(続)【手描きイラスト・ノウハウ】 気になって〜メジロと桜の花びら〜はこう直しました♪

記事
デザイン・イラスト
こんにちは、
じゃぱんらぶ❤︎あったか手描きデザイナーの
きのしたゆかです。

この土日、みんな待ってました!という形で
満開のお花見を楽しめたかなと思います。

さて、絵葉書のように書いた前回の絵で
少し気になったところがありましたのでこのように直しました。

⚫︎メジロで尾が長すぎる
⚫︎お腹の色が違うし、足にハリがない
⚫︎目の白い面に枠線がない
⚫︎くわえている桜の花びらが目立たない

ので、もっと丸く可愛らしい形に直しました。

※4/30まで3,000円イラストカット制作
キャンペーンしています♪
※もしよろしければシェア・拡散いただいてもOKです^^※

もしご興味ありましたら、【じゃぱんらぶ❤︎あったか手描きデザイナー】までお気軽にお尋ねくださいませ♪▼

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す