絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

お金を物神(金運の源)に昇華させる秘術教えます ☆コイン1枚から金運を限りなく引き出すマジシャンの秘技☆

金運に関するサービスはいくつか出品しているのですがメールから多くいただく相談が金運に関することです。この技も出品しようか正直本当に迷うところなのですが今回は魔法使い(マジシャン)が使う金運の秘儀のご紹介です。力のあるヒーラーやマジシャンというのは金運に関して困ることがありません。なぜかというと金運が「エネルギー」そのものであることを知っているからです。そしてエネルギーの使い手のプロをマジシャンといいますので手品ではなくリアルなマジックが使えるようになると金運を一番最初に手にします。もう一つ秘密をお話するとお金というのは神様が宿る「御神器」なんですね。その重要な事実を忘れることによって人はお金に対して大変失礼な行為をはたらき結果お金を失っていきます。魔法使いの中ではお金が無いということは「神様との縁が極端に薄い」ことを表していてその神様とのパイプを太く強くすることで金運はあの世から貴方が欲しいだけ引き出せるものだという認識をしています。今回紹介する技はコイン1枚を物神(リアルな神)としコインそのものを「金運」に変えてしまう秘儀です。特に西洋の魔法使いは護符を書きません。コイン、お札をイコン(お金の神)に変えてそのイコンだけで生きていくのです。お金に困る現実はもう過去の思い出としてしまっておきましょう。私はお金に困っていると声高に叫んでいても自分だけ欲しい、もっと欲しいもっと欲しいと欲を張ってもお金はどんどん失われていきます。
0
カバー画像

日記「モテる方法」

【給料日】先日また商工会議所に行きおじいちゃんとおばちゃんの2人でラジオ体操をしたあと内職の手伝いをしてきた。( ´ー`)フゥー...ラジオ体操が終わり内職の手伝いをしたら今まで手伝った内職分の給料をくれると言う。この時俺はどうせ雀の涙ほどの50円くらいしか給料なんて出ない思い全く期待なんかしてなかった。でもなんと!給料が500円も出たからびっくりして「この内職って儲かるの?」とおじいちゃんに聞いてしまった。するとおじいちゃんは「1つ0.1円で1月に5千個やったから500円稼げたんだ」と満面の笑みで俺に教えてくれた。5千個も内職した実感ない俺はこの内職を1日中やってればかなり儲かる気がして内職を馬鹿にできない事に驚く。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッしかし内職やって稼ぐなんて現状そんな時間を全く作れずとてもやる気が起きないから今の仕事に集中する事にした、〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【ナウな男子】その後俺がまたいつもの内職をしてると一緒に内職してるおばちゃんが突然俺に話しかけてきた。話の内容は「最近始めたい事何かある?」そう聞かれたので俺は「ダンスをしてみたい」と答えた。するとおばちゃんが「なんで?」と俺に聞いてくるから「もちろんモテるため!」そう答えると大爆笑されてしまった。'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、その笑いはきっと俺なんかじゃダンスができず体を壊すだけだからやめた方が良いと言う感じだった。だからと言って今の世の中じゃ「ヘイ!彼女!俺とお茶しない!」何てナンパをしようものならそく通報されてしまう。なので俺はダンスができるようになって~Y
0
カバー画像

儲けと社長の人間性 15回

1. 理想と現実「会社を儲けさせるために、社員に好かれる良い社長になろうと思います。何かアドバイスはありますか」 先日、私がコンサルティングを行った時にある社長さんから質問された言葉です。日本には昔から善行を積むと良いことが返ってくるという考え方があります。それは古くは鎌倉時代の元寇の際の神風や第二次大戦の際の神の国発言のような感じです。この流れから会社においても誠実で正しい経営をおこなっていれば儲かるという風潮があるような気がします。第二次大戦のアメリカが日本を圧倒して勝ったように、会社においても善行と儲けとは関係ありません。では会社は何によって儲かるのか。すごく単純です。それは儲かる仕組みがあるから儲かるのです。そして仕組み作りコンサルタントとは、儲かる仕組みの中核を社長さんに提供して、社長さんがその中核をもとごに、自身の会社のノウハウや業界の特徴を加味した上で仕組みを作り上げていく作業です。数年前に注目されていた本で、’’良い会社を作ろう’’という内容の本がありました。社員が会社を愛し、社長が社員を大切にしてきたから会社が発展しているという内容です。読んでいて非常に心が満たされて自分もこのような会社で働ければ素敵だと感じました。しかし、現実はそのような単純なものでありません。会社が儲かる理由は、儲かる仕組みがあるからです。そして、儲かる仕組みには営業は不可欠です。営業を主とした儲かる仕組みを構築することができれば、会社は儲かります。ただし、仕組みを実行する上で人の力が必要な時、またはある特定の人の能力を必要とする場合は、その人との人間関係を良好にすること自体が儲かる仕組み
0
カバー画像

テクノロジー「糞修復事件簿」

【糞1】メッセージを添えて動物の糞を誰かに送ってくれるとんでもないサイトの「シットエクスプレス」があります。このサイトが不正アクセスをされ個人情報が大量に流出してしまい大パニックになってます。不正アクセスをするのも糞ですがこのサイトも糞サイトでどっちもどっちな感じがします。しかしこのサイトの個人情報が世の中に流出したという事は糞を送り付ける依頼をした人の身元がバレてしまう大恥案件です。この「シットエクスプレス」は様々な動物の新鮮な糞を手に入れ鮮度を保ったままパッケージしきちんと包装して送ってくれます。このサービスは周りにいる嫌な人に対し嫌がらせをする目的のサイトで何度でも送り付けられます。しかも利用可能地域には日本もちゃんと含まれていて送料が全世界無料になってます。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【糞2】利用料金は小が「1900円」大が「2200円」特大が「16万円」となってます。2022年8月9日「ポンポンプリ」というハッカーがツイッターでシットエクスプレスを不正利用したと投稿しました。そしてポンポンプリはセキュリティ研究者の「ヴィニー・トロイア」氏に糞を送り付けたそうです。以前「ヴィニー・トロイア」氏はポンポンプリが管理してるハッカー掲示板「Breached.co」の悪口を雑誌に載せました。この事に怒ったポンポンプリは「ヴィニー・トロイア」氏に嫌がらせしてやろうとして糞を送り付けました。この時シットエクスプレスにハッキングして入り込んだ為ついでに個人情報を盗み売りさばこうとしてます。でも管理者が盗まれた人数をたった2万9000件と言いこれでたったならどれだけの人が糞送
0
カバー画像

個性×才能×感性を、生かそう。

誰かの役に立っているから儲けになるんです。そのビジネスには価値がある、ということ。もし 儲けることに抵抗があるなら 「儲ける=誰かに価値を届けている」という事がハラ落ちしていないかも。あなたの商品を買った人たちのその後の人生を想像してみて😍儲けることは、誰かの役に立つということ。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら