ごきげんよう、ひみこです^^
宇宙とつながる,って
難しいことだと思ってる方がいらっしゃいますが
じつは簡単なんです。
「あの人最近見ないけど元気かな?」
翌日にバッタリあったり
ふと、顔が浮かんだ瞬間メールが届いたり
あ、ビンと来た!
なんとなく、◯◯な気がする…
やっぱり!
はい、
これは全て宇宙からのサイン、メッセージです。
あなたが宇宙と繋がっている、ということ。
もともと日本人は、こういう能力が高いんです。
なぜなら、
日本は神々の国。
たくさんの神様が守ってくださっています。
私は
「忘れてしまってるだけ亅
と、思っています。
あなたも宇宙とつながって、
メッセージやサポートをドンドン受け取っていきましょう^^