絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ママじゃなきゃヤダ~😭

先日夕方、涼しくなった頃に お散歩にパパと3人で行きました😄 娘ちゃんのおでこに蚊が😲 すぐに退治しましたが みるみる おでこが赤くなっちゃいました😨 娘ちゃん 痒くて大泣き💦😭💦です パパが抱っこしても あやしても 全然泣き止みません😱 冷やそうとしても 嫌がって大泣き💦😭💦です ママが抱っこすると すぐに泣き止みました😌 でも、 少しでも降ろそうとすると 大泣き💦😭💦です ママにべったり 2時間近く抱っこで 落ち着きました😊 何日か赤くなって いましたが😰 やっと治ってきました✨ ボイスサンプルの新作です\(^o^)/何度も何度も撮り直してやっと出来ました😄たくさんの方に聞いて頂けたら嬉しいです♪
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら