宇宙的「超!軽く生きる」8

記事
ライフスタイル
ここしばらく17が降ってきます
エンジェルさんよ、何を伝えたいのですか〜と
アンテナの感度を上げておりますが
「あああ!これか」となっていないので
1/17か、ブログあげよー。です

17だらけ、これ2回目
前回は1717がこれでもかとやってきて
なんじゃらほいと思っていたんです

マンションを探しているときだったので
(宇宙にマンションをオーダーしていた)
住所が17−17なのか?
17階?え?高層得意じゃないけど、とか
1717万円?とか(1億7170万円じゃないところがミソ...ふふ)
キョロキョロして
なにも17と結びつかないマンションに決める笑

ところが、ところがです
入居して管理会社とやりとりしているときに
書類の端っこに手書きの「1717」を発見
!!!!!(驚きすぎると言葉がでない)
聞いてみると
「あー、それはうちの管理番号です、そちらのマンションはその番号です」
鳥肌・・・でした

あ、やっぱりここであってんのね、と
しかし宇宙さんよ
「もう少しわかりやすく投げてくれませんかー?」
でした

はたして
今回の17はなんざんしょ
気になっている17日の夜です

このままじゃタイトル空回り
ふむ、では1個軽くなるヒント
地球的「肩書き」のしばりについて

◯◯だから、〜すべき
◯◯なのに、〜しないなんて

よく聞くセリフです。
◯◯のところには
母親/父親/課長/部長/お姉ちゃん/お兄ちゃん/日本人/大人/etc..,
いっぱい
それをうまく立ち回る=地球的優等生を何年も何十年もやっていると
自分」失いがちです

肩書きを捨てて
「△△ちゃん」「△△くん」
そのままの自分の時間
1日1回味わってください

それだけで少し軽くなれまーす♪

u and i



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す