どこと繋がっているのか?

記事
占い
ご自分の"選んでいる"思考が変われば
(考え方、ものの見方、捉え方)
 エネルギー=周波数=波動=感情が変わり
引き合ってくるものが変化します。

自分の日常や現実が変わってくるのです。



実際は

エネルギーが変わるので思考が変わっているのです。

感じるこころがあって、
それを信用しよう。
その考えを採用しよう。
そう思えているのです。

ですから目に見えないものですが
エネルギーが全てです。

その上でのお話です。



あなたは今、何処の地球に繋がっていますか?

大変革中の地球。

今までにない領域に達しています。
更に加速して変容しています。

ですから、奇跡と呼ばれる様なことや
目の前の現実の転換も早く、
前向きな気持ちで実現したいものへフォーカスをしている人は、その具現化も早く、予想を超えた”幸”を体感しているはずです。


ですが、今までの大きな制限とジャッチのある三次元の地球も同じ様に存在をしています。

年内はまだ激しく交差しており
最悪な経験から今までに感じたことのない最幸な経験まで、振り幅があります。

あって大丈夫!
という事を踏まえ

何処の地球に今、自分は繋がっているのか?
これは、とても大切だと思います。

頭でわからなくても全てはエネルギーです。

最新の最幸の地球のエネルギーを感じることで、そのエネルギーを体感で記憶する事になります。
迷った時、進みたい時、いつでもそのエネルギーを思い出し、選択していく事ができます。

それは自分にとっての豊かさと繋がっていくことが始まっていくことです。


真理眼を身につける為に
一度、最高のものに触れる
という考え方に似ているかもしれません。


ガイアからのメッセージです。

全て全て大丈夫です。

(今週、全て異なる場面、そして自分以外にも異なる人を通して、『大丈夫』というワードを4回受け取りました。
聞き慣れた言葉で、あまり気に留めてはいなかったのですが、レムリアや高次のヒーリングエネルギーに触れた時に、同じメッセージを受け取り
凄いシンクロだな、と急に気づき(笑)、
久しぶりに鳥肌が立つ程の強いエネルギーとともに、ガイアからのメッセージと気づきシェアしました。)

このブログに引き合った方は
皆、そうです。

全て全て大丈夫です!!!
(エネルギーってそういうもの(^^) )

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す