この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本物のコンサルティング6ステップを伝授します

コンサル行う人も受ける人も必見! Win-Winテンプレート

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
本物のコンサルティング6ステップを伝授します コンサル行う人も受ける人も必見! Win-Winテンプレート イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

「コンサルティング」というと、どういうイメージをお持ちでしょうか? 難しい業務、知的で権威性もあり、カッコいいイメージ… コンサルタントは、憧れの職種の1つではないでしょうか。 現在、人気職種の1つとなっているコンサルタントは、様々な領域に存在していますが、すべてのコンサルタントの役割は、クライアントに対して、客観的に問題点を指摘し、原因を探り、解決策を提示し、その発展を助けることです。 私は、ある経営者の方から、 「本物のコンサルティングは、誘導しないものだ。徹底して、相手の話を聞くことが大切だ。」と教わりました。そして、「ビジネスだけでなく、人生のいろんな面において、愛情深い人を目指しなさい。」と。 いろんな方に知っていただきたいと思い、誰でも人生で活かせる「本物のコンサルティング6ステップ」を公開することにしました。    これは、ビジネスだけでなく、人間関係にも活かせる強力なメソッドです。 一番大切な考え方(マインドセット)は、 「聞く:80% アドバイス:20%」です。 流れは、ステップ1~ステップ6まであり、 ステップ通りに、それぞれのポイントを押さえて実践するだけで、良い結果を導けるテンプレートになっています。 考え方やステップは、シンプルなものです。 決して、複雑で難しいものではないのです。 実際のビジネスコンサルティングでは、多くの場合、時間がかかる割には望む結果が得られていなかったり、納得いかない点があったり、信頼関係が築けていなかったりすることが多いのではないでしょうか。 しかし、コンサルティング6ステップを知って、ポイントを押さえながら実践するだけで、 ✔ コンサルティングを行う人にも受ける人にも、Win-Winな結果を出せるようになります。 ✔ コンサルティングの良し悪しが、見分けられるようになります。  ✔ ビジネスだけでなく、人間関係にも生かせる考え方を知ることができます。 本物のコンサルティング6ステップを知ることで、ビジネスにも人間関係にも、活かすことができます。 是非、あなたの人生でご活用ください。 ★ 番外編で、理解の4レベルについても、お伝えしています。

購入にあたってのお願い

私が知識やノウハウを公開したり人に教えたりする時に、一番大事にしていることがあります。それは、 「あなたの人生で活かしてもらうこと」 です。 ビジネスだけでなく、人間関係にも活かせる考え方ですので、 是非、実践されてみて下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

mdrrx794
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者