【歌詞】このまま

記事
音声・音楽
歌詞サンプル_1.png



1A
沈む夕日 茜色に染まったら
切なくなるのはどうしてだろう
ふと目が合う 自然に合う笑いのリズムが
キミとの距離感 近くて眩しいんだ

1B
泣けるほど良い横顔
見つめる瞳はあの子を映した

1サビ
誰よりも似ているふたりだけど
心はいつからか少し違った
あの日から変わらないねキミは
知らないまま このままでいてよ どうか

2A
期待しない 分かっているはずなのに
なんてことないことに揺れる
近くにいた それだけの”ただの親しさ”で
哀しいと嬉しい まるで振り子みたいだ

2B
割り切れなかった想いを
ねえ誰か どこかへ捨ててきてよ Ah-

2サビ
この気持ち気づくの遅すぎたかな
それとも出会うのが早すぎたかな
どこにへも辿りつけない恋は
消えてしまえ 消えてしまえ 早く

3B
この先のいつか いつの日か
隣にいるのは自分ではないな

3サビ
誰よりも似ているふたりだけど
心はいつからか少し違った
あの日から変わらないねキミは
知らないまま このままでいてよ

この気持ち気づくの遅すぎたかな
それとも出会うのが早すぎたかな
どこにへも辿りつけない恋は
消えてしまえ 消えてしまえ 早く
早く どうか



◆小説、シナリオ、脚本や
作詞(歌詞作成)のサービスを出品しています。
詩の制作も受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。
お気に入り、フォロー、ご依頼をお待ちしております。

◆ユーザーページリンク

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す