日記「モテる方法」

記事
コラム


展示用_edited.jpg

【給料日】





先日また商工会議所に行き
おじいちゃんとおばちゃんの2人で
ラジオ体操をしたあと
内職の手伝いをしてきた。
( ´ー`)フゥー...

ラジオ体操が終わり
内職の手伝いをしたら
今まで手伝った内職分の
給料をくれると言う。

この時俺は
どうせ雀の涙ほどの50円くらいしか
給料なんて出ない思い
全く期待なんかしてなかった。

でもなんと!給料が
500円も出たからびっくりして
「この内職って儲かるの?」と
おじいちゃんに聞いてしまった。

するとおじいちゃんは
「1つ0.1円で1月に5千個やったから
500円稼げたんだ」と満面の笑みで
俺に教えてくれた。

5千個も内職した実感ない俺は
この内職を1日中やってれば
かなり儲かる気がして
内職を馬鹿にできない事に驚く。
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ

しかし内職やって稼ぐなんて
現状そんな時間を全く作れず
とてもやる気が起きないから
今の仕事に集中する事にした、


dZOzMTwO2Q1zYOe1666986405_1666986444.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【ナウな男子】





その後俺が
またいつもの内職をしてると
一緒に内職してるおばちゃんが
突然俺に話しかけてきた。

話の内容は
「最近始めたい事何かある?」
そう聞かれたので俺は
「ダンスをしてみたい」と答えた。

するとおばちゃんが「なんで?」と
俺に聞いてくるから「もちろん
モテるため!」そう答えると
大爆笑されてしまった。
'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

その笑いは
きっと俺なんかじゃダンスができず
体を壊すだけだからやめた方が良い
と言う感じだった。

だからと言って今の世の中じゃ
「ヘイ!彼女!俺とお茶しない!」
何てナンパをしようものなら
そく通報されてしまう。

なので俺は
ダンスができるようになって~
Youtubeに動画をアップして~
モテたいな~と言う発想。
(*ノ∀`*)ウフフ♪

でもモテるモテない別として
健康のために運動するなら
ダンスで運動した方が筋肉つくし
モテる気がして良いと感じる。


blake-cheek-suD4lY8zNac-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【バイト】





こんなことを話してたら
おじいちゃんが「モテる仕事なら
今募集してるよ」と言い出したので
試しにどんな仕事か聞いてみた。

するとおじいちゃんは
「放課後小学校の校庭で
自動が遊んでるのを見てるだけの
簡単な仕事」だと言う。

その話を聞いた俺は
「小学生の女子にモテようとしたら
犯罪になっちゃうじゃん」と思い
そんな仕事やりたくなかった。
オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロ

しかも小学生に誘われて
遊びにつき合わされたら
俺の体力じゃとてもついていけず
やってられない気がした。

この事を話すと
今の小学生の子たちの遊びは
TikTok用の動画に夢中で
ダンスの練習をしてるらしい。

だから俺も
そのダンスに付き合えば
踊れるようになって一石二鳥と
おじいちゃんが提案してきた。

しかしいくらそれでも
小学生の体力なんかに
とてもついていけないから
見守りバイトを却下した!
ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ

andres-molina-TMGGMmKgmkw-unsplash.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す