絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

「速報!!!大谷翔平~天国から地獄か?!」

も~、ビックリじゃ!!何か、さっき「ラジオ」から、「大谷翔平の通訳(水原一平)」が、違法賭博で「ドジャース」から「解雇」という事じゃけど、ホンマに~「3か月前にタロット予想」をした「結果」その「マンマ」じゃんかぁ~!;;「まさか?・・・まさかぁ~?・・・ホンマか?・・・エンゼルスからドジャースに移籍して、1000億を超す10年契約済み!・・・そして、これこそマサカ?の(結婚報告)じゃ!・・・これで(2024年)は、翔平の時代かなぁ~♪って、思っていたら・・・あれ?うん?水原一平って、あの(翔平の通訳?)って、ナンナン??・・・(水原一平通訳が、違法賭博でドジャース解雇!)」・・・とのラジオからの音声でボクは(2023年12月17日のココナラのボクのSNS記事)を見直したのじゃ!そしたらねぇ~、ホンマに「SNS記事」そのまんまじゃった!!!つまり「紫微斗数タロット結果」そのまんまということじゃ。ボクも今、見直して「あれ?何で(右側注意?)とか(金銭問題?)とか~、恋愛というか、もろそのマンマの「結婚確定?!」のような「ウソじゃろ~!いくら紫微斗数タロットでも、こんな事が(大谷翔平)に起きるワケないじゃんかぁ~!」って本気で、占ったボク自身が「タロット結果」を信じられなかったぜよ~!!他の「ユーチューバ占い師/霊能者等」も多分、「結婚」とか「金銭問題」で話題になってなかったのでは?もしかしたら、他のヒトで的中とかしているかも知れんけど、あまりボクは記憶にナイぜよ。まあ、とにかく「翔平」じゃ!!彼の今後の「ドジャース出場資格」が一番気になるぜよ!何せ「無関係であっても責任を問われるこ
0
カバー画像

「(祝)大谷翔平、結婚~おめでとう~!」

「大谷翔平、結婚!」いや~、驚いた!なんとまぁ唐突じゃ!!「大谷翔平、結婚」って、いきなり「ヤフーニュース」で観たのじゃ。前にこのブログで「タロット占い」したけど、まぁ~、何と「ピッタシ」じゃった。これには、ボクも驚きじゃ。え~っと、時間は「午後2時頃」かな?まあ、もう「エンゼルス」~「ドジャース」に移籍後なので、「2024年開幕」までに「ストーブリーグ(オフシーズン)」中に「結婚報告」がアルなんて・・・も~、「翔平」のイケズ!・・・この私を差し置いてっ!・・・「イヤぁ~ん。バッカぁ~ん」・・・とお嘆(なげ)きのアナタ!・・・も~しゃないね・・・「夢と希望とマネー」は消滅したっ!・・・でも、「スケート」の「羽生君」はちょい残念な結果じゃったけど、彼も「大谷君」と同様で「紫微斗数」の「天相星」が出たので「愛らしい美人」、「可憐な美人」であり「純粋」な女性だと思うぜよ。いくら「大谷」が「超金持ち」でも、たぶん彼女は「カネ目当て」では、決してナイ!!!まんず、間違いナイ!!もしや彼女の実家や彼女自身も「金持ち?」で、「カネの心配は無用?」の家柄かもよ。ホホホ(^^でも、今ボクは「超~タロット結果が当たって、うれし~」のじゃ。これほどまでの結果がでる手法とは・・・自分自身で驚いたぜよ~・・・まあ、ちょっと「特殊な手法?」なので「どうかな~?」って思ったけど、まあこれからもこの手法でやっていくのじゃ。ただ「羽生君」のときは、「天相星」という結婚が最初で、最後が「天よう星」という事なので「桃=ピーチ」がキモじゃね。「桃」って「どんなカタチをしてるかな?」・・・そう、「パカっとお尻が左右に割
0
カバー画像

「ドジャース・大谷翔平を占う~♪」

現在、12月15日(金)午前8:11分、ラジオから「大谷翔平ドジャース入団会見」の様子が報道されている。会見がロスであれば、まだアメリカは14日(木)の午後3時11分じゃね。そう、「時差17時間」ということじゃ。前に大谷がホームランを打ったときの「記念ベースボールカード」を買ったけど、「あれ?なんか日にちが違うの?」等という疑問があったけど、「な~んだ。そういえば日本と米国だと時差がすごいある」という単純なことを忘れていたのじゃ。ホホホ「ボクの誕生日に大谷が記念のホームラン」をうったのじゃ。それが、今、ボクの家にあるのじゃ。たしか「現地時間」では18日?だったけど、日本時間では、19日?だったと思うぜよ。だから~「あれ~?なんじゃ?なんで19日になってるの?ネットとカードの日にちが違うぜよ~!」とボクは大慌てでごじゃった。ホホホ(^^;しょ~もナイ。おっと、「大谷の今後の占い」じゃった。でも、10年で総額「7億ドル=1050億」って・・・ナンナン??・・・「メッシ」を抜いて「世界一」って・・・なんなん??・・まあ、メッシはサッカーだし、選手生命が、短いからね~、大谷は野球で「二刀流」だから「投手」がダメでも、「野手」があるしっ。でも、10年契約だから「最終的に38~39才?くらい」まで「ドジャース」なんじゃね。それに「1050億」って・・・一人企業での「売上」が~、スンゴイね~♪・・・ボクが前に在籍していた会社の年間売り上げが「200億くらい?」だから~、その5倍位?かな??でも、エージェント(=代理人?)の報酬ってなんぼじゃろか?「5%か10%くらい?」かなって。じゃ~「50
0
カバー画像

なお、エンゼルスは…… 【今日も縦読み】

こんな感じのゆる〜い【縦読み】を作って、お こづかい稼ごうと企んでます。ココナラ初心者 なので、ご迷惑をおかけしてしまったり、いた らない点もあるかと思いますがどうぞよろしく
0
カバー画像

大谷選手のホームランをついに目の前で…!(後半)

前回の記事は下記URLから!無事にエンゼルススタジアムにたどり着いたYOUMA。早速試合を楽しみます!この頃(8月13日)の大谷さんは疲労もたまっており最近の試合は成績が下降ぎみでした。チームも下位に位置していたので試合はどうなることやらと心配していました。いやぁ…念のために一眼レフを用意しておいてよかった!選手がしっかり撮影できるっっ!メジャーの球場は各地域ごとに特徴が違いエンゼルススタジアムはセンター側に花火や火柱が上がる岩が設置させています。花火はエンゼルスのチームがホームランを行った時に上がりますが果たして…ちなみに大谷さんはこの日「2番DH」で出場!試合も始まり1回裏!早速大谷さんの打席…!!!!?????バント!!!???…セーフティーバントを試みましたが、惜しくもアウト(泣)ある意味バント姿も貴重ですね!そして3回裏、第2打席!アアーーーーー打ち上げたーーー…結果はレフトフライ…ええいまだまだ!6回裏の第3打席目!お!!!??行ったか!?????…サードフライでした(泣)まだまだとりあえずチームが勝てば…エンゼルス、たったの3安打…(汗)しかも4回目の大谷の打席の時点で8回裏2アウト…もうだめなのか…ダメなのか…え!!!!!!!!!!!!!!!???まじで!???????ホームラーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!なんと目の前で大谷さんのホームランを見ることができました!!ありがとーーーーー!!!!しかしまだ点差は2点差…さすがに勝ち試合は無理か…と思いきやなんと9回2アウト 1、2塁からなんとシエラが2点タイムリーを放ち奇跡の同点!!!!!!なん
0
カバー画像

大谷翔平選手をルノルマンで

3/24鑑定ルノルマン、グランタブローからの抜粋です。正位置/逆位置は関係ありませんが、中央の大谷選手は過去を向いており、そこに棺があります。このところ棺がいつも出てくると何度か書いてきました。下に鞭が出てきました。繰り返す/中毒といった意味もありますので、これは水原通訳を現しています。大きなストレスとなっているのは間違いないでしょう。早めに会見をされると出ていますが、明日26日に取材に応じるというニュースが先ほど出ました。自身が違法賭博に一切関わっていないこと代理人登録などによって水原通訳が勝手に送金をしたことこの2点は発言されるかと思います。大谷選手の上には百合が出ており、彼が誠実な人格者である象徴だと思います。前回「仲間に強く守られる」と出ましたが、ロバーツ監督の発言や、エンゼルスとのオープン戦での姿を見ると、それは立証されました。ちなみにその上にはレディとコウノトリが出ておりましたので、おめでたはとても近いと思います。
0
カバー画像

大谷翔平選手、今季終了か

今回はグランタブローで見てみました。キーカード、ご本人の上に棺が出ていますので、やはり、今シーズンは終了したと見るべきでしょう。大方の予想通り、チームの可能性がゼロになるまで、全力で向かっていたのですが、長引くゴシップにより、大変に強いストレスがかかっています。治療・休養に入りますので、気持ちを切り替えるべく努めているようです。魚、指輪、星というカードが未来に出ていますので、ビジネスにおけるパートナーシップが結ばれ、希望のある契約で持って、人気を不動のものにしていくでしょう。ただしヘビが居座っているため、契約完了までは、ねじれる可能性大。
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら