「波動が変われば、願いが叶う!」… の真偽について、今日は話そうじゃないか。
『波動』に関する書籍を開けば、大抵、こういった類のキャッチコピーが掲げられているのだが、あくまでも『波動 “修正”』の専門家である私から言わせていただくと
どれもこれも “肝心な部分” を落としているので
“こんなもので『願い』が叶うわけもなかろうて…”
と、思わずにはいられない。
今日の記事では、巷に蔓延る『9割の波動修正が間違っている理由』について、詳しく解説していく。
早速だが、そもそも『波動修正』とは、一体なんなのだろうか?
『波動』とは何か?
ではなく
『波動 “修正”』とは何か?
という問いだ。
結論から申し上げると『波動修正』とは
“『創造主』としての自覚と覚醒をもたらすもの”
…だと、私は定義している。
もう少し分かりやすい表現に言い換えるならば
“無数に存在する「もし◯◯だったら…」という『可能性』を能動的に選び取り、『理想の現実』を思うがままに創造していくこと”
といったところ。
巷の『引き寄せ』をはじめ、願望実現にまつわるエネルギーワークではよく “願いが叶った時のことをリアルに想像しましょう” といった主張をよく見かけるのだが、
ここにこそ、大きな “落とし穴” がある。
というのも、スピリチュアル領域において『光の側面=陽のエネルギー』だけに意識を向けさせる術者たちは、“人間の脳は、現実と想像を区別できない” という特性を “間違って” 利用しているからだ。
“理想の未来をリアルに思い描くこと”
すなわち『陽のエネルギー』が持つ波動/エネルギーばかりを意識してしまうと、脳は「すでに理想の状態が叶っている」と錯覚して、本当は必要な “然るべき行動” を取らなくなってしまう弊害があるのだ。
この「本当は必要な “然るべき行動” を取ること」こそが、現実創造には必要不可欠な、今よりも大きな『陰のエネルギー』を背負うこと…であるにも関わらずだ。
だから、従来の『陽のエネルギー』にだけフォーカスしたアプローチでは、むしろ「現実創造=願望実現」を遠ざけてしまうのだが、巷では “間違った情報” が我が物顔で幅を利かせているのが現状。
しかし、絶対公平的なる『因果の法則』の中で私たちが生きている以上、現実を創造するためには『陰と陽、両方のエネルギー』が必要なのである。
なので、もしもあなたが一生懸命、引き寄せに関する書籍やエネルギーワークの類をこれまで続けてきたにも関わらず、
思い通りの『現実=世界線』を生きることができていないのだとしても、それは、あなたに非があるわけでは決してない。
だって、そもそも “間違った種” を蒔き続けていただけ…かもしれないのだから。
このように『波動』ではなく『波動 “修正”』について、事細かに説明ができるのは、実際に霊的なエネルギーを使った施術を行なっている術者だけ。
※ さらに深い内容については、拙著(無料)でも詳しく解説をしている。
というわけで、あなたはどんな『現実=世界線』を生きてみたい?
🎍 🇯🇵 🎍
※ この記事はnoteに投稿されたものと同じ内容です。
#波動調整 #波動修正 #波動 #転職 #仕事運 #HSP #引き寄せ #引き寄せの法則 #HSP気質 #開運のヒント #職場の人間関係 #神社参拝 #恋愛運 #ヒーリング #レイキ #遠隔ヒーリング #浄化