🚀宇宙旅行🌠

記事
コラム


みんな

落ち込むことがあります。



そうしたら

「自分には良いところなんてなにもない」
「ダメ人間だ」

と思ってしまうのですが



良いところがない人はいません。


数多くの鑑定をこれまでに
させていただきましたが


良いところがないのではなく


良いところと悪いところが混ざってわからなくなったり
うまく見つけ出せていなかったり

その特徴に
振り回されていたり、するだけです。



それが見えないくらい

あなたがおびえて追い込まれていることが問題です。



自分の強みが見えなくなっていませんか??



見えづらくなっている方は

すこし休憩もかねて、私の鑑定に起こしください💗👇



ご新規様、リピーター様、どちらも大歓迎です。






私の鑑定にお越し頂ければ

あなたの手の中には、
すでに持って生まれた良さがあったことを、もう一度、思い出していただけます。

その特徴を意識して引き出す、お手伝いをします。



そして…

いいと思っているところも
悪いと思っているところも


自分で自分を理解して

必要な時に、その力を「あえて使える」ように、導きます。




私と一緒に

あなたの魂が持っている良さ、輝きを
見に行きましょう。



私とあなたで、宇宙旅行です。



星空に向かいます。



〇〇の森-hoshi.blog- 星
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す