生きる上で#3【信じるのだ!】〜believe in the past ~

記事
占い
こんにちは。
伯明です。
最近たくさんの方にブログを読んでいただけて感謝しております。
地道に続けて行きますので、どうぞご贔屓にしてください。
ズバリ的中で悩み解決
四柱推命鑑定を中心にみなさんのお悩み全般にお答えいたします。
リンク


新シリーズ『生きる上で』と題し考え方や幸不幸の状況などを踏まえて、
僕たちはどう向き合って生きてゆけば良いだろう?
そんなテーマで綴って行くことにします。
稚拙な考えかも多いかもしれませんが、どうぞお付き合いください。


【信じるのだ!】〜believe in the past ~


頑張ってずっとやってきた人。
100点とは言えないけど、80点くらいはずっと!
そんな方は多いんじゃないでしょうか?
長くアメブロを続けてきた方は本当に辛抱強く根気がある方多いんだろうなぁ〜?
とつくづく最近思います。*僕は初心者なので🔰苦労を痛感中w
そんな頑張ってきた人。
まだこれからも頑張って結果を出そうとしてる人。
でも結果が出せず苦しんでる人。
今までやってきた事の積み重ねを数えてみてください。
それはきっと自信になって、
毎日の気持ちの糧になって、
続ける意欲につながって・・・・。

そして、今積み上がった過去の蓄積があるじゃないか!


そのことは自信になっているでしょ?
自信満々に誇って良いんだよ!
結果じゃなくて実績だって立派な結果さ😃👍
1mmづつでも良いから、
どこかのポイントで成長し続ける。
1mmづつでも良いから、
進化を感じる。

そんな些細な成長を右肩上がりで維持だけしてゆけば良いのさ。

諦めないで!
へこたれないで!
結果に囚われないで!
無理に頑張らないで良いんだよ😃
自分らしくやれてるだけで。
比較もしちゃダメ。
周りも気にしない。

今まで頑張ってきただけで凄いことなんだから。


伯明から‼️
頑張ってるけど自信を無くしそうなあなたへ‼️
ズバリ的中で悩み解決
四柱推命鑑定を中心にみなさんのお悩み全般にお答えいたします。

#四柱推命#占い#人生相談#自己否定#心理カウンセリング#成長#感謝#頑張ってる#お疲れ様でした


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す