宇宙的「超!軽く生きる」9

記事
ライフスタイル
昨夜の満月「ウルフムーン」だったそうです
(1月の満月)

狼ではないし
遠吠えでもないけれど
月に向かって叫びました

いい方向に流されてまーーーーーす
ありがとーーーー
素敵な仲間に囲まれていまーーーす
ありがとーーーー

甘えさせてもらうところは存分に
その分しっかり成長して
きっといつか
その人にでなくても
誰かに
同じように
愛のエネルギーを
まわしまーーーーす


まあまあ長い文章を
まあまあのボリュームで叫んで
ささーーーっとその場を去りました
ふふ
(セッ、セーフ、と笑いながら)

満月のエネルギーを浴びても大丈夫なとき
そんなときは全身で存分に受け取る

満月ってきついとき
少しの欠けもないことが強すぎて
月光が苦しいとき
月光に気づけないとき
そんなときもある
あってもいい
いいんです

ただ、
満月とか三日月とか言うけど、月はいつでもそこにあって
いつでも本当はまんまるで「見え方」の違いなだけ
自分もそうかもしれないなって
ちょこっとだけ
「ちょこっと軽くなーーーれーーー」
(いたいのいたいのとんでいけーみたいな感じ)


いい日になりますように♪
u and i





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す