次の扉を開く秘訣!

記事
ビジネス・マーケティング

誰だってはじめからカッコよく大きな仕事をしたいと考えます。


しかし、現実はその思いとは裏腹に、自分が想像する1/10の仕事しかやってきません。

しかし、これはあなたが招いていた結果です。

大きな仕事も小さな仕事もあなたの行動の結果でしか目の前にやってきません。


ただ、ここからが今後あなたが飛躍するか、それとも衰退するかの境目になります。


それは、あなたは目の前にある仕事を一生懸命取り組んでいるかということです。


「どうせ、こんな小さな仕事」少し手を抜いて。
こう考えている間は、ステージを上がるための次のチャンスはやってきません。


誰だってはじめからかっこいい仕事をしたいと望む一方、依頼する方は不安です。


「本当にこの人で大丈夫なのか?」と。
逆の立場で考えれば当然のことです。


経歴や実績は書いているけれど、実際に目で見るまではその不安要素は確信には変わりません。


しかし、今は映像を簡単に作れる時代です。

実際に見てもらわなくても映像化しておけば、おおよその内容とこれまでの実績は理解してもらえます。


その情報発信があなたのことをテーブルにあげてくれます。


次に、
やってきた小さなチャンスを一生懸命にやる。


仮に、無料の依頼であっても自分の中での最高級なものを出すことから始まります。


今の時代、無料であってもチャンスが来ない人が大半です。

だからチャンスが来たら、迷うことはありません。


迷わず、「YES」と言うことです。
ここに仕事の大小などありません。

小さいことに本気を出せない人には、誰もその後、大きな仕事を依頼したいとは思いません。


始めに相手が想像する10倍の価値を提供すれば、あなたのもとにあとから大きな富がやってきます。


上手くいかない人は、これがすべて逆になっています。
始めから高額を請求し、1/10しか提供しない。


しかし、大きな成功を手にする人は、まず無料でチャンスを掴み、10倍の価値を提供する。


この考えが、競合他社との圧倒的な差を生み出します。

ということで、今回はここまで。








※自分のビジネスには実績がない・・・

目立つ実績があればもう少し集客や売り上げも上がるんだが・・・
とお悩みの方。

1ヶ月もあれば集客&売り上げにつながる実績がつくれるのをご存知ですか?
しかも安定的に。

詳しくお教えしたいのですが、ココナラでは電話相談でしかお伝えする手段がないので、以下の出品サービス(①②③どれでも結構です♪)よりお申し込みいただけたらと思います。


①40代、50代からの【はじめての起業】を応援します 《90分相談し放題!!コンサル25年のプロがサポートします!》

②40代、50代からの【はじめての起業】を応援します 《自分らしく生きる!をコンサル25年のプロがサポートします!》

※①②は同じサービスですが、ビデオチャット版と電話相談のどちらかが選べますので、お好きな方をお選びください。
※40代、50代と書いていますが、だからといってそれ以外の年齢の方は不可などということはありませんので^^; お気軽にお申し込み下さい♪

③起業したい!現状を変えたい!の相談に乗ります 《強みなし・まだ構想段階…でもOK!25年のコンサルがサポート》

※もっともっと気軽に相談したい!という方のためのサービスです。

もしご不安でしたらDMください^^




【1000名以上の成功者を輩出した独立起業プログラム「21の記事」】

多くのクライアントが瞬く間に大きな成果を上げる事ができたのは、この記事を何度も読み続けた事から始まりました。

多くの人が起業しても成功できないのは、才能がないわけでも、センスがないわけでもありません。単に、起業におけるルールを教えてもらった経験がないからです。

起業は独学で成功できるほど甘い世界ではありません。しかし、その成功法則を知ってさえすれば、難しいことはなくむしろ簡単なのです。


8. 無料媒体の役目①

無料媒体の役目②

無料媒体の役目③

9. 実績は、告知して初めて認知される

10. プロフィールは今までの経験ではなく作るもの

プロフィールは今までの経験ではなく作るもの②

11. 独学は、時間をムダにするだけ

12. 年収5000万円以上のセールスマンと、それ以下の違い


■私についての基本記事

・お客様の声

・電話相談について

・すべての個人事業主さんへ (コンサルになったキッカケと思い)

・ささちゅうの考え





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す