実績紹介「看護フェスタ」

告知
デザイン・イラスト
フリーランス初日早々に忙しく。
会社から電話とLINE攻撃です。
データどこ?って、教えたよね? 探す努力しなさいよ。
あとさっそくお仕事です。ありがたいです。

今回の実績紹介は、東京看護協会です。日本看護協会と同様、医療看護で日々奮闘される看護師の専門機関です。病院での医療看護、ご自宅や介護施設に伺う訪問看護、就業支援や専門分野での看護資格支援、看護師さんを全力でサポートします。こちらでは、イベントやセミナーの広告、研修等の抄録集を担当させていただきました。スケジュールがとんでもなくタイト(苦笑)
看護フェスタは、毎年5月12日の看護の日に開催されるイベントで、新宿駅構内のホールで様々な看護を学ぶことができます。
パンフレットも作るんですけどね、コロナのあれで中止に。3月までのオンライン開催になってしまいました。

デザインは、毎年雰囲気を変えますが、フェスティバルなので楽しい感じにというのが看護協会側の意向です。3案提出して、どうやらシンプル路線になったようです。多分、来年も変わる。

ちなみに、タイトルはロゴです。毎年違う感じで作成。
ロゴは作れるのですが、正直苦手というか。
出品でも出さないので、ロゴ作成の際は、メッセージからのお問い合わせでお願い致します。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す