奇跡の中で生きている

記事
コラム
こんにちは、◇のぞみ◇です。
ご覧いただき、ありがとうございます。
今日は奇跡の中で生きているというテーマでお話ししたいと思います。

あなたの日常は奇跡で出来ています。

家族がいるのも

友だちがいるのも

子どもがいるのも

暖かい光を感じられることも

雨風が凌げるところで眠れることも

食べるものがあることも

着る服があることも
感じられる心があることも

悩める心があることも

とびきりの笑顔ができることも

全て奇跡です。

自然は循環し

自然の恩恵を受けながら

私たちは『今』を生きています。

命は絶え、また育まれ
受け継がれていきます。


あなたの命は

あなたが今いる世界は

あなたが存在している今は

全て奇跡です。
奇跡の中で生きています。
今の自分がどんなに辛くても
悩んでいても
もがいていても
変わらずあなたは奇跡の中で生き続けます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す