ゾロ目ナンバーコンプリート

記事
コラム

ここ数年で、頻繁にゾロ目を目にするようになった。

ある日ドライブ中に333の車のナンバーが目に入った。

ついで444のナンバーが通り過ぎる。

しばらく走ると今度は1111が通り過ぎていった。

(3つめか〜、これ、今日1日で全部のナンバー見れたら最高に面白いかもな〜いや、でもまさかな〜)

車を走らせながらふと顔を横にすると店舗の駐車場に8888が停まってる。

(わぉ!)

大型トラックが777をつけて走り去っていった。

面白すぎる…!

だんだん本当にワクワクしてきた。

ふと時計に目をやると2:22

やばい笑

そんなことを思いながら最初の目的地の駐車場に車を停めた。

何気なく辺りを見渡すと、あった555ナンバー

まじでキテる…

その後も見たナンバーがいくつも通り過ぎた。

ついに9999が通り過ぎる。

え、これまさかの本気であるんじゃない?

でも6ってなかなかないんだよね〜

買い物してたらすっかり暗くなってしまった。

スーパーの駐車場から出て道路に出ようと停まっていた

あ〜6残しで終わるか〜

とその時、

ブオーーーーン

ナンバー666

大型観光バス

まじかーーーーーー!!!!!!!

コンプリーーーーーート!!!!!!!!!

最高潮に昂った。

そのすぐ後

2525
にこにこ

どーだ!と言わんばかりに宇宙からメッセージが届けられたようだった。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す