北海層支笏湖でのSUP体験の報告

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆

楽しかったなー♪

楽しかったと言って
出張を終えることのできるしあわせ♡



こんばんは、さくらです♡



この度の北海道への出張は
めっちゃ楽しかったです!

今回はお仕事で事例発表を任されまして
資料つくるのから、
発表までしてきました♪(`・ω・´)/


結果、全国の仲間より
「さくらちゃんと仲良くなりたい!」って言われて
うれしくなっています♪

共に同じ方向を向く仲間と
仲良くなれるのは本当いうれしいことです☆


2泊3日の旅でしたが、
最終日の29日は16時の飛行機の時間まで
支笏湖でのSUP体験をしてきました♡

自然と一体になるさくら❤
IMG_4212.JPG
ここら辺、水深250メートルから300メートルらしいです。
こわい。。。


そして私は
この時はまだ濡れていなかったww

この後ね。調子に乗って
早く漕ぎたいと思ったばっかりに、、、
ボードから落ち、、、
高飛び込みのようにきれいに着水し
全身ずぶぬれとなりました( ;∀;)


IMG_6198.JPG

風もなく波が立ってなくて絶好のSUP日和。

透明度が高くて水がきれいで
お魚もたくさん泳いでいました☆

今回の体験もたくさんのアクティビティの1つです。

今年何個できるかな?



新千歳空港では
めったに食べないラーメンを食べてきました。。

IMG_4210.JPG

めったに食べないので
ドキドキしましたが・・・
汁の黒々さにに反して
あっさりしていたので私にもいけました♡
たまにはラーメンもいいなと思ふ。


特に湖に落ちて、寒かった身としましては。。。
空港への途中で
温泉にも入って温まってきたのですが
おなかも温まり元気になりました♡



今回の北海道出張で
仲間のあたたかさを知り
SUPで楽しさを知り
寒いときの温泉のありがたさを知り
ラーメンのあたたかさも知り

楽しい思い出と共に帰宅できました♪



10月もたくさん出張があるので
なにかアクティビティを考えつつ
楽しんでいきたいと思っています♪

先日、
腹筋を公開したのですが、
さらなる目標として
シックスパック目指していこうかな。
(これは実現できるかわからないです)

かっこよい体になりたい(^-^)



今日も人生最高の一日でした♪

ではまた!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す