不妊治療を考えるあなたへ

記事
コラム
こんにちは✨😃

ななみです❤

私は、
⭐️心のお悩みに
⭐️周囲の目が気になる方
⭐️自分の殻から抜け出せない方
⭐️自分の思いを伝える事が苦手な方
に優しく寄り添ってお話を聞いております

🌷〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🌷
私が不妊治療を行って
思った気持ちを
ブログに書きたいと
思います😌

よろしくお願いいたします✨
🌷〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🌷

一部の不妊治療が保険適応に
なりましたが
⭐経済的な負担
⭐精神・身体的な負担
⭐パートナーとの
    考え方の違い
などなど乗り越えなくは
いけない山がたくさんあります

赤ちゃんを授かることは
本当に大変な事です

どんなに
体質改善、投薬治療
頑張ったとしても
必ず赤ちゃんを授かることが
出来るか分かりません

努力をしても
いい結果が出るとは限らないので
治療がきついのだと思います

でも、
私は不妊治療をして
娘ちゃんを授かることが出来て
良かったと思います

女性は、妊娠できる時間に
限りがあります

何もしないで
時間だけがどんどん過ぎる
のではなく行動してみませんか?

どこまで不妊治療を行うのか?は
まず、検査をしてみてから
パートナーと少しずつ
話をしてみてください

一度きりの人生
行動をして
少しでも後悔の少ない
あなた自身の人生を歩んでください

不妊治療歴
⭐不妊治療検査
⭐人工授精
⭐体外受精
少しでも話をしてみたいと
思われたら
お気軽にメッセージください😌

最後まで
お付き合い頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

ななみ❤️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す