絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「メタリカ魂」

【日本武道館】17歳の時友達の山本君と一緒に全く興味がなかったヘヴィメタの「メタリカ」ライブに行ってきた。当時メタリカのライブは日本国技館で5月7日に行うので俺も山本君も学校をさぼって行ってきた。( *´艸`)ライブ開始は17時から開始だったけど開始時間前から行列ができるのでお昼に到着予定にする。そして我々は電車で行くと帰り込みすぎてとても帰れないと思いバイクで向かう事にした。待ち合わせは地元のジョナサンで待ち合わせてそこでお昼を食べてから日本武道館に向かった。その後山本君が先導し下道で30分かけて走り続け地図を見ながら目的地に到着し日本武道館の駐車場に止めた。しかし駐車場から会場まで徒歩で10分くらいかかり日本武道館の駐車場と思えずなんか騙された気分になる。(´・д・`)ショボーン〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【会場ビール】駐車場から会場まで歩く途中色々な屋台が広がり良い臭いがしてお昼ご飯を食べたのにまた食べたくなって買い食いした。(´∀`*)ウフフそしてしばらく歩いてるとドリンクを売ってる屋台がりその前を通り過ぎようとしたら屋台のお姉さんに声をかけられる。この時お姉さんが言った言葉は我々に向かって「ヘイ!チェリーボーイ!」と大声で声をかけてきた!(;゚Д゚)一瞬何の事か解らなかったけど山本君が俺を見て「オーバーオールを着てる君の事だ」とにやけ顔で俺に言ってくる。するとお姉さんが「この会場に着たらまずビールを飲まないとダメだよ」そう言って我々にビールを渡した。そして我々はここじゃビールを飲まないとダメなんだと思って焦り急いで買う事にする。しかし俺はお酒が全然ダメで飲
0
カバー画像

「ヘヴィメタ魂」

【メタリカ来日】17歳の時友達の山本君に誘われてメタリカのライブに行き昇天してきた。メタリカとは昔からある老舗のヘヴィーメタルバンドでかなりマニアックな音楽。ヘビメタを普通に聞くと雑音にしか聞こえないけど好きな人が聞くと昇天してしまいあっちの世界が見えるらしい。(щ`皿´)屮キィィィィィィィィー!!!!この頃のメタリカは日本でも結構有名なバンドでこの世界征服したメタリカがとうとう日本に来日する。この事を聞いたファンたちは全員発狂して喜び原宿や渋谷などではグッズが飛ぶように売れてた。そんな中山本君はこの大人気バンドのメタリカのチケットを2枚入手できたと言う。しかし当初一緒に行く友達が行けなくなってしまったのでヘヴィメタに全く興味がない俺に一緒に行こうと誘ってきた。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【講習会】俺を誘う時もし一緒に行ってくれなかったら7500円のチケットを捨てるしかないそう言ったので行くしかなかった。仕方なく行く事になった俺に山本君がライブに行くにあたってメタリカの勉強会を開催するから必ず出席しろと言う。そして後日カラオケに行きメタリカの音楽に合わせた特別な振り付けを永遠にやらされる事になる。その振り付けとはヘッドバンキングと言う物で頭を縦横に振りまくり脳みそをシェイクするもの。そのヘドバンを山本君と一緒にずっとやらされてたら目が回ってきてしまいとても長時間できなかった。ヒィー(゚ロ゚ノ)ノすると山本君が「基本軽めに頭を動かしてサビだけ大きく振るんだ」と丁寧に教えてくれた。更にマイクを観客に向けられたら両手を上げて叫びなが
0
カバー画像

日記「問題未解決」

【容量満タン】半年前に買った容量8テラのハードディスクがとうとう満タンになってしまい保存できなくなってしまった!ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ1種類の合成画像をまとめてあるファイルの容量が約10ギガもあり凄く容量が多いのでスグに満タンになってしまうしかしファイルを圧縮したりファイルを消したるする事は今後まだまだ販売サイトに登録するから消す事が出来ない。なので予備にとっておいた3テラのハードディスクがあるのでそっちの方に保存し始めた。( ´Д`)=3 フゥでもたった3テラしかない容量じゃスグに満タンになってしまい近いうちに新しいハードディスクをまた購入しないとならなくなった。そうなるとまた出費が重なり家計を圧迫してしまって俺の大好きなアイスクリームが買えなくなってしまう。何処かのクラウドに無料で保存容量無制限の所があればまさに理想の保存場所になるけどそんな都合が良いのなんて無いか。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【回線速度】以前ネット回線速度を1ギガから10ギガに変えたけど800メガしか出ずいまだに納得してない。この事を電話で問い合わせたらたらい回しにされて結局解らずじまいになり解決できなかった。なので俺の地域の平均ネット回線速度を調べたら900メガも出てた。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッでも俺の回線速度は最速の10ギガなのに800メガなんて絶対おかしいと感じもっといろいろ詳しく調べた。すると10ギガ回線を使ってる人はみんな最低5ギガ位出てて最速だと7ギガ以上記録し早いと歓喜の声を上げてる!(´∀`∩)↑age↑なのでどう考えても俺の回線速度が遅く絶対何かが邪魔してると思
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら