今日の水泳後の血圧低下速報!

記事
コラム
昨日は沢山の方が、僕の血圧低下ブログを見て頂いた様で
大変うれしく思います。
有難うございます。

さてしつこいようですが、今日も地元の市営プールで1時間ほど
泳いだ結果をお伝えします。
一回の報告では、たまたまと思われてもなんですので。

では結果を。
まず泳ぐ前の血圧測定値がこちら。
IMG20210713095055.jpg
おっと、いきなり泳ぐ前から結構低め。日頃の成果が出てきたかも?


ってな訳で、1時間ほど水中での運動の後の結果がこちら。あらら?あんまり変化なし??

IMG20210713110539.jpg


そこでもう一度血圧測定実施。その結果がこれ。
IMG20210713110629.jpg

やっぱり凄い下がってる!!!
やったね!

日頃血圧測定している人ならわかる話ですが、血圧が高い時には何回測定してもやはり高い数値が出ます。
ですので二回目だから下がったとかはナンセンスです。

高血圧でお困りの皆さん、是非ともお試しを!
しつこいのでこの報告今回で終了とします。
御覧頂き誠に有難うございました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す