あんなに多くの「ゼロ戦」がハワイ
0
カバー画像

おじいさんは「ゼロ戦ファイター」だ!

まっ、正確には「家によく来てたおじいさん」だね。^^ただこのヒトがすんごいヤツだった。^^;若いときは呉の「予科練」にいて「ゼロ戦」の飛行訓練を受けていたのじゃ。^^その訓練中には「誰にも負けない棒術」で名が知れていたそ~じゃね。その彼も朝鮮に派遣され、「ゼロ戦」に搭乗できたかどうかわからんけど、フライトスーツやゴーグル、マフラーなどは持っていたそ~じゃね?!(たしかそうだと記憶しております)当時はたしか「海軍」がゼロ戦を使用していたと思うけど、それで飛行訓練受けたんだろ~ね。ま、呉なので「ヤマト」はじめ大型戦艦の建設場だし、やはり最先端戦闘機だった「ゼロ」のパイロットは「憧れのマト」だったかも。その彼も終戦時には「命からがら逃げてきた!」と言っていたし、朝鮮から逃げる際には「も~夢中で、捕まったら殺されると思い、ジープに積んでいたマシンガンでバンバン撃ったそ~じゃ!^^;」(あのねぇ~、そんなに撃ったなら・・・たぶん・・・ちょっとはヒトに当たってないかえ?・・・ま、仕方ないけどねぇ~^^;)そんな「ゼロ戦」パイロットのおじ~さん!帰る船に乗るために「大事なマフラー」を船員?とかに差し出したそ~じゃ。^^;そういうおじ~さんだけど、彼のすごい所はまだあったのじゃ!!彼は広島・呉に帰還してすぐ「ぐれん隊」?じゃないけど、ちょい「893」?をやっていて、GHQの黒人兵からもらった?拳銃ぶら下げて「荒れた生活」していたそうだ。(今、その拳銃の一部は形見としてボクの秘密部屋に保管してあるぜよ^^;)それから彼のオヤの勧めで「結婚」もした。そして、あの「ゼロ戦」の生みの親ともいえる「三菱
0
カバー画像

timeleap japan

自分自身の意識だけが時空を移動し、過去や未来の自分の身体にその意識が乗り移る          現実の時間と絵の時空を共有して楽しめる作品になっています。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら