絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

618 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

亡くなられた方の気持ちを占う日が来ると考えていなかった。

カウンセラーの先生にいつも亡くなられた院長とのことを占ってほしい、といつも言われていた。そこの医院はちょっと変わっていて、カウンセラーの先生の相談日や看護師の相談日がある。元々は夫婦で、夫が院長先生で、妻がカウンセラーの先生、だった。今は息子さんが院長をしている。院長がご存命だったときは正直、カウンセラーの先生は夫婦であることも隠していたし、院長が時々話すと、「言うな、ってあんなに言っているのに・・・プンプン」という感じだったのに、今はとっても院長を恋しがっている。毎回、毎回、「早く院長のそばに行きたい。」という。持病があったので、院長は割と若くして亡くなったので、カウンセラーの先生はまだまだ現役世代である。きれいな人だし、再婚を考えても良さそうなぐらいだ。ルノルマンでも占っているのだが、何故か、その写真は消えた。スピリチュアル的にはよくあることだ。ただ、自分で占ったから多少の記憶がある。カウンセラーの先生は頭上のカードがなく、何も考えたくない感じと、背後にロマンス、足元のカードは覚えていない。目の前は鞭のカードで必死に目の前のことに頑張って、日々、忙しくしていたし、必死で頑張っていた。亡くなられた院長だから、当たり前だが、思考の外に追いやっていた。院長がグランタブローの中にいないので、タロットで院長の気持ちを占ったところ、上記の三枚だった。カウンセラーの先生にも見せた。亡くなられた方だ。当たり前、という出方をしている。先に亡くなった院長も辛かったんだろうな。三枚目・・・本来のワンドのⅡの意味は別にあるが、沙織には「宇宙から見守っているよ。」と感じた。どっちがカウンセラーなんだ
0
カバー画像

某有名スピリチュアルサミットに登壇しました

ごきげんようひみこです^^昨年の話ですが、スピリチュアル界隈では有名なサミットに登壇しました。「宇宙と繋がるサミット」出演した先生も素敵な人ばかりでとてもいい経験になりました。40分のスピーチの中でワークも取り入れてヒーリング体験をしてもらうのですが、ZOOMでリアルタイムでのヒーリングは初めて。確か、ボディヒーリングを流したと思います。「肩が軽くなった」「長年の首の不調が取れた」「ヒーリング凄いです!!」コメント欄に喜びの声がどんどん流れてきて!ヒーリングの効果がすぐにわかるので面白かったです^^大御所先生なんかも登壇してるサミットなので、その後、占い大手さんから声をかけられました(見てるんですね) 実績作りには良かったけどとにかく準備が大変だったので私はもうイベントは良いかな~と思っています。スピ系のマルシェやフェスティバルを見かけると出演する先生を応援したくなります^^
0
カバー画像

大地と繋がる✨『アーシング』効果♡

『アーシング』とは、大地や海などの自然🍀に、素足や素手で触れることで、地球=アース(earth)とつながることを言います♪ カリフォルニア発祥のとてもシンプルな健康法で、別名『グラウンディング(Grounding)』とも呼ばれています♪自分のエネルギー✨が滞っているな…と感じるときや、朝目覚めて、一日を活動的に過ごしたいときなど、ベランダやお庭で、裸足でボーッと大地や自然🍀を感じているだけで、頭と心がスッキリ✨エネルギー✨が内側に戻ってきます♡(*^-^*)【簡単にできる💛アーシングの方法】すぐにでも実践できる、『アーシング』のシンプルな方法をご紹介していきます♫是非さっそく試してみてくださいね! ✿素足で歩く(※ガラスや石、ゴミ等に注意!w)アーシングをする上で一番シンプルな方法が、裸足になって大地を歩くことです♡芝生や土、木などの上を、靴も靴下も脱いで素足で歩きます。足の裏は効率よく身体の毒素を排出できるパーツなので、10分ほど歩いただけでもリフレッシュできます♪大地のエネルギー✨をじっくり感じながら、ゆっくりと歩いてみてください♡✿海や川につかる大地だけでなく、海や川、湖の水に浸るだけでもアーシングになります。しっかり全身潜らなくても、足や手で水に触れるだけでも十分です♪波の音や水の流れる音にはリラックス効果もあるので、耳を済まして自然の音も感じながら行ってみてください♡✿素手で自然に触れる 裸足になるのに抵抗がある人は、手で土・木・葉などに触れるだけでも大丈夫です♪庭のお手入れや観葉植物の植え替えなどは、是非素手でやってみて下さい♪また、外出や散歩した際に、木々や草花を
0
カバー画像

番外編(おしらせ)

スケジュールをご覧の方はご存知だと思いますが、「声枯れ」が続いていて『電話サービス』を休止中です。あまりにも戻ってこない「声」病院へ行ってきました(やっと)声帯が真っ赤に腫れているそうです黙っているのが一番いいとのことこのあと少しずつ回復するけどその過程で声を出してしまうと悪化する可能性がありそうなるとなかなか大変なことになるよとだからもうしばらく「黙って生活を」と強く勧められました(まあまあつよかった・・)6月半ばまで『電話サービス』を休止します★カードリーディングをご希望の方はテキスト版をご利用ください。テキスト版でも質問からリーディングの間に、数往復のやりとりができます。★宇宙メンタリング「サレンダー」ご希望の方で、6月半ばまで待てない〜となったら、チャットサービスをご利用ください。可能な限り1対1でやりとりさせていただきます。(ものすごーく混んだらすみません、ふふふ)興味をもってくださっているご新規の方も多いようなのでこちらにてお知らせでした。お見舞いメッセージいただいている方々、ありがとうございます。とてもほっこりしています。宇宙さんから「一番大事なのは自分ですよ」と、それをあらためてもらっているそんな期間と受け止めて自分よしよしタイムをたっぷり堪能中です(独り言と鼻歌を出せないのは・・・ちーんですが笑)初夏の暑さがきたり雨がふったり不安定なお天気が続いていますみなさんお気をつけください〜〜よい日になりますように♪u and i
0
カバー画像

感動の星空☆

行ってきましたー!星好きな人は知っているであろう写真家KAGAYAさんの写真展「天空の贈り物」。去年も行ったのですが、今年も再び乗り込んでキレイ過ぎて涙でした(´;ω;`)やっぱりお星さまも空も宇宙も大好きだなーと再認識。開催中にもう一回行っときたいところです!もともと空が好きで気象予報士、星と宇宙が好きで天文宇宙検定を取った私ですが、やっぱり星サイコーっと一人でテンションが上がり続けてしまいました。だからこそ実は、好きを活かして私が最近ちょこちょこ制作している動く紙芝居やサンプルボイスには星の話がついて回っているんです😁これとか☆このサンプルとかですね☆空、星、宇宙、大好きなのでぜひそれに関連した音声が必要な方、こちらのブログを読んでいましたら、迷わずお声がけください!!!
0
カバー画像

宇宙船情報まとめ(35種族)

****************************** ****************************** ご覧いただきありがとうございます! こちらはLUPINUS。が好きな 「エレナ・ダナーンさんの宇宙の情報」をまとめたものです 特にこちらは「宇宙船」について記載しております以前の宇宙船情報とは別の種族で「35種族まとめ」ております画像に関しては宇宙船の形の情報がついているものもと ないものもございますがスターシードや宇宙好きな方向けの かなりマニアックな内容かと思います(*^^*) 宇宙存在たちを知ると自分が変わっていきますよ! 皆様にとって新たな気づきや視点になりますように☆彡 ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・☆。.:*・゜☆。.:*・ ☆。.:*・゜☆。.:*・☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・ ☆略語や翻訳について☆ (T)=地球における計測単位 D=密度 アルファベットで表わされている 異星人種族の音声発音をカタカナ表記 にするのは悩ましいものとされる エレナさん自身それらの種族の言語の発音は とても真似できないものもあると言っているくらい 地球の呼び方と異星人が使っている呼び名がある 中には1つの文字と数字だけで 表されている種族名や星名もある 読み方の提案として ギリシャ語の音声を当てた場合がある 種族によっては複数形があり 日本語の単数形を基本として呼ぶ関係で難しい 単数形が不明なものもある 24の銀河の言語を話すソーハンと 地球の7つの言語を話せるエレナとの違いもあり 意図を組みながらの翻訳もある
0 500円
カバー画像

宇宙的「超!軽く生きる」14

声枯れで電話サービスをすべてお休みしています。回復までいましばらくおまちください。ありがとうございます。先週、熱発しました。2日寝ました。そのときに平熱で過ごすことのありがたさを痛感しました。体ー心ー魂三位一体、バランスがとれていないからこその、体ちゃんからの信号体ちゃん教えてくれてありがとうと喉元過ぎれば・・・3日目から普通に生活しました。この「普通」は、2日寝た体には「ハードモード」ですよねぇしんどいなと何度か思いましたがやりたいことがあって会いたい人がいて語り合いたいことがあって声が掠れてきましたここでストップかけ・・なかったんですそしたら完全に枯れましたそりゃーそうですねそりゃーです体ちゃんにしたら「なにやってんの!」ですはい今度こそちゃんと体ちゃんの声を聞こうと思って2日間、まったく発声せず喉にはタオルを巻き蒸気を吸って昼寝して体にやさしいものを食べおとなしーく過ごしていましたところがiPhoneが不調になり急遽、お店へ話せない・・・ノートとシャーペンを持って急いで書くと読みづらい丁寧に書くと遅いその葛藤すらわかっていただき優しい対応言葉を発することの素晴らしさを改めて体感人の温かみを改めて体感喉だけに注目したら不調、不便、痛み、などなどでもちょっと捉え方を変えたらとてもありがたい1週間になっています宇宙さん気づくの遅かったけど気づきました〜ありがとうございまーすいい日になりますように♪u and i
0
カバー画像

宇宙とあなた

こんにちは。 いつも ありがとうございます。 日々を生きる。 うまくいかない時がある。 それでも 太陽では今も 爆発し燃えている。 落ち込む時がある。 それでも 火星では今も 四季が移ろっている。 この先どうしたらいいかと 思い悩む時がある。 それでも 土星では今も 輪が回転している。 どうにもならないと 何もかも あきらめそうになる時がある。 それでも 海王星は今も 地球から45億440万km離れたとこに 存在している。 私たち人間。 自分。 今 問題と思ってること 心配なこと 悩んでることも 実は まったく問題ではないのかもしれない。 すべてが ちゃんと進んで行くんだと思う。 いつの日か 今のことを 笑って思い出す時が来るんだと思う。 空を見てみる。 自分の目線の先には 確かに 海王星があるんだろう。 さらに遠く 広大な宇宙空間に つながっている。 私たちの 日々の暮らしと同時並行で とてつもない物が存在し 計り知れないことが起きている。 もしかしたら 今は 今じゃないのかもしれない。 夢の中を生きてるだけなのかも と 錯覚さえしてしまう。 でも こんなふうに考えてみると 日々のいろんなことも みょうに落ち着いて見ることができる。 小さいことに あれやこれやと振り回されずに ドシっと冷静でいられる。 人はとかく 視野が狭くなりがちだから。
0
カバー画像

穂の花の開運日和④グッズ(龍の置物)

沢山のブログよりご覧いただきありがとうございます。ココナラでオラクルカードを使い霊視鑑定させていただいております。こちらのブログでは開運法や開運グッズ、パワースポットなど私がセレクトしたものをご紹介させていただきたいと思います。 お役に立てれば嬉しく思います。どうぞよろしくお願いいたします。 今年の干支であります龍のグッズは最強の開運グッズかもしれません。  今回は【笑龍】の置物についてご紹介いたします。 少しのけぞって大笑いしている龍にしては珍しく愛嬌があり親しみやすい優し気なのでございます。 笑うということは幸運の象徴でございます。笑いが止まらない運気を呼び込み人生が幸福になるように見守っていただけます。  【笑龍】の置物 笑顔の効果やご利益 ① 前向きな気持ちに導きます。 ② 周りの人たちも笑顔にしてもらえます。 ③ 笑顔が絶えない家庭やオフィスに導いていただけます ④ 人とのご縁を呼んでいただけます。 ⑤ 仕事面のご縁を呼んでいただけます。 ⑥ お金のご縁を呼んでいただけます。 次から次へと幸運が舞い込むとされている開運アイテムとされているのでございます。  龍は水を招き寄せ、水との関係が密接でございますので「龍の置物」の口元にお水を置きますとお部屋に龍穴と呼ばれるパワースポットができて龍神様が来て下さると置いたお水が少なくなるのでございます。  置いたお水の残りは翌日に植木や植物にあげると元気になります。 【置き場所】(龍が活躍しやすくなる) ① 清潔な玄関を入って右側 ② リビング、各部屋のドアを入って右側 ③ 家、オフィスの中心から見て北か東 ④ 毎日新鮮なお
0
カバー画像

アークトゥルス人(オホラ族)まとめ

****************************** ****************************** ご覧いただきありがとうございます! こちらはLUPINUS。が好きな 「エレナ・ダナーンさんの宇宙の情報」をまとめたものです 特にこちらは「アークトゥルス人(オホラ族)」 について記載しております アークトゥルス人の食事や睡眠についてや密度・宇宙船・地球での活動・基地等・宇宙人画像つきでスターシードや宇宙好きな方向けの かなりマニアックな内容です(*^^*) 高次元存在たちを知ると自分が変わっていきますよ! 皆様にとって新たな気づきや視点になりますように☆彡☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・☆。.:*・゜☆。.:*・ ☆。.:*・゜☆。.:*・☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・☆略語や翻訳について☆ (T)=地球における計測単位 D=密度 アルファベットで表わされている 異星人種族の音声発音をカタカナ表記 にするのは悩ましいものとされる エレナさん自身それらの種族の言語の発音は とても真似できないものもあると言っているくらい 地球の呼び方と異星人が使っている呼び名がある 中には1つの文字と数字だけで 表されている種族名や星名もある 読み方の提案として ギリシャ語の音声を当てた場合がある 種族によっては複数形があり 日本語の単数形を基本として呼ぶ関係で難しい 単数形が不明なものもある 24の銀河の言語を話すソーハンと 地球の7つの言語を話せるエレナとの違いもあり 意図を組みながらの翻訳もある ソーハンとエレナは 心と
0 500円
カバー画像

高次元宇宙人「第9D(密度)」情報まとめ

************************************************************ ご覧いただきありがとうございます! こちらはLUPINUS。が好きな 「エレナ・ダナーンさんの宇宙の情報」をまとめたものです 特にこちらは「高次元の宇宙人・第9D(密度)~」について記載しております(5種族・宇宙人画像つき) スターシードや宇宙好きな方向けの かなりマニアックな内容です(*^^*) 9次元存在たちを知ると自分が変わっていきますよ!皆様にとって新たな気づきや視点になりますように☆彡☆略語や翻訳について☆ (T)=地球における計測単位 D=密度アルファベットで表わされている 異星人種族の音声発音をカタカナ表記 にするのは悩ましいものとされる エレナさん自身それらの種族の言語の発音は とても真似できないものもあると言っているくらい 地球の呼び方と異星人が使っている呼び名がある 中には1つの文字と数字だけで 表されている種族名や星名もある 読み方の提案として ギリシャ語の音声を当てた場合がある 種族によっては複数形があり 日本語の単数形を基本として呼ぶ関係で難しい 単数形が不明なものもある 24の銀河の言語を話すソーハンと 地球の7つの言語を話せるエレナとの違いもあり 意図を組みながらの翻訳もあるソーハンとエレナは心と魂がつながったソウルブラザーであり強固な光のツインフレームの2人天と地の間で人類を助けるために一緒に働いているそれがソーハンとエレナの関係会話を翻訳したもので 情報はソーハンからのものです************************
0 500円
カバー画像

NO.34 嬉しいご報告(辛さが0になったご報告)を頂きました

Venus☆Power…【心身のお疲れ*ストレスを宇宙エネルギーで癒します✨ 宇宙の神秘✨ ❤あなたを癒す宇宙の完璧なプログラム❤】をご依頼いただいた方から、嬉しいご報告をいただきました。 《ご依頼者様からのご報告》 「今日の辛さは0です。とても良い状態です。」 《ご依頼者様から追加のご報告》 「辛さは0は、初めてです。 去年の年末から気分が良くなかったのですが、今年一番に気分が良いです!ありがとうございます」 《ご依頼者様から更に追加のご報告》 「今日も辛さは0です。こんなに穏やかな気持ちはとても久しぶりです。」 Venus☆Power…お悩みは「寂しくて不安な気持ちがあるので改善したい。」とのことで、宇宙の癒しのエネルギーを送らせていただきましたが、辛さが0になったとのこと✨✨✨✨✨ お力になれて幸いです🌈✨💖ずっと、このご気分が良い、穏やかなお気持ちをキープしていただければと思います 💗^^💗 これからも最善を尽くしますので、またいつでもお声掛けくださいませ。 *・☆*Venus☆Power*♡・*
0
カバー画像

「宇宙船」情報まとめ(2024年5月★24種族バージョン

************************************************************ご覧いただきありがとうございます!こちらはLUPINUS。が好きな「エレナ・ダナーンさんの宇宙の情報」をまとめたものです特にこちらは「宇宙船」について記載しております(宇宙船と画像もあるもの・ないものもございます)スターシードや宇宙好きな方向けのかなりマニアックな内容です(*^^*)**************************************************************「地球を卒業できるのか?」や「地球を卒業したら 魂の帰る星」など・・「マニアックな深堀スターシード鑑定」もしておりますご依頼がございましたら下記からお待ちしております↓(=゚ω゚)ノレムリア人?出身星?スターシード?お得なお値段の「8項目総合鑑定」ならこちら↓(*^^*)「スターシードのリピーター様限定!」お手軽料金でハイヤーセルフなどのメッセージがもらえます(^-^)++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++<異星人種族は これまで地球と関わりのあった異星人>「宇宙船」情報まとめ 有料ブログお試し500円版(2024年5月★24種族バージョン)++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++★御者座 ラーメイ族(ナアカル)族次元間旅行可能宇宙のひずみを超えていく事もする宇宙船は金属でできていて銀色に輝く 金属的な外観★ケンタウルス座 プロキシ
0 500円
カバー画像

【ツインレイ】なんのために出会ったの?

みなさんこんにちは、◇のぞみ◇です。いつもご覧いただきありがとうございます。本日はツインレイはなんのために出会ったのかというお話をしていきたいと思います。あなたはツインレイはなんのために出会ったと思いますか?ツインレイという言葉を出会う前から知っていた方、出会ってから知った方、知っていたけど自分は違うと思っていた方など様々かと思います。ツインレイにあるのは『愛』ですので、そういうことから恋愛要素ももちろん含まれています。相手に対する気持ちが今まで経験してこない程深いもののはずですし、自分でもなぜだかわからない衝動や衝撃なんかもあると思います。なんだろうなぜだろうこの気持ちは?この感覚は?自分の中で必死に答えを探そうとします。その結果、自分たちはツインレイじゃないだろうかという気持ちになるのですね。そこからはとにかく検索のしまくり、いろんなブログや記事を読み漁り、ツインレイに関するあらゆる情報を調べ熱心にお勉強されるのではないでしょうか。そこであ!自分と同じ!!自分たちにすごくあてはまっている!またはえ、男性からのアプローチ?女性が年上?既婚者は不倫関係になっちゃいけないの?自分に当てはまらないもの、自分で納得したくないものが出てきて不安になったりすることもあると思います。とくにサイレント期間中は会えないから相手の気持ちが分からなくてとにかく検索魔と化してしまうかもしれません。ツインレイ、ランナー、心理 【検索🔍】ツインレイ、サイレント期間 【検索🔍】といった具合に。そこでよく目にするワードが、手放し許可執着内観覚醒自分軸自分を愛する自己統合この辺りではないでしょうか。うまくいか
0
カバー画像

牡牛座の新月〜その後のメッセージ

新しい成長と進化のエネルギーに満ちている時です。創造性は、私たち全員に与えられた才能です。魔法を使って新しい世界を創造してください。これまでと違うことに挑戦し、インスピレーションを引き寄せて、創作を楽しんでください。あなたが意思を定めたら、どんなことでもできます。あなたが目標を達成する姿、そして失敗に対処する姿ですら、皆の良い手本になっています。宇宙は、革新的な性質を持っているあなたを探し求めています。宇宙を信頼するには勇気が必要ですが、『何でも自分ひとりでしなくてはならない〟』といった重荷を取り除いてくれます。宇宙が味方してくれているとわかれば『何とかなる』と信じて行動でき、夢見ていることを自由に追い続けることができるでしょう。『必要なものは受け取ることができる〟』と信じながら、楽しみに待ちましょう。ただ、それが他の人にも関わることであるなら、慎重に段階を踏みましょう。あなたのプロジェクトや目標にとって今重要なのは、具体的にすること、整理整頓すること、もう機能してない習慣を手放すこと、そして関わり方を変えることです。今の瞬間に集中していれば、次のステップが明らかになってきます。状況を見直して、もう手放す必要のあるものと、またの機会にとっておいたり、次の季節に始める必要のあるものを見極めましょう。光と影は一体となって全体像を作り出しています。一部分の価値をジャッジするより、一部分がそれぞれ必要な役割を演じていることに注目して下さい。欠点を気にするより、それぞれの交流、機会、人など、大事なものに感謝しましょう。特に家族、友人、パートナーとの対話を大切にし、心からの気持ちを共有する
0
カバー画像

太陽活動の影響?頭痛やだるさに効く対処法5選

こんにちは。スピリチュアル鑑定士Msカルマです。 ご覧いただき、ありがとうございます🥰 ここのところ、太陽フレアの動きが激しいですね。敏感な方はこのエネルギーを感じ取り、身体の不調を感じていることでしょう。昨日に引き続き今日は、太陽活動が活発です。昨日は太陽面でM4.3のLDEフレア(継続時間の長いX線フレア)が発生し、今日も同程度の活動が見られています。 このような太陽活動の影響で、頭痛やだるさを感じている方も多いのではないでしょうか。私自身、今日は頭痛に見舞われています。 そこで、太陽活動による身体への影響を和らげる対処法を5つご紹介します。1. こまめな水分補給 頭痛の原因の一つに脱水症があります。こまめに水分を補給することで、頭痛が和らぐ可能性があります。 2. 適度な休息をとる 過度の活動は頭痛を引き起こすことがあります。適度な休息をとることで、頭痛が改善されるでしょう。 3. 冷却シートやアイスノンの使用 頭部や首筋に冷却シートやアイスノンを当てると、血行が良くなり頭痛が和らぐ場合があります。4. 薄暗い環境で過ごす 強い光は頭痛を悪化させる可能性があります。カーテンを閉めるなどして、薄暗い環境で過ごすことをおすすめします。5. アロマテラピーを試すラベンダーやペパーミントなどの精油を使ったアロマテラピーは、リラックス効果があり頭痛の緩和につながるかもしれません。 上記の対処法を組み合わせて試してみましょう。症状が改善されない場合は、医師に相談することをおすすめします。まとめ太陽活動は私たちの身体に様々な影響を及ぼす可能性があります。頭痛やだるさといった不調を感じ
0
カバー画像

R05【03航空・宇宙部門】必須問題Ⅰ『解答論文例』- 技術士第二次試験 -

R05_I-1「過去問題」  近年、航空宇宙システムのあらゆる面において信頼性が向上し自動化が進んでいる一方で、なお人間オペレータがシステムの中核に存在し、安全上クリティカルな判断や操作を人間が担っているシステムも多い。人間と機械の関係は、従来、高い性能を得るための視認性や操作性といった観点から議論されてきたが、近年はオペレータによるエラーがシステム全体に及ぼす影響をシステマティックに捉え、最終的に事故に至らないように管理するエラーマネージメントの考え方が重視されるようになっている。 (1)人間オペレータが中核的に関与するシステムを設計する具体例を想定し、対象とするエラーを定義したうえで、エラーが発生する前から発生時、発生後の段階を通して、システム設計において考慮すべき観点のうち3つ挙げて説明せよ。 (2)前問(1)で挙げた観点のうち1つを選び、システムの目的を達成させるための複数の具体的な手段を技術者としての観点から、航空・宇宙部門の専門技術用語を交えて示せ。 (3)前問(2)で示した手段をすべて実施したうえでも生じうる課題を示し、その対策方法について、専門技術を踏まえて述べよ。 (4)前問(1)~(3)の業務遂行において必要な要件を技術者としての倫理、社会の持続可能性の観点から述べよ。 R05_I-1【解答例】
0 2,000円
カバー画像

成層圏へ行った女性経営者が提供する宇宙サービス! わたしが経営者になった理由

こんにちは。矢内綾乃(やないあやの)です。4月は職場が変わったり、引っ越しして住む場所が変わったりして、慌ただしく過ぎていったという方もいらっしゃるのではないでしょうか?わたしも仕事やプライベートを通じて新しい出会いがあり、充実した日々を過ごしています。出会いを通じて、「経営者さんに憧れます」という方とお話させていただく機会があります。そのなかで「経営に興味があるものの、知識不足で具体的な経営のイメージができないです」といった質問をいただくことがあります。わたし自身もはじめから経営のイメージがあったのではなく、勉強して経営者の道を歩みました。仕事は男性、家庭は女性の時代は終わった?女性経営者の割合は1割未満という実態「男性は仕事をがんばってお金を稼ぎ、女性は家事をして家庭を守る」というようなイメージは、もう昔の話。そう思う方が多いと思います。2015年には、働く女性の活躍を後押しあと押しする「女性活躍推進法」が成立し、2022年には施行されました。このように、世の中世のなか全体で女性の社会進出を応援する動きも出てきています。しかし、帝国データバンクの「全国「女性社長」分析調査(2023年)」によると、「女性社長比率は8.3%と過去最高ではあるものの、依然1割を下回っている」という結果になっています。仕事をがんばって出世していくのは男性、社長といえば男性、というようなイメージがまだ根強いのか、もしくは世のなかのいろいろな整備がまだ追いついていないように思います。女性が経営者になったほうがいい理由とは?会社員の世界は、働いた時間に対してお金が支払われる「労働対価報酬」の世界です。多
0
カバー画像

サイレント期は思いっきり自分と向き合う

こんにちは、◇のぞみ◇です。ご覧いただきましてありがとうございます。今日は現在サイレント期を過ごしていらっしゃる方に向けてお話させていただきたいと思います。サイレント期、とても辛く苦しいと思われている方もたくさんいらっしゃることと思います。自分の中からいろんな感情が生まれ、その気持ちと向き合い、消化していくことは非常にメンタル的にも大変なことです。どうしようもできないやり場のない感情が、あなたを包み込んでいるかもしれません。どうしても、相手のことを考えてしまい、先に進めない。相手がどうしたら戻ってきてくれるのか。どうしたら2人の関係が戻るのか。どうしたら、どうしたら・・・相手のことを考える時間が大半を占める。それはもしかするととてももったいない事かもしれません。サイレント期間は宇宙から相手とひき離されている期間です。でもそれは自分と向き合うため、自分をより成長するために与えられている時間です。この人生であなたはもっと自分を高めることができる、あなたの人生を生きましょうと宇宙から言われているようです。そのギフトとしてサイレント期間があるとしたらどうでしょう。あなたがより輝くために与えられている時間です。どうかその時間を大切にして下さい。
0
カバー画像

【自己紹介】この世界で唯一無二の人に出会った

こんにちは、◇のぞみ◇です。ご覧いただきましてありがとうございます。2021年、ツインレイの男性に出会いました。私自身はじめから彼をツインレイと思っていたわけではありません。ツインレイという言葉は知っていましたが、自分には縁のないものだろう、ツインレイに出会う人たちというのは特別な人たちなのだろうと思っていました。出会った瞬間、猛烈に惹かれました。魂が震えるような、彼に惹きつけられて目が離せませんでした。この感覚は何なんだろう一目惚れした時の恋愛の感覚でもありでも好きだけでは表現できないもっともっと深いものを感じる家族といった感覚はないけれど兄のような、父のようなそんな近さも感じる彼に私を知ってほしい生まれて初めて自分でもよく分からない感情に出会い、困惑しました。そこから私のツインレイの旅が始まりました。ツインレイと出会った経験を通して現在ツインレイという言葉は広く知られるようになりました。 そして少し前までのツインレイ概念とは異なるパターンが数多くみられるようになっていると思っております。ツインレイと出会い、私は自分との向き合いが一気に加速しました。そして自分の人生を自分らしく生きたいとより強く思うようになりました。本来の自分の在り方への道に目覚めさせてくれたのがツインレイです。私の経験や情報をシェアするとともに、魂の繋がりに関するお悩みを受けたり、『自分の人生を生きる』お手伝いができたらと思っています。
0
カバー画像

奇跡の中で生きている

こんにちは、◇のぞみ◇です。ご覧いただき、ありがとうございます。今日は奇跡の中で生きているというテーマでお話ししたいと思います。   あなたの日常は奇跡で出来ています。  家族がいるのも 友だちがいるのも 子どもがいるのも 暖かい光を感じられることも 雨風が凌げるところで眠れることも 食べるものがあることも 着る服があることも  感じられる心があることも 悩める心があることも とびきりの笑顔ができることも   全て奇跡です。   自然は循環し 自然の恩恵を受けながら 私たちは『今』を生きています。   命は絶え、また育まれ 受け継がれていきます。  あなたの命は あなたが今いる世界は あなたが存在している今は  全て奇跡です。  奇跡の中で生きています。    今の自分がどんなに辛くても 悩んでいても もがいていても  変わらずあなたは奇跡の中で生き続けます。 
0
カバー画像

ツインレイ概念という『縛り』ではなく『自由』へ

こんにちは、◇のぞみ◇です。いつもご覧いただきありがとうございます。ここ数年でツインレイというワードが世間に浸透してきましたね。そのためかたくさんの情報が手に入りやすくなりました。しかし、その情報の中には古くなったもの、変わってきているものも多いように感じています。チェイサーは女性、ランナーは男性女性の方が年上ツイン男性からの猛アプローチから始まる既婚者ツインレイは離婚に向けて歩み出すツインレイだとしても不倫は絶対にいけないもの上記を間違っていると言っているわけではなく、より多様化され様々なカタチが生まれてきていると思っています。ツインレイとは、相手とどういう関係になるかということにフォーカスするものではないように思います。出会ったら惹き込まれてしまうことで、何も手につかない!どうしても相手が欲しい!繋がっていたい、そばにいたい!そんな自分自身の想いに寄り添いながら、自分を見つめる壮大なプロセスです。相手が気になって仕方がないのは皆同じだと思います。それを否定する必要もありません。ただ、ツインレイのプロセスはお互いを縛ったり、自分を縛るためのものではありません。もっと自由に、自分らしく、この世界を愛で満たしていける。それがツインレイだと思います。
0
カバー画像

怠くないですか?★「太陽フレア」による体調不良

おはようございます。Msカルマです。記事をご覧いただき、ありがとうございます。シンプルに前日の疲れが原因かもしれませんが、太陽フレアが活発な今日のような日は、敏感な方々の体調に影響を及ぼす可能性があります。私自身も今朝は体がちょっと重だるい感じがしています。 でも心配ありません。このような不調の原因が太陽フレアにあるのならば、適切な対策を講じることで症状を和らげられるからです。本記事では、太陽フレアによる体調不良の改善方法を詳しく解説していきます。太陽フレアとは? 太陽フレアとは、太陽から大量のエネルギーを放出する現象のことです。この際、強力な電磁波が宇宙空間に放射されます。地球はこの電磁波の影響を受けやすい距離に位置しています。電磁波のうちでも特に問題となるのが、X線やプロトン放射線などの高エネルギー粒子です。これらが地球の磁気圏を通過すると、生体に有害な影響を及ぼす可能性があります。 フレア体調不良の症状 太陽フレアによる体調不良には、次のような症状があげられます。 ★頭痛 ★倦怠感 ★不眠やいらいら ★集中力の低下 ★関節痛や筋肉痛 これらは、高エネルギー粒子による細胞への影響が一因とされています。体内の電解質バランスの乱れや、自律神経の機能低下なども考えられます。対策1: 電磁波を遮へいフレア時の電磁波を減らすには、遮へい対策が有効です。 ★低電磁波の環境を心がける ★アルミホイルなどの遮へい材で室内を覆う ★電磁波の少ないエリアに移動する ★ホワイトノイズなどを活用して電磁波をキャンセルする このように電磁波を低減することで、電磁波の生体影響を最小限に抑えられます。対
0
カバー画像

ツインレイってどんな感覚?

こんにちは、◇nicori◇です。ご覧いただきありがとうございます。今日はツインレイってどんな感覚?というテーマでお話したいと思います。ツインレイにすでに出会われている方であれば、普通の恋愛とは全く違うというと「そうそう」と思っていただける方が多いかなと思います。恋愛要素ももちろんありますが、恋愛なんて言葉では浅すぎるくらい、表現しにくい深みがあり、思いがあり、難しさがあり。現実的にお相手を見てるのだけれど、魂のお相手と関わっているような、そんな不思議な感覚が私にはありました。魂では近づきたいと強く思っているのに現実的には全くうまくいかなくて。。。もどかしくなり、苦しくなり、傷つきたくなくて、投げやりになり、見たくなくなり、シャットアウトしてみたり。もがいてもがいてもがき苦しんでいました。いくら衝突しても、ひどい言葉を言い合っても、離れ離れになっていてもお相手が私の中から消えることはありません。二人には魂のつながりがあると信じる勇気も、動かない現実を信じる勇気も、必要なんですよね。ツインレイにはツインレイの数だけパターンも違えば抱えるお悩みも異なるかと思います。一人で抱えるのが辛くなった時はいつでもご連絡くださいね。待機していない時でもメッセージいただけたらと対応できる時がございますので、遠慮せずご連絡お待ちしております🎵
0
カバー画像

ツインレイ、女性から気が付くこともある?

みなさんこんにちは、ご覧いただきましてありがとうございます。ツインレイの出会いでよく知られているのが、男性側が女性の魅力に気が付き、猛アタックをしてくる・・・という流れがありますよね。今はいろんなツインレイさんがいらっしゃいますので、出会い方も様々なのかもしれませんが、私の場合は私が出会った瞬間から電流が走ったかのような衝撃を受け、彼に猛烈に惹かれ続け、更に猛アタックをする!というものでした。彼からしたら、びっくりしたことでしょう。(笑)それはもうすごい猛烈も猛烈なアタックでしたから。ツインレイには本当にツインレイの数だけストーリーがありますよね。みなさんもループにハマってしまって抜け出せなくなっていたり、辛くて日常生活がままならないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。ご自身で抱え込まずお話お聞かせくださいね。
0
カバー画像

ツインレイ、本当は魂レベルで分かってる

相手の気持ちがわからなくなったり、すれ違いが生じていたり、サイレント期間中で相手との関わりが持てない時でさえ。本当はお互いに愛していることも、大切であることも、唯一無二であることも分かっている。投げ出したくなるし、もう好きじゃないかもと感じるし、相手からいい反応は来ないかもしれない。この状況が辛すぎて、キツすぎて、もういっそ出会わなければよかったなんて、どのくらいのツインレイの方が思っているだろう。それでも魂ではお互いを愛してやまず、愛しくて仕方がないどんなにぶつかっても傷つけあっても心にはあなたへの愛があるしあなたの心にも相手への愛が存在している起こることが全て必然で、その中で学び、魂を磨いている。どちらも相手への愛を変わらず持ちながら、生きている。
0
カバー画像

NEW‼️#10〜Heal the world編〜『恋する気持ち愛する思い』

こんにちは😃伯明〜HAKUMEI〜です。 新シリーズ『恋する気持ち愛する思い』 のテーマで恋愛について四柱推命鑑定士目線で綴って行きたいと思います。 いいね👍フォローよろしくお願いします。コメントもお願いします。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ブログテーマを設けて番号まで振っておりますが、キリ番ってなんか緊張しますw なかなか手が出しづらいというか? テーマにふさわしい内容かどうか? 重い軽いを考えてしまう・・・。 そこで今話は避けて通れない 〜Heal the world編〜 結局のところ愛って癒しがテーマなんじゃないかなと朧げに考えております。 2人だけの愛もとっても大事だと思いますが、 等しく皆に与えることのできる愛って とっても慈しみ深いものだし 偽善に聞こえるかもしれませんが、誰でも持ち合わせている想い なんじゃないかと・・・。 『愛』って色々な言葉に変化しますが、 どれも慈しみを語っていますよね。 『愛おしいーいとおしい』『愛でるーめでる』『愛しむーいつくしむ』などなど・・・・。 ほら! 自分以外の存在に大切さを想う意味ばかり。  その愛って奪わない。 与えもしないけど、求めもしない。  しかし、一般的には”kaama(カーマ)”の方が広く多い。 「性愛」「性的本能の衝動」「相擁して離れがたく思う男女の愛」 *もちろん大事だし、必要な要素です。 つまりは愛は『欲』であって煩悩の一種みたいな・・・。 これを「婬」と表現するのですが、 そこでは終われない話ですよ! 『愛』は。  癒しとはあまりにもかけ離れた存在になってしまいます。 教義が広すぎると
0
カバー画像

【Twinray】幸せになること

こんにちは🌸 「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯ きょうは、ツインレイの学びに大切な「幸せになること」についてお伝えしますね✨宇宙は、わたしたちが幸せになることをサポートしています。 なぜなら、あなたが幸せになることは、愛する人の幸せにつながるからです。 ひとりであっても ふたりであっても いつの日も どんな状況にあっても 宇宙はふたりの幸せを見守っていますツインレイに出会うと、さまざまな経験を積みます。 愛し合う喜び 離れる悲しみ 恐れによる逃避、など どうにもならない現実に直面し、無力さを味わいながら学びを得ます。 そして、すべてを受け入れる覚悟で、あなたはツインレイの道を選ぶでしょう。 やがて暗闇から抜け出し、自らの愛によって信じる力を身につけます。 宇宙はふたりを引き離し、試練をあたえるために働きかけるわけではありません。 どんなに裂いても、決して切り離せない関係であることを教えるために動きます。 つまり、目に見えない愛の繋がりを信じることを伝えているのです。 あなたが一人で生きる期間は、あなたが一人ではないことを思い出す時間です。いつの日もどんな状況でも、愛する人はあなたと共にいます。 わたしたちは、はじめからすでに幸せなのです。 あなたが幸せであることは、愛する人が幸せになることです。 だからこそ、いつも幸せなときを意識しましょう。 それは、巡りめぐって、あなたと愛する人のためになります。 (参考サイト「SOPDET」)「ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰
0
カバー画像

星が良くても悪くても

 占いをしていると、その星の良さや悪さが見えてきます。それは人の性格ととてもよく似ています。 でも、それは良いとか悪いとかでジャッジできるものではありません。 ですから、正確に申しますと、運勢が良いとか悪いとかということは、本当はないのです。  例えば、太陽という星があったとしましょう。太陽の性格は、とてもプライドが高くて、皆からの信頼が厚く、まさに王様に値する存在です。王様のようであり、また父親のように威厳があり、皆から尊敬されたいのが太陽です。 皆から尊敬される太陽は、部下や家族を大切にし、守ろうとするところが太陽の素晴らしい性格です。ところが、これが良くない方向に働くと、傲慢になり、プライドを守るために部下や家族を蹴落としたり、見下したり、奴隷のように扱うようになると、皆からの信頼はなくなり、尊敬されなくなります。これが太陽の性格の良くない部分です。  上記のように、星の「良いところ」と「悪いところ」を書きましたが、これは表裏一体です。それはどの星にも言えることです。このことを私たち人間にも当てはめると、どうでしょうか?まさに星と同じような性格を、私たち人間は持っていることになります。  ですから、占星術の世界では、「人間の中にも宇宙がある」というのは、このことを指していると言っても過言ではないのです。  太陽、月、火星、水星、木星、金星、土星の7つの星は、どの星もつながっており、そして、どの星にも影響を与え合っているのです。どの星も自由に単独で動くことはないのです。  それを軸において占うとしたら、「あなたは金運が良いから一生お金に苦労することはありません」とか「良い人
0
カバー画像

ツインレイってどうして分かったの?

ツインレイのことを書いているわたしですが、数年前までは、「魂」「スピリチュアル」「高次元」などの言葉に、どこか怪しい感じを受けていました。それが、忘れもしない2021年3月、前日からぐらぐらするめまいのような症状が起き、「ツインレイ」という言葉と概念を知り、自覚した当日は、宇宙からのエネルギーを一身に受けていることを初めて感じ、さらに無性に西洋占星術のホロスコープを読みたくなって、(その日までは興味がなかったのですが)ネットでいろいろと検索しては熱心に読み始めていました。「宇宙感覚」「魂感覚」に目覚めた日でした。もし本当にツインレイ?と確信がない方も、ある時期が来たら、宇宙の采配で、感覚的にわかる時が来るのでは、と思います。はっきりさせたい、すっきりさせたい、という気持ちはあると思いますが、これは自分の感覚の中で自覚していくことだと思っています。そして、そのことよりも、まず自分の人生をどう生きるか、「本来の自分」で現実の世界で生きるには、を模索し行動していくことの方が大切だと思います。そうして自分自身へ意識の方向性を戻し、本来の自分を生きるようになっていくと、自然とツインレイトの関係も良くなっていくでしょう。悩めるツインレイ女性の心が一人でも多く、穏やかに軽くなることを願っています。
0
カバー画像

宇宙はあなたの味方です

40・50代で誰にも言えないツインレイの悩みを抱えてる方へこの悩みを抱えている方の気持ち、とてもよく分かります。まさにわたしも、40・50代でツインレイに出会い、悩み抜き、葛藤をしてきました。わたしの体験をシェアさせていただきますと、お互いに既婚だったこともありますが、「サレンダー」の意識になったことをきっかけに、乗り越えることができました。「サレンダー」とは、直訳すると、「明け渡す・引き渡す」という意味。相手との関係をどうにかしようというより、「自分に集中」することで、自分の人生が豊かに、本来の魂で軽やかに穏やかに生きていけるようになりました。それによって、ツインレイとの関係も、完全に「信頼」し合える関係になりました。だからあなたも大丈夫。あなたのペースで、ゆっくりと、「サレンダー」し「自分に集中」して、本来の魂で軽やかに生きていけるようになることを応援します。さらに、あなたのハイアーセルフやガイド達、ひいては宇宙全体も、あなたの味方なので、大船にのったつもりで、日々を過ごされてくださいね。
0
カバー画像

宇宙的「超!軽く生きる」12

おどりば私、趣味でテニスをします。練習してもなんだか横ばいだな〜とか、もしかしたらちょっとくだってる?なんて感じるとき、「いやいや踊り場だぜ」と思うようにしています。ずーっと上りだったら大変。立ち止まったら落ちちゃうかも。上ったことを確認できる場所=踊り場。方向転換だってできちゃう。休憩だってできちゃう。素敵な場所=踊り場。先日、宇宙メンタリング中「あ、踊り場」だなということがありました。十分軽くなってきている、十分変わってらっしゃる、気づいていらっしゃる。でもご本人の実感が伴ってないことがある。ご本人が少し寂しそうだったんです。踊り場ですよ〜とお声かけさせてもらいました。英語では、おどりば=landingやmiddle floor。そこに「ダンス要素」なし。日本語のセンス🙌なかなか成長できないな、とか、まだまだだ、とか、もうここが限界かも、そんなふうに思ったときぎゃくぎゃくぅ〜成長しているからこそたどりつけた、踊り場ですよ〜!自分に拍手。せっかくだから休憩しちゃって、そしてどうせですよ、踊りませんか〜♪写真は先日朝のカフェラテ。ラテアート技術も踊り場かも🤭いい日になりますように♪u and i
0
カバー画像

宇宙の光のエネルギーとは?~スピーディークリアヒーリングⓇについて

ご覧いただきありがとうございますハートとつながるヒーラー、みーこです。ここでは、私がつながっている宇宙の光源のエネルギーについてご説明させていただきます。ココナラで出品させていただいているタロットカード・オラクルカード占いは、スピーディークリアヒーリングⓇのエネルギーを通して宇宙の光からのスピリチュアルなメッセージをお届けするものです。宇宙の光とつながって、あなたに必要なメッセージを読み取りますので詳細な内容を伺わなくてもメッセージをお届けすることができます。スピーディークリアヒーリング🄬とは、倉吉佑巳梨が、長年の失意のどん底の中、ある時全てを感謝でとらえ委ねきった瞬間に、突然ハートの奥からの光が放出し肉体や自分を含めた空間を光の柱のように、光の微細粒子にすっぽり覆われた不思議な体験によって繋がった光源のエネルギーで、両性(陰陽)のバランスが調和し統合されたエネルギーとなっており、今も進化し続けています。 「感情ヒーリング」として、あっという間に心にバランスがとれていくというとてもパワフルなエネルギーです。 今抱えている問題に対する「感情」をひとつひとつ受け入れ光源のエネルギーに包むことで、スピーディーに癒され、ニュートラルへと自動調整され、心が穏やかに落ち着いていきます。 内側の感情の安定は、外側と言う安定した現実へ投影されていき、望む未来の現実化をサポートしてくれます。とても微細でやわらかな宇宙のエネルギーは、マイナスやプラスに傾いている感情のバランスを整える力があります。ネガティブな感情でも、ポジティブな感情でもない、ニュートラルで自然体なありのままのあなたになることで、
0
カバー画像

魚座新月🌑アファメーション

3月10日(日)18時は魚座の新月です。星座は1年をかけて1か月ごとに星座を移動します。2023年4月22日に牡羊座の新月をスタートした星座。今日の星座である魚座の新月が最後です。宇宙的に言えば1年の締めくくり。大みそかに入った感じです。春分までの1か月はとても大切な時。ここでしっかり、この一年の振り返りこの一年の出来事や人間関係に感謝をし、心残りのないようまとめ・片付け・手放し気持ちに区切りをつけましょう。2023年4月22日から今日までを振り返ってみて…あなたがチャレンジしたことは何ですか?そのことで得たものは何ですか?新たにチャレンジしたいことは何ですか?春分からスタートする次のステージに向けてこの一年を振り返り、今年の課題を来年に持ち越すことがないよう春分までの一か月今年の課題から逃げずにしっかり向き合っていきましょう。新月のパワーを借りて、今日から48時間はアファメーション(自分の理想を言語化して繰り返し宣言すること)をするには最適!!!ただ月の力が弱まるといわれる「ボイドタイム」の時間帯は避けた方がいいでしょう。 魚座新月近くのボイドタイムは、3月11日(月)4:47〜09:21です。 魚座のキーワードは、「受容性と包容力」「癒やし」「浄化」「無条件の愛」「インスピレーション」「スピリチュアル」「想像力」など 【おすすめ、魚座新月アファメーション】♦︎私は、日常の中に、 ささやかな幸せや喜びを 見いだせる私になります。 ♦︎私は、日々の暮らしの中で 感謝の気持を持ち続けられる 私になります。 ♦私は、ありのままの自分 でいることの喜びを 感じられる私になります。♦︎
0
カバー画像

ツインレイのハーモニー

ツインレイの関係性を音で表現してみる私という音、そして相手の音個の音を十分に磨き、独立して素晴らしい音を奏でられるようになることツインレイプログラムを遂行する上で必要なこと自分と向き合いどちらも各々で自分の音に向き合う必要がある相手の音ばかり気にしていては自分が満足する音は出せないし、相手の方が綺麗な音であれば不必要な感情が生まれてしまうバランスを欠いてしまい不協和音になりかねないまずは自分を見つめようとことん自分と向き合って不要なものは取り除き、個を確立する自らがまず自分を受容するそれだけで人生は素晴らしいと思えるそうして自立ができたとき、相手のことも受容できるようになるそれは魂がずっと待ち望んでいたことだろうそれぞれの音を一緒に奏でたとき、それはとてもバランスのとれたハーモニーになり、心地よさと幸福感で満たされる2人のハーモニーは永遠の音となる
0
カバー画像

行動を起こす

行動を起こす内に秘めた情熱の炎を燃やし尽くす時が来たと、宇宙は静寂と共に告げています。 迷いを捨て、恐れを手放し、今この瞬間、あなたに求められているのは、勇気ある一歩です。 行動を起こすことは、潜在意識の奥底に眠る無限の可能性の扉を開け放ち、宇宙の無限のエネルギーと繋がること。そして、自らの手で望む未来を創造することなのです。 その鍵となるのは、明確な意図、揺るぎない意志、そして燃え盛る信念です。 小さな一歩でも構いません。踏み出す勇気こそが、人生を大きく動かす原動力となるのです。 スピリチュアルな視点から見ると、行動を起こすことは、魂の成長を促進し、宇宙との共創を実現し、人生の真の目的を体現することとなります。 今こそ、内なる声に耳を傾け、行動を起こす時です。宇宙は、あなたの成功を祝福し、力強く応援しています。 静寂の中で、自らの心の奥底から湧き上がる情熱の声に耳を澄ませてください。その声は、あなたを真の幸福へと導く羅針盤となるでしょう。 迷いを捨て、恐れを手放し、明確な意図を持って行動を起こしてください。その勇気ある一歩が、人生の新たな扉を開く鍵となるのです。 宇宙は、あなたの旅路を常に照らし、後押ししてくれるでしょう。信じる道を進み続けましょう。成功は、必ずあなたの手の中に訪れるのです。 行動を起こすことで得られるもの ・潜在意識の奥底に眠る無限の可能性の開花 ・宇宙の無限のエネルギーとの繋がり ・自らの手で創造する望む未来 ・魂の成長 ・宇宙との共創 ・人生 て行動を起こすためのヒント ・静寂の中で内なる声に耳を澄ませる ・明確な意図を持つ ・揺るぎない意志を持つ ・燃
0
カバー画像

おそらのくじら

読んでくださってありがとう♪ヒーリングが得意な天使さんっていらっしゃるじゃないですか。ありがたいし、素敵な存在だなぁって思います。感じてる方も多いと思うんですけど、エネルギーが最近強いんですね。春分に向けて、エネルギーの質は変わってきたけれどエネルギー酔いというか体調に出ることもある。それで私、ヒーリングが得意な天使さんに自己ヒーリングのお手伝いをお願いしようと思って。でも、私はw あまりご縁がそこまで深くはなくて。もちろんサポートしてくださいました。心からありがとうございます!!なので、ふと思いついたおそらにいるくじらさんにサポートをお願いしましたら。相性なのかご縁の深さなのか効果ばつぐんでして。ありがとうございます。天界のくじらさんというか宇宙のくじらさんというかそのような存在です。きっと呼んだらきてくれるので、ご縁のある方はサポートをお願いして楽しいエネルギー循環を♡ここまでお読みくださったあなたは、おそらくご縁ありますから♡どうぞいい時間をお過ごしください♪
0
カバー画像

手放しを分かりやすく表現すると

宇宙の法則や、引き寄せ、スピリチュアルに詳しい方であれば一度は耳にされたことがあるであろう「手放し」というワード手放しとは何を手放せばいいんだろうといった疑問やどうやって手放せばいいの?と思われる方もたくさんおられるだろうこれはコントロールや執着、観念を手放すといった具合に自分でなんとかしようだったり、自分が握りしめて放せないもの自分がなんとかしたい!!と究極に渇望しているものを緩めてそれらから手を放すということだ手放しを英語でOut of controlとも表現できるこれがすごく分かりやすいと個人的に感じている手放しするというとあたかも”手放ししなくてはいけない””コントロールしてはいけない”という禁止が入ってきてしまいがちになる一方、Out of controlはどうだろうコントロールの外、コントロール以外、コントロールというフィールドではないところというようにコントロールしていないところにいれば良いという柔らかい表現になる気がするコントロールしなくてよい、そのまま、ありのままで受け入れることそれが必然的に手放しに繋がる躍起になる必要なんて何もないただその状態を許可し恐れず受容するそれだけでとてつもない意識の広がりを感じられることだろう
0
カバー画像

宇宙的「超!軽く生きる」11

ホテル雅叙園東京で開催中の「千年雛めぐり〜平安から現代へ受け継ぐ想い〜百段雛まつり2024」に行ってきました。いきなりですが、少し前から私の中の『かわいい』がザワザワしていた話をちょこっと。知り合いの作家さんのお人形さんを触らせていただいたときに入ったスイッチがありまして。個人的に「あ、かわいい」という感情を大事にするキャンペーン中なんです。は?ですよね・・・。3月3日は「おんなのこの節句」。この「おんなのこ」これです。これ。いつからか”女だから”なめられたらいけない、”女でも”できるを証明しなくちゃ、と肩肘張って踏ん張って。ちょっと進むと”女のくせに”と言われる、そんなこんがらがったループにいました。「かわいい」は封印。選ぶのは丸じゃなくて四角。スカートじゃなくてパンツ。ピンクじゃなくて...知らないうちに知らないうちにそうなってました。それが自分だとさえ思っていました。宇宙的に生きるようになって「なんじゃそりゃ」と気づいたんですねー。(まあ、気づくまでにたっくさん魂の本質ちゃんが着込んだ厚着を脱ぎました。軽いでーす。どなたか、ここを読んでぐっときているあなた。脱げますよー。大丈夫でーす。)そして「かわいいもんはかわいい」「好きなもんは好き」「嫌いなもんは嫌い」というとてもシンプルなとても当たり前のことをやれるようになって。女性性と男性性。聞いたことあるでしょうか?性別がどちらであるか関係なく、全員が両方もっています。どちらも上手に発揮するといきやすい。どうやってバランスとりましょーかー。といったことを「サレンダー」メニューでお伝えしています。ちょこーっと宣伝したところで話は
0
カバー画像

頭上の宇宙

自分という人間は、絶えず宇宙と繋がっていて自分をパイプとして宇宙から気付きを得てそれを地球に降ろしている上から流れて下から出す出したものが循環しまた上から流れてくる循環はトーラスの形そのものだ宇宙との繋がりは1人1人個別にあるだからみんな大元(源)とそれぞれに繋がっていて全ては大元(源)から生まれている私も彼もあの人も見知らぬ誰かも全ては同じところから生まれそして今存在している同じところから生まれた私たちが違う人間として互いに影響し合っているあらゆることを経験するために私たちは生きている私も誰も彼も元をたどると同じ存在それでも生きているこの経験が宇宙にとったら宝もの一瞬とて大切な経験なのだから私たちは今をただ生きればいい
0
カバー画像

幽体離脱 Q&A 「宇宙はどこまで行きましたか?」

がっかりさせてしまうことになるかもしれませんが…太陽から木星まで。木星より外宇宙には行くことができていません。(できないというか 行けない という説明が正しいかも)金星、土星、海王星、冥王星…にも行ってみたいのですが、何か装置のようなものがあって木星より遠くには、行けないようになっているっていう感じなんです。銀河系全体も見て回りたいし、宇宙戦艦ヤマトで登場した大マゼラン星雲にも行ってみたい!のですが…光速の30倍程度では、光速で16万年かかる大マゼランに行くのはちょっと無理がありますねディズニーチャンネルで放映中の「アソーカ」では、銀河を旅するパーギル(宇宙クジラ)が登場します。(画像引用元:Disney Plus/Lucasfilm)星のクジラとも言われ、深宇宙に住み、星系間を移動できる=空間にトンネルを掘って超空間を移動する能力がある!イメージングの力でこのパーギルになりきることができれば木星より遠くの星を旅することができるのかもしれません。
0
カバー画像

ゾロ目ナンバーコンプリート

ここ数年で、頻繁にゾロ目を目にするようになった。ある日ドライブ中に333の車のナンバーが目に入った。ついで444のナンバーが通り過ぎる。しばらく走ると今度は1111が通り過ぎていった。(3つめか〜、これ、今日1日で全部のナンバー見れたら最高に面白いかもな〜いや、でもまさかな〜)車を走らせながらふと顔を横にすると店舗の駐車場に8888が停まってる。(わぉ!)大型トラックが777をつけて走り去っていった。面白すぎる…!だんだん本当にワクワクしてきた。ふと時計に目をやると2:22やばい笑そんなことを思いながら最初の目的地の駐車場に車を停めた。何気なく辺りを見渡すと、あった555ナンバーまじでキテる…その後も見たナンバーがいくつも通り過ぎた。ついに9999が通り過ぎる。え、これまさかの本気であるんじゃない?でも6ってなかなかないんだよね〜買い物してたらすっかり暗くなってしまった。スーパーの駐車場から出て道路に出ようと停まっていたあ〜6残しで終わるか〜とその時、ブオーーーーンナンバー666大型観光バスまじかーーーーーー!!!!!!!コンプリーーーーーート!!!!!!!!!最高潮に昂った。そのすぐ後2525にこにこどーだ!と言わんばかりに宇宙からメッセージが届けられたようだった。
0
カバー画像

宇宙的「超!軽く生きる」10

バレンタインデー好きな人にチョコを渡すのは全世界的ではないとか、経済うんぬん、は、一旦おいといてチョコを渡せた人も涙な人もチョコをもらった人も涙な人も何も関係ないけど?の人もみんな魂ちゃんが1カケ本来の形になれたとしたら?というお話恋愛の一対が、鍵と鍵穴の関係だとして(どちらが男とか女とかではなく対として)ピッタリみつかっているならおめでとーーーーー 今日はそうじゃないときのお話★鍵側の場合(こちらはカタさと物事を進める力が大切な側)おお!これは。ついにピッタリなんじゃないか?ややや!鍵が回るんじゃ?とグイグイいきたい。となったとき、ピッタリだと思ったのに、なのに試したら回らなかったなら?それでも鍵のどこかの角が小さく小さくカケたり磨かれたり。鍵の形がすこーし変わったはず。じゃあ試すことさえ叶わなかったら?ドキドキしたその気持ち。ワクワクしたその気もち。力を込めた熱。いろんなエネルギーで鍵の形はすこーーし変わったはずそのすこーしの変形が、それがすなわち、本来出会う鍵穴の形に近づいていたら???★鍵穴側の場合(こちらは柔軟性が大事な側)おお!これは。とグイグイ来られて。ややや!となったときピッタリだと思ったけど回らなかったら?同じ。どこかの角が小さくカケたり磨かれたり。形がすこーし変わったはず。しかも柔らかさも増して。じゃあ試すことさえ叶わなかったら?それでも同じ。ドキドキしたその気持ち。ワクワクしたその気持ち。力を込めた熱。いろんなエネルギーで形がすこーし変わったり柔軟性を出す練習になったはず、そこでどんどん柔らかくなっていったら、次回ほんのすこーーしの微調整ならうまくいくかも
0
カバー画像

この宇宙に働く仕組みの全て

こんにちは。はるです。スピリチュアル、意識、波動、自己啓発、仏教などに触れては試しての数年間を経て、やっと全てが繋がりました。今回はそれをシェアしたいと思います。現実を良くしたくて、幸せになりたくて、色んなものに触れてきた中で今、とても感じているのは全ては繋がっているということ。どの入り口から入ったとしても、ゴールは一緒なんです。それぞれに感性が違うので、どの言葉が響きやすいとか、どの説明がしっくりくるとか、どの世界観だと理解しやすいとかあると思います。どこから入っても、ゴールにたどり着けるように、この世界にはヒントや道しるべが置かれています。だからどれが良いとか、どれが間違っているとかはなく、誰でも受け取れるようにいろんな形になっています。その中から自分が惹かれるものを選び実践してみたら良いのです。何よりも大事になるのは実践です!!!頭で分かったと思っても、実践しないと現実は変わりません。実践してみると体験が出来るので、それが感覚として残り、あなたの力に変わります。ゲームでいうと経験値が増えていくような感じです。そして経験値が増えるとレベルが上がる。人生はコレの繰り返しのような気がします。そして、今世でそのレベルをどれだけ上げれるかを楽しんでいるような感覚です。だってレベルを上げることは経験値を増やすことで、経験値を増やすことは未知のエリアに足を踏み入れることで、未知のエリアに足を踏み入れることは初体験をふやすことで、初体験をふやすことは好奇心が満たされることで、好奇心が満たされることは自分を知ることで、自分を知ることはこの世界を知ることでもあるから。そして、自分を知ることは
0
カバー画像

テクノロジー「宇宙テント」

【宇宙船ライフ】 米の航空宇宙企業シエラスペースは 風船のように膨らませて使える 商業宇宙ステーション用テントを 開発して耐久テストをしました。 低軌道上に国際宇宙ステーションや 衛星など数々の人工物が存在しており 今やその空間が商業的価値の 高い場所となっています でも宇宙にロケットで資材を運ぶには 1度に運ぶ量の少なさや費用の高さで ビジネスとして儲けを出すためには 難易度が高くなってます。 そのため少ない資材で低コストの ビジネス拠点を築く必要があり 今回それを目的とした人が住む空間が 実現可能レベルになったのです。 シエラ・スペース社が開発した 宇宙居住スペース「ライフ」は 商業宇宙ステーションの1部にあたる 1部屋になります。 特殊な素材で構成されたライフは 軌道上で膨張し鋼鉄よりも頑丈になり この特性でロケットに圧縮した状態で 積み込むことができるのです。 そして軌道上で6m×9mまで膨張して 容積が285㎥にもなり宇宙飛行士4人と 科学実験装置や運動器具や ガーデニングシステムなどが入ります 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【膨張テスト】 シエラ・スペース社によると わずか3回の打ち上げで容積的には 国際宇宙ステーション全体よりも 広い居住と作業環境を展開できます 将来的な計画だと1回の打ち上げで 国際宇宙ステーションを超える 1400㎥まで膨張する物を目標として 開発が進んでます。 2024年1月22日アメリカアラバマ州の マーシャル宇宙飛行センターで ライフ耐久破裂試験が実施され その結果報告がされました。 動画だと破裂してしまってますが もちろん失敗じゃ
0
カバー画像

【No.69】運命の愛の共演♡魂は気付きはじめてる~つづき~

こちらの続きです↓創造主(宇宙まるごと)も 宇宙の意識として成長過程にあって 私たちはその一部分として 魂の成長と共に 宇宙の成長を担っています。 それぞれの体験を通して 愛の世界を学び成長していく そのために、 あえて貴女が今経験されている現実がある それが真実です。 貴女にとって 非常に大きな影響を与えてくれる運命の彼 彼もまた、創造主から生まれてきた魂であり その魂が肉体をまとっています。 彼が貴女と共に 経験されているということは 一緒に彼の魂も成長しているということであって それは 互いに魂を成長させ合うことができる 本当に素晴らしい運命の関係性なのです。 貴女の魂も、彼の魂も それをそもそも分かっていたから 引き合っています。 本当に運命の愛そのものです。 この美しい魂の共演を 思い切り楽しんだらよろしい♡ そのように思います。 これこそが「使命を生きる」 魂はもちろん、 命が輝き喜ぶ生き方だと思いませんか? 敢えて辛い運命を選んでしまったかも と思っている貴女も 運命の愛を信じて 貫きたい貴女を私は応援いたします。 chisa💟彼&貴女の本気度・未来がわかる💟サイレント期間を乗り越えようと頑張る貴女へ♡ 
0
カバー画像

宇宙における善と悪

こんにちは。蒼鷹です。この世にはたくさんの善とたくさんの悪が存在します。しかし、それはどちらも宇宙の母、魂の母であるマザーが生み出したもの。インドで修行をしてたときに、お寺でそう教わりました。算命学や古代東洋の教えでも、すべては陰陽の2つの面をもっていて、2つで1つという考えです。さらに、確かマチュピチュで有名なインカ帝国でも、2個で1つという考え方があったと思います。良いと悪いがあって、1つでありそれは結局のところ良いも悪いもないということですね。この世ではたくさんの苦悩、苦痛、災難にあっている方がいらっしゃると思います。しかし、その水面下では、プラスのエネルギーが動いていることを忘れないようにですね。
0
カバー画像

宇宙との繋がり

あなたは宇宙との繋がりを感じていますか?宇宙というのはとても面白い存在です。嬉しいことも悲しいことも用意してくれますが波動を高めるほど、それが全てギフトだということに気づきます。僕は波動の世界、スピリチュアルの世界にはいって何十年となります。奇跡も見てきましたし、人間の意識の力も見てきました。世界を旅して、エネルギーの動きも体験してきました。そのたびに試練があり、それを超えるごとに自分の波動が高くなったことを感じました。しかし、宇宙というのはまだまだ先があるようですね。今も新たに新しい試練に立ち向かっています。周りから見れば、とても苦しいように思えるでしょう。しかし、僕としては、この先どうなっていくのか、楽しみでしかたありません。
0
カバー画像

施設ってステキ

ブログにお越しいただきありがとうございます。認知症の方が大好きな、音楽療法士のHitomiです。施設は社会の縮図。元は海兵隊だった人、賭博で刑務所に入っていた人、新聞記者、中華の調理人、スナックのママ、毛皮屋さん、デパートの美容部員、主婦・・人生の最後の数年間を、同じ屋根の下で過ごします。最後は皆同じ。お金の管理は自分以外の誰かがしている動かないと体が固まる話さないと声が出なくなる失うものばかりで情けなくなる同じような食事に飽きて、お寿司が食べたくなる人との温かい交流を求める優しくされたら嬉しい気にかけてくれたら涙が出るできたら痛みと苦しみなく死にたいと願うちょっと話は飛ぶけど、いろんな星で生きてきた生命体がほんの数十年同じ地球という星で同じ時間を過ごすそれに似ていますね・・
0
カバー画像

シンクロニシティ: 偶然の中に意味を見出す驚異

シンクロニシティは、カール・グスタフ・ユングが提唱した心理学の概念で、異なる出来事が意味ある関連性を持って同時に起こる現象を指します。この概念は、物理的な因果関係がないにもかかわらず、出来事が同時に起こることで何かしらの意味が生まれるという理念に基づいています。 シンクロニシティは私たちの生活において時折、驚くべき形で現れることがあります。例えば、ある日、特定の言葉や考えを持っていると、その言葉やテーマがまさに同じ瞬間に他の出来事や対話で現れることがあります。これはまるで宇宙が私たちに何かを伝えようとしているかのような感覚を生むことがあります。 シンクロニシティは通常、個人的な体験や感覚に根ざしています。例えば、長い間考えていた問題に対する答えを求めていると、まるで偶然のようにしてその答えが現れることがあります。これがシンクロニシティが私たちに提供するものの一例であり、その瞬間に私たちは宇宙や自己との繋がりを感じることができるのです。 シンクロニシティは偶然の一致として説明されることもありますが、ユングはそれだけではなく、非物理的な原因による意味ある関連の出現として位置づけました。この概念は、単なる偶然ではなく、人生や宇宙の中に意味が隠れている可能性を提案しています。 この現象は一般的には科学的な立証が難しいものの、シンクロニシティが人々にとって意味あるものであると感じることが広く知られています。個人の信念や精神的な状態がシンクロニシティを引き寄せる要因とされ、開かれた心と意識の状態がその発生を促進すると考えられています。 シンクロニシティを理解する上で重要なのは、それが私たち
0
カバー画像

宇宙的「超!軽く生きる」9

昨夜の満月「ウルフムーン」だったそうです(1月の満月)狼ではないし遠吠えでもないけれど月に向かって叫びましたいい方向に流されてまーーーーーすありがとーーーー素敵な仲間に囲まれていまーーーすありがとーーーー甘えさせてもらうところは存分にその分しっかり成長してきっといつかその人にでなくても誰かに同じように愛のエネルギーをまわしまーーーーすとまあまあ長い文章をまあまあのボリュームで叫んでささーーーっとその場を去りましたふふ(セッ、セーフ、と笑いながら)満月のエネルギーを浴びても大丈夫なときそんなときは全身で存分に受け取る満月ってきついとき少しの欠けもないことが強すぎて月光が苦しいとき月光に気づけないときそんなときもあるあってもいいいいんですただ、満月とか三日月とか言うけど、月はいつでもそこにあっていつでも本当はまんまるで「見え方」の違いなだけ自分もそうかもしれないなってちょこっとだけ「ちょこっと軽くなーーーれーーー」(いたいのいたいのとんでいけーみたいな感じ)いい日になりますように♪u and i
0
カバー画像

メタフィジカルの探求:物理の向こうに潜む宇宙の謎

メタフィジカルとは、物理的な現象や経験を超え、霊的な次元や存在の本質を追求する哲学的なアプローチです。この深遠な視点は、私たちが普段目にする現実の裏に潜む謎や意味を解き明かすための冒険を提供します。 物理学が物質やエネルギーの法則を追究するのに対し、メタフィジカルはそれらの法則の根源や意味に焦点を当てます。物理的な枠を超越し、宇宙や存在そのものの本質を理解しようとするこのアプローチは、古代から現代までさまざまな文化や宗教で見られます。 メタフィジカルは、物質の向こうに広がる無限の可能性を追求します。霊的な次元や魂の存在、意識の本質など、目に見えない領域に焦点を当て、個々の存在が宇宙全体とどのようにつながっているのかを問い直します。これは、科学的なアプローチだけでは到達しにくい深い問いに挑戦するものと言えるでしょう。 メタフィジカルの探求は、個々の人生においても深い影響を与えることがあります。瞑想や精神的な実践を通じて、内面の探求を深め、人生に意味と目的を見出す手助けとなります。また、芸術や哲学においても、メタフィジカルなアイデアは新しい発見や洞察を提供し、創造性を刺激します。 メタフィジカルの探求は、私たちが物理的な次元だけでなく、霊的な次元にも意識を向け、より豊かな人生を築く手助けとなるでしょう。物質の裏に潜む宇宙の謎に迫り、自分の存在の意味を深める旅に出ることは、知識と洞察の豊かな源となることでしょう。
0
カバー画像

振動の奇跡:物質と意識の共鳴

宇宙は無限の複雑さと美しさで満ちていますが、その奥深くに潜む共通の法則があります。それは、「物質も意識も全ては振動でできている」という不思議な事実です。この考え方は、古代の哲学から現代の科学までさまざまな文化や学問で探求されてきました。 物質が振動から成り立っているというアイディアは、量子物理学や波動学の研究によっても裏付けられています。微細な粒子はエネルギーの波動として捉えられ、その振動が物質の形成に関与しています。原子や分子が振動することで、私たちが触れ、見る、感じるあらゆる物体が存在します。 さらに驚くべきことに、私たちの意識もまた振動の一環とされています。神秘的ながらも確かな科学的根拠に裏打ちされた量子脳理論では、脳の中の微小な振動が意識の源であるとされています。つまり、私たちの思考や感情も振動のパターンとして捉えることができるのです。 これらの振動が絶え間なく交わり合うことで、物質と意識は密接に結びついています。宇宙全体が一つの大きな共鳴の中で存在しており、私たち自身もその一部なのです。古代の霊的な教えや現代の先端科学がこの共通の原理を探求し、その奥深さに驚嘆することは避けられません。 振動の理論は、私たちの生活にも深く関わっています。音楽が心を揺さぶり、癒しの振動が身体をリラックスさせることは、この理論が具現化したものです。また、マインドフルネスや瞑想を通じて、意識の振動を調和させ、内なる平穏を見つけることも可能です。 物質も意識も振動のシンフォニーの一部として、私たちは宇宙と共に共鳴し続けています。この振動の調和が、私たちの存在の奇跡を形成しているのです。振動の中
0
カバー画像

宇宙的「超!軽く生きる」8

ここしばらく17が降ってきますエンジェルさんよ、何を伝えたいのですか〜とアンテナの感度を上げておりますが「あああ!これか」となっていないので1/17か、ブログあげよー。です17だらけ、これ2回目前回は1717がこれでもかとやってきてなんじゃらほいと思っていたんですマンションを探しているときだったので(宇宙にマンションをオーダーしていた)住所が17−17なのか?17階?え?高層得意じゃないけど、とか1717万円?とか(1億7170万円じゃないところがミソ...ふふ)キョロキョロしてなにも17と結びつかないマンションに決める笑ところが、ところがです入居して管理会社とやりとりしているときに書類の端っこに手書きの「1717」を発見!!!!!(驚きすぎると言葉がでない)聞いてみると「あー、それはうちの管理番号です、そちらのマンションはその番号です」鳥肌・・・でしたあ、やっぱりここであってんのね、としかし宇宙さんよ「もう少しわかりやすく投げてくれませんかー?」でしたはたして今回の17はなんざんしょ気になっている17日の夜ですこのままじゃタイトル空回りふむ、では1個軽くなるヒント地球的「肩書き」のしばりについて◯◯だから、〜すべき◯◯なのに、〜しないなんてよく聞くセリフです。◯◯のところには母親/父親/課長/部長/お姉ちゃん/お兄ちゃん/日本人/大人/etc..,いっぱいそれをうまく立ち回る=地球的優等生を何年も何十年もやっていると「自分」失いがちです肩書きを捨てて「△△ちゃん」「△△くん」そのままの自分の時間1日1回味わってくださいそれだけで少し軽くなれまーす♪u and i
0
カバー画像

🚀宇宙旅行🌠

みんな落ち込むことがあります。 そうしたら 「自分には良いところなんてなにもない」 「ダメ人間だ」と思ってしまうのですが良いところがない人はいません。 数多くの鑑定をこれまでにさせていただきましたが良いところがないのではなく良いところと悪いところが混ざってわからなくなったりうまく見つけ出せていなかったりその特徴に振り回されていたり、するだけです。それが見えないくらい あなたがおびえて追い込まれていることが問題です。 自分の強みが見えなくなっていませんか?? 見えづらくなっている方は すこし休憩もかねて、私の鑑定に起こしください💗👇ご新規様、リピーター様、どちらも大歓迎です。私の鑑定にお越し頂ければあなたの手の中には、すでに持って生まれた良さがあったことを、もう一度、思い出していただけます。その特徴を意識して引き出す、お手伝いをします。そして…いいと思っているところも悪いと思っているところも自分で自分を理解して必要な時に、その力を「あえて使える」ように、導きます。私と一緒に あなたの魂が持っている良さ、輝きを 見に行きましょう。 私とあなたで、宇宙旅行です。 星空に向かいます。〇〇の森-hoshi.blog- 星
0
カバー画像

「期待高まる」  "今日、宇宙の舞台裏で何が起きる? 躍進・開花の予感"

新しい一週間の運勢では、積極的な行動が求められ、仕事やプロジェクトにおいて合理的なアプローチで成果を出すチャンスが広がっています。しかし、結果へのフォーカスだけでなく、周囲の人々との関係を大切にすることも重要です。 感情面では少し厄介かもしれませんが、感受性が高まり不安や悩みが表面化する時期です。 しかし、これは陰の極まりであり、悪いものを排除して新たなスタートを切るチャンスでもあります。自分を大切にし、心のデトックスを図りましょう。 エネルギーがやや低迷しているかもしれませんが、焦らず慎重に進むことが大切です。 対人関係にも影響を与えるので、コミュニケーションに気を付けましょう。 感受性がピークに達し、陰の極まりを迎える時期は何かをリセットし、新しいエネルギーを取り入れる絶好の機会です。 過去の感情や悩みを出し切り、新たなスタートを切りましょう。 日和見的な一週間になる可能性がありますが、感情の極まりを受け入れ、新しい視点から世界を見ることで良い方向に進むことができるでしょう。 また、知恵や知識の習得がキーワードとして浮かび上がっています。 何かを学んだり経験するには良い日になりますが、金銭面での注意が必要です。正義感や善意が利用され詐欺に巻き込まれる可能性もあります。 この時期は情報の取り扱いにも注意が必要です。政府が意図的に情報を操作することで混乱が生じる可能性があり、 自分の意見を持ち政府の嘘や意図を見抜くことが求められます。運気のポイントは様々な情報や出来事が起きても動じず、悠々と過ごすことです。 情報に振り回されず、冷静に物事に対処すれば活路や解決策が見えてくるでし
0
カバー画像

水晶透視日記 - 3 黒曜石の丸鏡を購入

黒曜石は映像が見えやすいということですが、どうも私は黒曜石の丸玉となかなか仲良しになれず、映像どころかほぼ何も見えないのです。「黒曜石の丸鏡を買ってみよう!そしたら見えるかもしれない」ということで、8cmのものを購入しました。それが次の写真です。手持ちの丸玉と比べ面積がとても大きいので、これはよく見えそうだと感じました。(よく見えそうだどころか大変なことになりましたので後述します。)黒曜石は独特の佇まいがある行きつけのパワーストーンショップでモリオン(黒水晶)の丸玉をみた時は特に感じませんでしたが、黒曜石は独特の佇まいを感じます。昔々、縄文時代の人々がやじりやナイフを作っていた切れ味の鋭い黒い石ですよね。そのせいなのでしょうか、独特のパワーを放っています。パワーが強いからか、お腹を壊してしまった手持ちの黒曜石玉と、届いた丸鏡とで、私の黒曜石透視道具は2つになりました。水晶でさえ、3cmの小さな丸玉1つしか持っていないというのに...です。浄化したり手で触ったりしているうちに急にだるくなり、お腹も痛くなり始めてしまいました。合わないというよりも、パワーが強いのだろうと感じます。こんな時は逆らわず、無理せず、が良いに違いないと思い、横になることにしました。お腹を壊してしまいましたが、2日ほどですっかり治りました。先が思いやられますね。レコード版のようなものが見えたいよいよ黒曜石の丸鏡で透視の練習を開始です。すぐに青みがかった灰色の雲のようなものが見え始め、次第にはっきりと大きく映し出されました。レコードかな?と思いましたが、水晶透視の本には同心円のアカシックレコードが見えると書いて
0
カバー画像

結果を求める一日、宇宙が告げる、冷徹な成功法則

今日は結果を得るための鍵となる行動、社会的なエネルギーと制度の構築が焦点です。しかし、この日のエネルギーには冷静で冷たい一面も。結果にフォーカスする中で、情報伝達や価値観の調整が影響を与えるコミュニケーションと対人関係が慎重なバランス感覚が要求されます。土の活動宮のエネルギーが活発で、お金、権威、権力、そしてパワーが強調されていますが、その過程で犠牲が出る可能性もあります。 結果至上主義でプロセスに価値を見出さない傾向があり、冷静で無慈悲なエネルギーに変わりうる日。社会的な動きが活発で、ニュースや出来事に動揺が生じるかもしれません。利益重視、合理性が求められる中で、他者の感情や状況を度外視することに注意が必要です。 この日のエネルギーは「冷静な結果追求」。合理的でありながらも冷徹で無慈悲な側面があり、イライラやストレス、摩擦感が生じるかもしれません。しかし、冷静に観察し、柔軟に対応することで、良い方向に運勢を向かわせることができます。 注意点は慌てないこと。焦ったり、頑固になったりすることで衝動的なエネルギーが向かう可能性があります。対人関係では柔らかい言葉づかいや慎重な行動が災難を回避するカギとなります。冷静な結果追求をベースに、前向きで明るい一日を過ごしましょう。 そうする事で、運勢を良い方向に導けるチャンスも広がっています。 物事にこだわり過ぎや頑固な態度は、衝動的なエネルギーを引き寄せかねません。そこで、柔軟な心を保ち、上から目線でなく相手とコミュニケーションを図ることが重要です。街を歩けば犯罪の気配を感じる日でもありますが、直感を信じ、危険を感じたならば即座にその場を
0
カバー画像

宇宙的「超!軽く生きる」7

大きな地震大きな事故クローズアップされていないこともきっとあってたくさん心を痛めることが起きています(追加分)ここですね、この解釈この記事を書いて保存したら開けなくなって3日経ちましたまだ上げない方がいいのかなにか修正すべきなのかなんだろーなーと思っていましたが今日開けるようになったので読んで、「あ、これか」とたくさん心を痛めることが起きていますここ痛めることが起きている(自分の外側で)心を痛めるか痛めないか決めるのは自分(内側)心を痛めすぎることのないように『自分』を保ちながら(元の文章に戻って・・)さすがに いつもほど ルンルンではいられませんがそれでも軽さを保てています賛否両論あると思いますそれでも軽くいようと思います911のときニューヨークにいました今回の飛行機の映像からフラッシュバックもありましたそれでも軽くいられます賛否両論あると思いますそれでも軽くいられる自分が好きです戦争、災害、事故、命こういったことをどう解釈するのかメッセージ経由でご質問いただきました(ありがとうございます)私なりの解釈は〜と、ここに書きたいけれど誰でも読めるこの場所で文字だけでうーん、ちがうなとキーワードだけあげます(だれかに届けー)・もともとはみんな光だった・それぞれ生まれる前にアンケート用紙に記入してきた・地球上で「死ぬ」ということ・自分の内側と外側今、苦しいですか?周りの人に頼ってOKメディアと距離をおいてもOK渦中の人もそうでない人もこんなときこそちょこっと軽くいきましょほんのちょこっと(この記事は2024年1月限定UPにするかもしれません)u and i
0
カバー画像

自分の思いどおりに生きる!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

「自分らしく生きる」という言葉が注目を集めています。個々の価値観や夢に忠実であり、他者の期待や社会の常識にとらわれず、自分の思いどおりに生きることが求められています。この考え方は、一種の自己実現の追求であり、人生をより豊かに、充実したものにするための鍵と言えるでしょう。 最初に重要なのは、自分の価値観を明確にすることです。他者の期待や社会のプレッシャーに左右されず、自分が何を大切にし、どんな人生を望むのかを考えることが重要です。自分の核となる価値観を理解することで、それに基づいた生き方ができます。 また、夢や目標を持つことも重要です。自分の思いどおりに生きるためには、何を追い求めたいのか、どんな未来を描いているのかを明確にする必要があります。その夢や目標は、日常の励みとなり、逆境に立ち向かう原動力となります。 一方で、柔軟性も大切です。人生は予測不可能であり、計画通りにいかないことも少なくありません。柔軟性を持ちつつ、夢や目標に向かって進むことが、自分の思いどおりに生きるための重要なスキルです。計画が変わることを恐れず、新たな可能性を受け入れることが大切です。 最後に、他者とのコミュニケーションも欠かせません。自分の思いどおりに生きることは、他者とのつながりを断つことではありません。むしろ、自分を理解して支えてくれる人々とのつながりが、より強い自己を築く手助けとなります。オープンなコミュニケーションを通じて、自分の考えや感情を共有し、理解し合うことが大切です。 「自分の思いどおりに生きる」ことは容易なことではありませんが、自分を知り、夢を追い求め、柔軟に対応し、他者とのつながり
0
618 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら