ツインレイってどうして分かったの?

記事
コラム
ツインレイのことを書いているわたしですが、
数年前までは、
「魂」「スピリチュアル」「高次元」
などの言葉に、
どこか怪しい感じを受けていました。

それが、忘れもしない2021年3月、
前日からぐらぐらするめまいのような
症状が起き、

「ツインレイ」という言葉と概念を知り、
自覚した当日は、
宇宙からのエネルギーを
一身に受けていることを初めて感じ、

さらに無性に西洋占星術のホロスコープを
読みたくなって、
(その日までは興味がなかったのですが)
ネットでいろいろと検索しては
熱心に読み始めていました。

「宇宙感覚」「魂感覚」に目覚めた日でした。

もし本当にツインレイ?と確信がない方も、
ある時期が来たら、
宇宙の采配で、感覚的にわかる時が
来るのでは、と思います。

はっきりさせたい、
すっきりさせたい、
という気持ちはあると思いますが、

これは自分の感覚の中で
自覚していくことだと思っています。

そして、そのことよりも、
まず自分の人生をどう生きるか、
「本来の自分」で
現実の世界で生きるには、を
模索し行動していくことの方が
大切だと思います。

そうして自分自身へ意識の方向性を戻し、
本来の自分を生きるようになっていくと、
自然とツインレイトの関係も
良くなっていくでしょう。

悩めるツインレイ女性の心が
一人でも多く、
穏やかに軽くなることを
願っています。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す