絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

ガイアと仲良しになって内面の女性性を再統合する

ariosuヒーリングセンターのありおすです。・「白い光のワーク」、現在名は「オリオン・シルバー・ホワイトレイ」オリオンの愛のエネルギーで貴方の中の女性性の再統合を促すヒーリングエネルギー。女性性というと許容、受容、美、しなやかさ、繊細さ・・・etcありますが、オリオン・シルバー・ホワイトレイで、内面の女性性の再統合を担当しているのは「ガイア」です。「ガイア」は、オリオン・シルバー・ホワイトレイ2で出てくるのですが、伝授を行っていて、ガイアに抵抗がある人が割と多いという事に気づかされます。顕在意識(本人が意識している部分)では、「そんなことない」と思っているのですが、エネルギー伝授は潜在意識の中にアプローチしていく為本人も知らない事が無意識にでてきます。ガイアの伝授をしていると、ガイアと一体になれない、ガイアが割けてしまう、様子をみていてドラム缶の中に隠れている等、色々な映像が見えてきます。伝授では、オリオンシルバーホワイトレイ1で作った白い光の球の中に入り、ガイアの表面に立ち、そこからエレベーターが降りていくようにガイアの中に入って拡大されながら融合していくのですが、最初の段階で入れないのです。(;^_^A映像の中のご本人に理由を聞いてみると、ガイアに対して恐怖心や訳もなく嫌悪感を感じている事が多く、それがブロックとなって止まってしまっているようです。このままでは2の伝授が完了できないので、先にガイアに対しての恐怖心や嫌悪感を浄化する方にシフトして、浄化ができてから2の続きを行います。ガイアと仲良くなることは、オリオンシルバーホワイトレイでの内面の女性性の再統合に関係するだけ
0
カバー画像

揺れていても大丈夫です

2020年の大変容の年というものは・・・特に年内は不確かの中での揺れと迷いの連続と思います。猛スピードで地球が変容をしている時なので、この地球に住む私達にも当然その影響はあります。世間と呼ばれるものを見た時にそれはわかると思います。変容時期の為、揺れる。創造の前の破壊の様な時期です。それは一人ひとりの心の状態も同じ事が言えます。でも決して悪いことではないんですよね。(↑ある日の朝日。わたしもその橙色に驚きました)ある方が朝日を見て「まるで夕陽の様に燃え盛っていた太陽の色に地球が急いでいる・・・朝を迎えたばかりなのに、もう夜を目指しているの・・・!(驚)」そんな表現もされているほどにエネルギー変容が高速です。わたしの体感としては、1日の間に何度も自分がrenewしている感覚が強いです。古い仕様のわたしが何段階もバージョンアップされていっている様な、そんな感覚です。その変化の予想を遥かに超えた動きに、頭の処理が追いつかないほど。例えですが、最新の高速洗濯機があるとして、そのドラム缶型の洗濯機に1枚のタオルがぐるぐると回っています。そのタオルが自分です。目が回るし、右も左も上下すらも定かではなく、その状態でしっかりと直立するなんて・・・それは高度な技だと思いませんか?だから揺れていて大丈夫な時です。この揺れで何が起こっているのかというと今まで蓋をしてきた感情や、こうあるべき、こうありたいという姿(古い固定概念も)それらが一気に噴き出てきやすい時です。手放すものを手放して再構築していくために・・・いずれ直面し、出さなくてはならなかったものが出てくる時なので人生全般に対して、何らかの形で
0
カバー画像

ピンクのバラの魔法で一緒に美しく♪

最近のマイブームが自然に呼びかけて自然と一緒に現実を創造するコトめちゃ素敵なサプライズが欲しい とか 大笑いする日にしたい とかそういうのが叶ってしまって面白かったので動画アップして皆さんにもぜひ楽しんでほしいの。よかったら見てね! 
0
カバー画像

どこと繋がっているのか?

 ご自分の"選んでいる"思考が変われば(考え方、ものの見方、捉え方)  エネルギー=周波数=波動=感情が変わり 引き合ってくるものが変化します。自分の日常や現実が変わってくるのです。が実際はエネルギーが変わるので思考が変わっているのです。感じるこころがあって、それを信用しよう。その考えを採用しよう。そう思えているのです。ですから目に見えないものですがエネルギーが全てです。その上でのお話です。あなたは今、何処の地球に繋がっていますか?大変革中の地球。今までにない領域に達しています。更に加速して変容しています。ですから、奇跡と呼ばれる様なことや目の前の現実の転換も早く、前向きな気持ちで実現したいものへフォーカスをしている人は、その具現化も早く、予想を超えた”幸”を体感しているはずです。ですが、今までの大きな制限とジャッチのある三次元の地球も同じ様に存在をしています。年内はまだ激しく交差しており最悪な経験から今までに感じたことのない最幸な経験まで、振り幅があります。あって大丈夫!という事を踏まえ何処の地球に今、自分は繋がっているのか?これは、とても大切だと思います。頭でわからなくても全てはエネルギーです。最新の最幸の地球のエネルギーを感じることで、そのエネルギーを体感で記憶する事になります。迷った時、進みたい時、いつでもそのエネルギーを思い出し、選択していく事ができます。それは自分にとっての豊かさと繋がっていくことが始まっていくことです。真理眼を身につける為に一度、最高のものに触れるという考え方に似ているかもしれません。ガイアからのメッセージです。全て全て大丈夫です。(今週、全て異な
0
カバー画像

2021年豊かさを体験する為のヒーリングメッセージFROM GAIA &大天使ルシフェル/ルシファー

歓び・希望・可能性はベーシックとして約束をされている。その中であなたは愛というエネルギー愛に基づいた気持ち愛に基づいた行動でどんな事を体験していきたいですか?それを決めてもらったら(歓び・希望・可能性という)ベーシックなところに決めてもらった事を体験できる人生(日々の出来事)を送ることができますよ。ガイア&ルシフェル/ルシファー愛とは何にでも変容できるもの(体験する為の材料)だから、何を体験していきたいのかを決めること。体験したい事を具体的に決めたらそれも叶っていきますね。ただ表面的な望みは叶いません。だから”愛に基づいた望み”=本当の本当の心からの願いを出してくださいね。そんなメッセージでした。本当の望みとは意外とシンプルです。でもそのシンプルさにはパワーがあります。それを自覚することによって派生して他の望みも叶っていくほどに・・・!
0
カバー画像

ガイアより追記メッセージ

https://coconala.com/blogs/1870239/45165自分の中にある愛の根源と繋がったならば光の道が現実に顕在化してきます。つながった状態で私の光の道とは何か?私の光の道とは何か?私の光の道とは何か?自分の声で自分自身に問いてみてください。必ず現れます。いつも愛を送っています。愛を込めて。ガイア
0
カバー画像

ガイア 愛と豊かさのメッセージ

自分の中心にある光と繋がってください。その光は愛のPower。Powerはあなたの中にありそのPowerは豊かさそのものの根源です。 豊かさを外側に探すのではなく、現実を動かそうとするのではなく自分の豊かさの根源と繋がってください。 そうしたならば、自然と豊かさは表面化してきます。 自分の中にある愛の根源と繋がり抵抗を手放すだけで豊かさは受け取れるものなのです。 fromガイア
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら