サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

皆様のため皆様のご家族のための献立考えます

お子様妊婦さんダイエット中、様々な生活スタイルに寄り添います

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

healthy & beauty food advisor 資格所有。

お子様がいらっしゃるご家庭では
0〜6歳のあいだに完成する脳や身体にとって摂るべき栄養。脳=脂肪…どのような油が脳機能を高め、逆にどの油が悪く脳に障害を与えるのか 集中力を高める為の食事メニュー。

妊婦の方が摂るべき栄養素、健康的で満腹感を得られて体重増減のストレスを解消する食事。産後6ヶ月の間が体重を元に戻しやすく食事を見直して健康管理を行う。

ダイエット中又は、生活習慣病予防を意識してる方にオススメする献立。一度の食事に身体がタンパク質を摂り入れれる量も決まっています、運動やトレーニングでの効果をもっと高める食事内容。

外食が多い生活の中でも 基本の食事の見直すことで身体の内側外側どちらにも効果が表れていきます。

忙しい朝にでも 簡単に満遍なく栄養を取り入れた朝食や 健康的で華やかなお弁当メニュー、一汁三菜を意識した夕食。一緒に考えるお手伝いをさせていただきます。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

ご本人様ご家族様どのような方への 朝食、昼食、夕食 の献立に悩みがあるのか教えてください。朝パン派の方であれば 他にどのような食材で栄養を補うか お昼、弁当など作れない方 コンビニでどのような食品を組み合わせれば健康的な昼食になるか 主菜副菜〜正しい配置などももし気になる方がいらっしゃれば お応え致します。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス