絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

アストラル体のヒーリングで

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? ガイアも浄化中ですが、私たちも同じくですね。このライオンズゲート中から珍しくすっきり解消できない部分的な不調があり、アストラル体を視ると、やはりここにありました。すぐさまヒーリングを行い就寝しましたが、今朝の夢に、その原因をしっかり見せられました。ずっと気になりつつも、後で後でと後回しにしていた、それが体に訴えかけてくれていたんだと気付けました。気がかりを脱げば脱ぐほど、奥から凄いものが出てきますが、どんどん波動を軽くする必要がある今の私たちにとって、痛くも有難いサインなのです☆05がお役に立てることをスタートしました。がん闘病中の方、認知症状でお困りの方、 そのご家族の方のヒーリングルームです。 「こころとカラダのオンラインサロン LILY ROSE」 05
0
カバー画像

未確認飛行物体が遊泳していた昨夜の空

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 深夜、北海道での地震もありましたが、台風もきてますね。地球の浄化作業はまだまだ続きます。お気を付けくださいね。昨夜、こちらの空は雲がたちこめ、しーんとした夜空でしたが、流星ライブ?を見ていたら、星をよけながらするする移動するUFOが写ってました。コメント欄にその時刻を乗せてくれた方もいて、ちょっとしたどよめき起こってました☆今朝、ここでシェアしようと探してみましたが、どこにも見当たらず・・・まだUPされてませんね。昨夜の星空ライブ映像、発見されたら是非ご覧ください☆前回のブログで告知していたルームが 骨組みだけは仕上がりました。 がん闘病中の方、認知症状でお困りの方、 そのご家族の方のヒーリングルームです。 「こころとカラダのオンラインサロン LILY ROSE」 05
0
カバー画像

白色のブーケ

今日は、ブーケを作ります流れの中に、安定感を持たせるデザインにしたいと思います。淹れたての熱いコーヒーを飲み干してまずは自分軸を整えて。さて、ブーケホをルダーに向き合って、ブーケの軸になる最初の一輪さしていきます。
0
カバー画像

現実は自分次第

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 執着は手放せていますか?私たちは、現実は外からやってくると思いがちですが、実はあなたの内側に既にあるものが出てきたに過ぎないのです。だから、本当は、「こんなの作っちゃった」で済む話だったのです。でも、そんなこと親も教えてくれなかったし、親も教わってこなかったから無理もないのです。ですが、体験として、そうかもと思う事は過去にあったはず。それは偶然ではなく、上手に理想通りに創造できた証だったのです。がんと認知症の方とご家族を癒す遠隔セラピーサロンしています。「こころとカラダのオンラインサロン LILY ROSE」 05
0
カバー画像

執着を取り除くと体調が整いだす

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 体調を崩された方、少しは戻ってきていますか?もし、まだ改善が見込めないという方、何か強く執着していることは無いか、と身辺を見渡してみることをお勧めします。私ももれなく、最大級の執着を見つけさせられました。すると驚くほどに、体も整い出していくのです。がんと認知症の方とご家族を癒す遠隔セラピーサロンです。「こころとカラダのオンラインサロン LILY ROSE」 05
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら