絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

【☆いやー!!☆≫☆気がついたら☆★私のここ最近の映画チョイス≫は【《アジア映画(注:日本以外w)》】が多めの☆★ゴリオシ3選作品☆☆~無料掲載ver~】

映画好きのみなさん☆ドモジュセヨ~{韓国ふうあいさつwはい、出だし見事にスベっていることはスルーしていただき、本日もメインの仕事がお休みなのでw&昨夜の大画面ひとりじめwによる☆★マイプロジェクター深夜映画鑑賞☆★の作品話題をさっそく投稿!!☆☆というのも、突然ですが映画好きのみなさんは【≪(※日本以外の※)※アジア映画※は多く観るほうでしょうか??≫】ワタクシはむかしっ!!から!!「海外映画はハリウッド(アメリカ)!」映画はハリウッド(アメリカ)!!・・・」と、クチやかましくw言い続けてきたのですがwここ最近変わり《かけようとしています》・・・W▼なぜなら昨夜深夜に鑑賞した国外アジア作品の鑑賞結果で、ちょうど3連続のwww【【韓国】スゲー!!☆このクオリティ!!☆】【【台湾】スゲー!!☆このクオリティ!!☆】【【中国】スゲー!!☆このクオリティ!!☆】と☆まさかの☆★立て続けの連続で☆隠れた神作マイナーアジア映画が発見できたので☆{この偶然はなかなかない!!と思いw{無料掲載verですみませんがwブログ内で可能な限りの作品アピールを☆3選☆ご紹介しておきたいと思ったわけですー!!☆☆※注※:どの国がどの作品かは《上記並べた順とは順不動》でこれから話す三作品のうち、【どれかが≪韓国≫】で、【どれかが≪台湾≫】で、【どれかが≪中国≫】ということです。アジア映画をよく観るかたは推理してみてください☆☆☆★題しまして!!☆☆■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■【Q:もし、私へオススメの海外アジア映画を依頼するとしたら!?】■■■■■■■■■■■■■■
0
カバー画像

【ホラーキャラクターイメージの大切さ】

ども☆ちょいブランクがあいてのひさびさの投稿ですw☆(再三言ってますが、私は他のサイトでも、今回のココナラ出品内容と同じオススメ映画活動をしているのでw、なおかつ、ココナラさん内ではコメントのやり取りができる場面が一部の人としかなく、閲覧お客様のほとんどがハート(いいね)ばかりなのでごめんなさーい苦笑){※とはいえ★すべての場所でのオススメ映画活動☆は一生懸命継続でございます!☆☆とまぁさてさて、今回の映画関連の話題はですね、またふと某映画関連の内容で思い浮かんだことをブログにあげようと思いまして・・・突然ですがみなさんは、【『ホラーキャラクターは派手に世間の表側にいろいろと出ると、《恐怖イメージ要素》が一気に冷める』】と感じてきたことはないでしょうか。どういうことかというとですね。この世に知らない人は絶対にいない【邦画の「貞子」】いますよね。このホラーキャラクターの貞子は、日本で1作目公開当時、恐怖要素が強く、《あの目》のにらみや、当時CGが古い技術とはいえ「テレビからそーっと出てくる」といった誰もが予想もつかなかったストーリーは当時、日本に衝撃をあたえたといっても過言ではないかと思われます。しかしながら年月は流れ・・・この映画の作品もさまざまな監督や脚本家でシリーズ化ともなれば、ある作品では貞子をモンスター化にしたり、ある作品では、他のホラーキャラクターと戦わせたりで・・・私個人的には、このようなことをすることでホラーキャラクターのイメージがだんだんとくずれ落ちてきていると感じます。しまいには貞子関連の映画新作が公開するたびに、告知キャンペーンの一環か何かで、似たかっこうの
0
カバー画像

皆と同じ

人は誰かと同じ意見、価値観、思考だと何故か安心しますよね。もしも自分がメジャーな考えでなかった場合、「自分だけだと信用ならない」、「もしかして間違ってたら」、「誰かに批判されたら嫌だな。。。」などと不安になってしまいます。しかしながら、最近思うのは、皆と同じ思考の方が逆に変な洗脳を受けている可能性も多い、ということ。だって、TV報道、ネットニュースなど多数の方が見るメディアって自分は考えなくても、体験しなくても、それが誰にとっても事実のように伝え皆、それほど疑いませんよね。戦争が良いとか、悪いとかっていう価値観はその人の独自のものでなく、その時代にどのように報道されるかによってよく変わるでしょ。その人がどの時代に生きていてもどれが楽しい、選びたい現実というのが、それがその人の魂の本質。。。なのに思考停止の概念で物事を考えてしまう。皆んなと意見が同じだったらそれも嬉しいけど、違ってもそれを尊重できていれば、それは不安とならない。違うってことは洗脳されてる可能性も低いから、本質である可能性高い!これからの時代はより自分の本質に近づいてこそ、個人が輝けると感じる。 自分もそうだから。ちょっとゆっくり自分の気持ちを感じて選択してみるといいかも。(ほんの些細なことでもオッケー)最初は不安になることもあるかもしれないけど、それも褒めて、地球を楽しむ気持ちをどこかで思い出していけば、きっと晴々とした気分になるよ。ここ地球でのゲームの楽しみ方❤️は十人十色。皆其々に輝けば、全体的に虹色ですしね〜❤️最後までお読みいただきありがとうございます。
0
カバー画像

何をイメージするかは人それぞれ

こんばんは。恋愛婚活アドバイザー&心理カウンセラーのやまだです。少し前にこういう珍しい形の雲を見かけました。みなさんにはこの雲が何の形に見えるでしょうか?よくこういう心理テストがありますよね。(でも心理テストではありません)食べるのが大好きな私にはこの雲が餃子にしか見えませんでした( *´艸`)話は変わって、『ザワつく!金曜日』というバラエティ番組をよく見るのですが、工場の工程を見ながら「何を作っているでしょうか?」を当てるクイズが毎回出題されています。少し前にシナモンロールを作る工程がクイズになっていたのですね。クイズが終わった後で、シナモンロールはスウェーデンが発祥の地だとMCの高橋さんが語り始め、スウェーデンにはシナモンロールの『ヒ』もあると言ったんです。ちなみにシナモンロールとはこういうパン。25年ぐらい前だったかな?専門店があちこちにできて私も何度か買ったけど、いつの間にかチェーン店は姿を消しましたね・・・。話を戻します。シナモンロールの『ヒ』があると(耳で)聞いたら、どういう漢字をイメージされますか?ザワつくレギュラーの一茂さんは『火』だと思い、良純さんは『日』で私は『碑』をイメージしました。正解は(もちろん?)良純さんですが、発祥の地だからシナモンロールの『銅像』のような物があるという私の発想も悪くはないはず。なのにまたしても夫にほんまに少数派やなと言われてしまいました(^^;)(この石はハートに見えたので道端から拾って来た)面白いですよね~同じ物を見て同じ音を聞いてもイメージするものが違いますもんね。クイズやテストには正解・不正解があるけど、その人の『発想』を否
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら