ごきげんようひみこです^^
昨年の話ですが、
スピリチュアル界隈では有名なサミットに登壇しました。
「宇宙と繋がるサミット」
出演した先生も素敵な人ばかりで
とてもいい経験になりました。
40分のスピーチの中でワークも取り入れて
ヒーリング体験をしてもらうのですが、
ZOOMでリアルタイムでのヒーリングは初めて。
確か、ボディヒーリングを流したと思います。
「肩が軽くなった」
「長年の首の不調が取れた」
「ヒーリング凄いです!!」
コメント欄に喜びの声がどんどん流れてきて!
ヒーリングの効果がすぐにわかるので面白かったです^^
大御所先生なんかも登壇してるサミットなので、
その後、占い大手さんから声をかけられました(見てるんですね)
実績作りには良かったけど
とにかく準備が大変だったので
私はもうイベントは良いかな~と思っています。
スピ系のマルシェやフェスティバルを見かけると
出演する先生を応援したくなります^^