この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心理学を使った12の人間関係テクニックを教えます

簡単に相手との関係を変えられる、人間関係向上テクニック

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
心理学を使った12の人間関係テクニックを教えます 簡単に相手との関係を変えられる、人間関係向上テクニック イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

人間関係のお悩み、ありませんか? 人は、誰でも、何かしらの悩みを抱えているものだと思います。 自信が持てなかったり、うまくコミュニケーションがとれなかったり、 特に、人間関係についてのお悩みやコンプレックスは、多いのではないでしょうか。 そこで、人間関係がうまくいく心理学を使った細かいテクニックをお伝えします。 効果が高いと言われているものばかりですので、是非、日常で使ってみて下さい。 <セルフコントロール編> ・緊張してしまって、手が震えてしまう ・目が笑っていないと言われてしまう ・周りの人についつい影響されてしまう ・嫌なことを思い出してしまって、何も手につかない ・不安になったり、イライラしてしまう <対人関係改善編> ・どうやって相手を褒めればいいかわからない ・相手にこちらのことを認識してほしい ・対人関係で緊張してしまう ・初めての人に声をかけるのがドキドキする ・苦手な人と接しないといけない ・相手との距離を測ってみたい ・やる気がない相手にやる気を出させる方法 ほんの些細なことで、うまくいったという成功体験につながって、セルフイメージも上がってきます。 意外なテクニックも満載で、すぐに試せるものばかりです。 ぜひ、ご活用ください。 人間関係が向上して、あなたの日常が、さらに楽しくなりますように。

購入にあたってのお願い

私が知識やノウハウを公開したりする際に、一番大事にしていることがあります。それは、 「あなたの人生で活かしてもらうこと」です。 実践していただいてはじめて、良い変化が起こります。 是非、楽しみながら、実践されてみて下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

mdrrx794
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者