「お花見」は英語でなんていう?

記事
コラム
ちょっとづつ暖かくなってきましたね~
これを英語でいうと、It’s getting warmer day by day. みたいな感じになります。「get +形容詞」の方で「~という状態になる」みなたいなイメージですね。

ちなみに「もうすぐ春だね」を英語にすると、Spring is coming. や Spring 
is just around the corner. のようなフレーズが使えますよ!

さてさて本題に入りましょう。「お花見」は英語で Cherry blossom viewingといいます。「お花見に行く」だと、I'm going to see cherry blossom. となります。

コロナで今は難しいですが、桜を見ながら食べたり飲んだりする感じだと、
Cherry blossom viewing party が使えますね。

3月21日にまん防が解除されちょっとづつ出歩きやすくなってきていますね。
今年は上野公園あたりに桜を見に行こうと思います~

I hope you enjoy seeing cherry blossom!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す