絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

不妊治療を考えるあなたへ

こんにちは✨😃ななみです❤ 私は、 ⭐️心のお悩みに ⭐️周囲の目が気になる方 ⭐️自分の殻から抜け出せない方 ⭐️自分の思いを伝える事が苦手な方 に優しく寄り添ってお話を聞いております 🌷〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🌷 私が不妊治療を行って 思った気持ちを ブログに書きたいと 思います😌 よろしくお願いいたします✨ 🌷〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🌷 一部の不妊治療が保険適応に なりましたが ⭐経済的な負担 ⭐精神・身体的な負担 ⭐パートナーとの     考え方の違い などなど乗り越えなくは いけない山がたくさんあります 赤ちゃんを授かることは 本当に大変な事です どんなに体質改善、投薬治療 頑張ったとしても 必ず赤ちゃんを授かることが 出来るか分かりません 努力をしても いい結果が出るとは限らないので 治療がきついのだと思います でも、 私は不妊治療をして 娘ちゃんを授かることが出来て 良かったと思います 女性は、妊娠できる時間に 限りがあります 何もしないで 時間だけがどんどん過ぎる のではなく行動してみませんか? どこまで不妊治療を行うのか?は まず、検査をしてみてから パートナーと少しずつ 話をしてみてください 一度きりの人生 行動をして 少しでも後悔の少ない あなた自身の人生を歩んでください 不妊治療歴 ⭐不妊治療検査 ⭐人工授精⭐体外受精 少しでも話をしてみたいと 思われたら お気軽にメッセージください😌 最後まで お付き合い頂き ありがとうございましたm(_ _)m ななみ❤️
0
カバー画像

イヤイヤ期に向き合うために

こんにちは✨😃ななみです❤ 私は、 ⭐️心のお悩みに ⭐️周囲の目が気になる方 ⭐️自分の殻から抜け出せない方 ⭐️自分の思いを伝える事が苦手な方 に優しく寄り添ってお話を聞いております 🌷〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🌷 前回のブログ✏️で いやいや期について 書きました😌 向き合う為に 行ったことを ブログに書きたいと 思います😌 よろしくお願いいたします✨ 🌷〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🌷 いやいや期は、知っていたものの まだ、娘ちゃんには 早い話だと思っていました😥 娘ちゃんの いやいやは、 ⭐️公園から帰りたくない ⭐️オムツの交換を嫌がる などなど… 始まったころは “どうしたらいいの😱”と すごく悩みした😫 なにをしても “いや いや😤”と逃げ回ったり 公園から帰ろうとすると 大泣き💦😭💦でした 私もイライラ💥して 余計に娘ちゃんも “いや いや😤”が激しく なりました😵 雨の日には、外にもいけず “あ~😳”と逃げたく なりました😢 このままでは よくないと思い 🌟いやいや期とは? 🌟なんでこんな時期があるの? 🌟どうしたら乗り越えられるか? いろいろな調べたり 動画をたくさん見ました  なんで“いや いや😤” するのかわからない いつまで続くの? と先の見えない不安 自分がダメで 娘ちゃんが“いや いや😤” しているのではないのか? と思っていたので イライラしたり 不安があったのだと思います “いやいや期”がある 理由や対応策が少しづつ 分かってきて 心に余裕が出てきました😊 いやいや期が終わっても 反抗期、思春期
0
カバー画像

ココナラを続けていくために最も大事な事

こんばんは。あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。私もココナラを始めて1年以上経ってしまいました😅とはいえ、1ヶ月でプラチナとか・・・目覚ましい実績をあげてきたわけではなく鈍臭く、つまづきながらここまで来たって感じです。実績0の時は、レギュラーになったら楽になれると思ってました。レギュラーになったらシルバーやゴールドになったらバッチリやん!と思ってました。プラチナになったら、もうずっと安泰だ!って思ってました。でも、現実は・・・実績が上がれば上がるほど良いこともあるけれど悩ましい事も増えました😭お客様に向き合う時は全神経集中して全力です。ココナラをやり出してから、自分自身の状態を最適に保つための事も自分なりにやってきました。それでも、色々あります💧力が及ばないこともあります😭理不尽なこともあります😭そして、落ち込んで、時には電話待機が恐くて仕方ないときもあります。そんな時は、私も電話相談を利用します。カウンセリングを受けます。心許せる人に話を聴いてもらい慰めてもらったり励ましてもらうことでどれだけ心が救われたかしれません。ココナラの出品者として活動していくのに、何かあったときに相談できる相手がいるということが最も大事だと私は思います。一人で抱えていたら私は、とうの昔にやめていたかもしれません😅出品者の方で、辛い目にあわれたり人知れず悩まれている方が気軽に相談できるようなサービスを今回作ってみました✨️良かったらお話聴かせてくださいね😊*ココナラ出品者の方は、ココナラが全てではないはずです。あなたにとってココナラはどのような位置づけ、優先度でしょうか
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら