絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

北海層支笏湖でのSUP体験の報告

いつもご覧くださりありがとうございます☆楽しかったなー♪楽しかったと言って出張を終えることのできるしあわせ♡こんばんは、さくらです♡この度の北海道への出張はめっちゃ楽しかったです!今回はお仕事で事例発表を任されまして資料つくるのから、発表までしてきました♪(`・ω・´)/結果、全国の仲間より「さくらちゃんと仲良くなりたい!」って言われてうれしくなっています♪共に同じ方向を向く仲間と仲良くなれるのは本当いうれしいことです☆2泊3日の旅でしたが、最終日の29日は16時の飛行機の時間まで支笏湖でのSUP体験をしてきました♡自然と一体になるさくら❤ここら辺、水深250メートルから300メートルらしいです。こわい。。。そして私はこの時はまだ濡れていなかったwwこの後ね。調子に乗って早く漕ぎたいと思ったばっかりに、、、ボードから落ち、、、高飛び込みのようにきれいに着水し全身ずぶぬれとなりました( ;∀;)風もなく波が立ってなくて絶好のSUP日和。透明度が高くて水がきれいでお魚もたくさん泳いでいました☆今回の体験もたくさんのアクティビティの1つです。今年何個できるかな?新千歳空港ではめったに食べないラーメンを食べてきました。。めったに食べないのでドキドキしましたが・・・汁の黒々さにに反してあっさりしていたので私にもいけました♡たまにはラーメンもいいなと思ふ。特に湖に落ちて、寒かった身としましては。。。空港への途中で温泉にも入って温まってきたのですがおなかも温まり元気になりました♡今回の北海道出張で仲間のあたたかさを知りSUPで楽しさを知り寒いときの温泉のありがたさを知りラーメンのあたたかさも
0
カバー画像

今度札幌で♡

いつもご覧くださりありがとうございます☆ただいま埼玉におります☆車買いに来ました!!!家にはタイから来た友人を残してきましたwwだって来るの早いんだもん!!こんにちは、さくらです♪今月の末に札幌に出張があります♡2度目の札幌(*^▽^*)うれしいな!お仕事で今回、発表があるのですwめっちゃ緊張するーーーでもやりきるぞ☆でね、せっかく札幌に行くのだから空いた時間でアクティビティをと思いまして…支笏湖でSUPをやってこようと思っています!支笏湖は、およそ4万年前に支笏火山の噴火でできた陥没地に水が溜まって形成されたカルデラ湖です。名前の由来はアイヌ語で”大きな窪地”を意味する「シ・コッ」が語源と言われ、古くから千歳の貴重な水源とされてきました。 長径13km、短径5kmの東西に長いマユ型の湖で、周囲は約40km、最大深度約360m、平均水深約265mと国内では、秋田県の田沢湖に次いで2番目の深度を誇り、日本最北の不凍湖です。水中の栄養分が少なく、プランクトンの発生も少ないことから透明度は非常に高く、水質は2018年度まで11年連続日本一に評価されています。 この透明度と水質を誇る支笏湖の澄んだ水は光に照らされることで「支笏湖ブルー」と言われる青色の輝きを放ちます。また支笏湖の清らかな水は周辺の自然も豊かにしています。オコタンペ湖や苔の洞門、標高1,000mを超える風不死岳、恵庭岳、樽前山など美しく雄大な自然を育み、新緑、紅葉、雪景色など四季折々に表情を変え、訪れた人を癒やし楽しませてくれます。支笏湖は、およそ4万年前に支笏火山の噴火でできた陥没地に水が溜まって形成されたカルデラ湖で
0
カバー画像

千葉ポートタワー・ビーチプラザSUP体験

千葉ポートタワーの後ろにビーチがありそこでSUPも楽しめるのは初めて知りました🎵しかも、その上で【ヨガ】もできるなんてびっくりです^^
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら