絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

今の株高について

0
カバー画像

資産運用とギャンブルの違い

0
カバー画像

トレードでの「寝技と立ち技」

0
カバー画像

CPIでお祭り発生!?ゴールド4時間足のサインを公開!!

こんにちは。 大好きなホッケを食べたら、骨が口に刺さったコツメッコです。 昨日のCPIはサプライズ結果でしたね! ドル円は34年ぶりに高値をつけました。 ドル円は上昇、ドルストレートの他通貨は下落となりボラティリティーが拡大しました。 本日はゴールド4時間足チャートの矢印を掲載します。ゴールドはアゲアゲ相場ですね。 日足レベルの戻り売りに警戒しつつ、引き続きトレンドに乗っていきたいと思います。           (ただいま、キャンペーン中です!)
0
カバー画像

2024年1月8日(月)のCFDポイント

月曜日は先物市場がお休みです。CFDだけになってしまうのでご注意ください。33305円で新規買い → 30~35円で利確33540円で新規売り → 30~40円で利確
0
カバー画像

昨日のGOLD相場えぐすぎぃぃぃ

            H1 XAU/USD  買い物から帰ってきてチャートを見たら昨日の相場がえぐすぎて驚きました。今週は学業優先で生活していたので、取引は行っておりませんでしたが大商いを逃した気持ちと単純にスゴ!!ってなっています。利食いのfiboは9.382だったようです。                                                                                                               H1 USD/JPY 大統領選の影響でしょうか。ドル円でも相場の活況っぷりが伺えます。僕はテクニカルしか知らないですが、ニュース見なくてもトレードはできますね フィボナッチリトレースメントの使い方を知りたい方は私のコンテンツは要チェックです。 酒飲んでApexして寝よ。。。
0
カバー画像

トレーディング報告 7/1

先日からの微熱が治まらず、ぼんやり気味なのでリモート仕事になっていました。。 今日は自宅にいたため、リアルのほうで為替を運用しながら、CFD(金、原油、ダウ、SP500など)の手法の再検証を行っていました。夕方から今にかけて回して、小さい枚数ですが +37072でした。ロット数をもう少し増やしてもいいかもしれない。結果に関して、先に申し上げておきますとこれはデモです。デモ口座。 リアルトレードとは別に試したいことがあり、デモで調整中でした。※20時の段階ですが早めに切り上げるかもしれません。 本番稼働用の口座は7/2に結果を上げる予定です。あとは余談なのですが、勝てるアドバイスとご質問いただくケースがあるのですが、 一番考えさせられる質問です。以下、加筆修整しました。 私もリーマンの時からやっていて、それでもまだまだ。失敗することだっていっぱいありますし、1日べったり張り付いて〇〇〇万溶けたときのショックとかトラウマ体験もあります。トレーダーは生き残るにあたっておなか壊したり、頭いたくなったり、もがいてもがいて、勝ちたい一心でやってきたが多いと思います。お金があれば誰だってポジションを張ってトレーダーにはなれるのですけれど、何かが不足してお金を溶かしてしまうケースはたくさん見てきてるので、まずはリスクを抑えて少額で、ポジション数も小さめで、基礎練習と同じで感覚を養っていくのが近道ですね。 退屈だとか、めんどい部分もあると思います。その粘りとかがんばりみたいなものが、もっともっと稼げるようになるのでは?と考えています。朝の部活みたいなもの。リスク管理はVaRなり自分なりにリスクマ
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら