宇宙における善と悪

記事
コラム
こんにちは。
蒼鷹です。

この世にはたくさんの善とたくさんの悪が存在します。

しかし、それはどちらも宇宙の母、魂の母であるマザーが生み出したもの。

インドで修行をしてたときに、お寺でそう教わりました。

算命学や古代東洋の教えでも、すべては陰陽の2つの面をもっていて、
2つで1つという考えです。

さらに、確かマチュピチュで有名なインカ帝国でも、2個で1つという考え方があったと思います。

良いと悪いがあって、1つであり
それは結局のところ
良いも悪いもないということですね。

この世ではたくさんの苦悩、苦痛、災難にあっている方がいらっしゃると思います。しかし、その水面下では、プラスのエネルギーが動いていることを忘れないようにですね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す