絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

具体的な予言や占いが外れる理由

<具体的な予言や占いが外れる理由>  有名な例では「1999年7月に恐怖の大王が降ってくる」というノストラダムスの予言がありましたが。外れました。   あるいは、ブルガリアのノストラダムスと言われている「ババ・ヴァンガ」の予言も、具体的な予言は外れ、抽象的な内容で事前には何を言っているのかよくわからないような内容のものは凄く当たります。例えば、「鋼鉄の鳥たちに襲われ、米国の双子が倒れる」、事前には何を言っているのか不明で、後になって考えると、アメリカの911テロだというのがわかります。 これはどうしてでしょうか。  実は未来は予定表はあるのですが、未来はまだ決まっていなくて流動的で、もし、事前に具体的な未来が知られてしまうと、対策が取られて、未来が変わってしまうおそれがあるからです。例えば先の例でいうと「鋼鉄の鳥たちに襲われ、米国の双子が倒れる」というのを具体的に「アメリカニューヨークのツインタワーに飛行機が突っ込んで倒れる。」と予言してしまっては、対策が取られて、その事件が起きなくなってしまうおそれがあるからです。それくらい、未来は流動的なんですね。それを防ぐために、抽象的な表現しか許されないのです。逆に言うと、具体的な記載の予言は外れる、ということです。占いでも具体的な未来の占い結果は当たらないということです。  なお、未来が変えられたらまずいという意味なので、具体的な内容でも、「どうせ、そんなことあり得ないよ。」と、対策を講じないでいて、あまり期待しないときは、当たります。  そのため、よくあるのは、預言者が、あまり世間に知られていなくて、予言をしても誰も信じてもらえない
0
カバー画像

第3次世界大戦のきっかけの「背の低い」ロシア人という表現に特別な意味があった

 前回、第3次世界大戦のきっかけは一人の背の低いロシア人軍人が最初に核爆弾を使用することから始まるとお伝えしました。そのロシア人、「背の低い」と言われて何か違和感を感じませんでしたか。「ロシア人といえば北欧系の白人で背が高いのが普通。それでもたまには例外的に背の低い人もいるのかもしれないな。」と多くの方は思ったでしょう。実はこの「背の低い」という表現に特別な意味があるのです。この彼の核爆弾を最初に使用した直後の未来の呟きが聞こえてきました。それを聞いてください。  「とうとう俺は核爆弾を使ってしまった。こんなことをして良いのかと反省する気持ちもあるものの、今はやって正解だと思っている。核爆弾を使わざるを得なかったんだ。そうでないと、俺は司令官を解任されていた。今までの司令官とと同様に。俺はどうしても解任されたくなかったんだ。俺は先祖はタタール族の出身だ。そうあの偉大なモンゴルの大王に味方しヨーロッパを征服したタタール族なのだ。ただ、時代は変わり、タタールはロシアに吸収されてしまった。そのため、タタール族の人間が出世するのは難しい。俺は白人がやらないようなことを積極的にやることで何とかここまで出世してきたんだ。どれだけ苦労したかわかるか。だから絶対に解任されたくない。核爆弾を使わざるを得なかったんだ。こうなったら、とことん核爆弾を使ってやる。モンゴルの大王を復活して、ヨーロッパを征服してやる。以前13世紀のモンゴル帝国の時にはポーランドまでしか制服できなかったが、今度は、ドイツやイタリア、フランスまで征服してやる。そのためにはいくらでも核爆弾を使ってやる。」  解説しますと、タタ
0
カバー画像

死因が核戦争によるもの、という鑑定事例が増えている

 最近東海地震の大津波の危惧やロシアによる核戦争発言が出ていて、危難が現実味を帯びていることもあり、死因を鑑定することが多くなっています。 たとえば、「私の死因を教えてください。津波によるものですか?それとも核戦争?それ以外の死因?」という鑑定依頼です。 60代や70代の人を鑑定した場合は、核戦争のよる死因というのは出ないですが。40代くらいになると、死因が核戦争と出る場合が多くなっています。  先日も、ある40代の方の死因を鑑定してみたら、津波ではないというのが出て、次に核戦争ですか?と問うたら、死神のカードが出ました。不気味なので、もう一度やり直してみたら、さらにまた死神のカードが出ました。あまりにも不気味なのでさらにもう一度鑑定してみたら、今度は塔のカード(崩壊の意味)のカードが出ました。  実はこのように、死神2回、さらに塔のカードが3度目に出るパターンは何度かあったのですが。結果的に、全て悲惨な結果が現実になっています。その経験からほぼ確実に核戦争の犠牲になりそうなのです。  その方には、さすがに、ほぼ確実にとは言えないので、「一応こういう結果が出ましたが。未来は今後の行動で変えられます。そうならないように、気を付けましょう。・・・などは核ミサイルが飛んできやすいので、避けるようにしましょう。」と言っておきました。 また、日本で核戦争の影響はあるのかなど、詳細は下記のリンク先に記載してあります。
0
カバー画像

第3次世界大戦の予言2022年11月2日改訂版

0 3,000円
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら