自分に集中する

記事
コラム
ツインレイ・プログラムの過程で、
サイレント期間が訪れることは、
よく知られていることと思います。

サイレント期間というのは、
突然音信不通や会えなくなることで、
一般的に男性がランナー(逃走者)
女性がチェイサー(追いかける人)
となると言われています。

サイレント初期の頃は、
女性は絶望的になり、
悲嘆に暮れ、嘆き悲しみますが、

中期になると、
この状況が客観的に見えるように
なってきます。

それは、
サイレント期間というのは、
統合するために
お互いが魂を磨く期間だということが
分かってくる、ということです。

それでは、どうしたらいいのか。

女性(チェイサー)は、
お相手に向けていた意識を
自分自身に向け直し、

自分に集中して、
ネガティブを浄化していき、
「自立」と「魂の力を取り戻す」
ことが大事になってきます。

ツインレイがいてもいなくても
自分に満足し幸せになること。

そうすると、統合が起きます。

ご自分の今のお気持ちを
話す=離すことで、
自分の気持ちに向き合い整理し、
「本来の自分」に戻る手助けになります。

もしモヤモヤや葛藤がありましたら、
お話をお聞かせくださいね。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す