地龍とレインボードラゴン

記事
占い
先日、地龍さんを見ました。

見ました、という表現になりましたが
居るよー!
とわかる様に気を引いてくれた、というのでしょうか。

見えない存在はあらゆる手を使ってその存在をアピールしてくれています。

その人にわかる様に、です。

ですから同じ姿を見ても本人にしかキャッチができないもの(事)も沢山あります。


とてもパワフルで「走っているから(進んでいるから大丈夫)」「リードしているから(安心して・任せて)」そんなことを伝えてくれていました。

現実がどうであれ、大丈夫!ということです。

現実世界に入り込みすぎてしまうと
現実=評価=結果
の様に思い込みがちです。

でも違います。
もちろんその世界が好きな人もいると思いますので、それはそれでOK
なのですが・・・

そうではない事に気づき始めている人
見えない世界と見える世界のつながりを感じて(信頼して)
つなげながら今を生きていきたいと思っている人にとっては
それは違います。

でも、現実を基準にしがちなことも確かです。

現実を基準にしていると
振り回されます。

疲弊してしまうのです。

求めているのは豊かさなのに
疲弊とどこか窮屈さや満たされない感覚があるはずです。

それがダメなのではなく
自分本来の姿にポジションを戻して
その位置から現実を視ることが大切です。

話を戻して・・・

地龍さんは地球に一番近い龍ですよね。
グラウディングやこの世界での具現化を意識的にされている時に応援として現れてくれ、そのパワフルさを授けてくれてます。(自分のパワフルさを思い出させてくれる)

人はすぐにズレてしまうものです。
戻ればいいんです!

地龍さんを見て
レインボードラゴンを思い出しました。

色はこんな感じなんです。
↓↓↓
6C25C0C0-D095-499E-BAEE-7931D13750C4.jpg
光とレインボーの立髪が本当に美しい龍でした。


誰しも繋がっています。日常の中で常に一緒です。
意識してみてください。
繋がれる方、沢山いらっしゃると思います。


日に日に具現化のエネルギーが強く、そして軽やかになってきています。
自分の本音と繋がり、それを体験しているイメージを持ってみてください。

叶いやすいと思います。

全て順調、全てに味方されていることを心で感じて思い出してみてくださいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す