容姿関係なし!人見知りで悩んでいる方対策教えます

あなたは人に好かれて得ね!と言われる私が対策方法を教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
容姿関係なし!人見知りで悩んでいる方対策教えます あなたは人に好かれて得ね!と言われる私が対策方法を教えます。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

私は自分で言うのは恥ずかしいのですが今まで何人もの人に 「あなたは人に好かれて得ね」 と言われて来ました。 私は特別意識して好かれようと生きているわけではないのでありがとうございますと言う 程度で特に気にしていませんでした。 ですが最近世の中には人見知りや人とのコミュニケーションについて悩んでいる人がとても多いことに気がついた時私の環境は普通ではないことに気づいたのです。 そんな人見知りとは無縁の私が人見知りをしてしまい困っている人にアドバイスをしようと思いました。人見知りをしない立場だからこそわかることもあると思います。 メンタル的なことや具体的なテクニックもお伝えしようと思っていますので、人見知りで悩んでいる人は是非チェックしてみてください! ちなみにタイトルに容姿関係なしと書いた私の容姿は…お察しください泣 コミュニケーションに容姿や年齢などは全く関係ないです。

購入にあたってのお願い

この商品を購入して人生をより良いものにして欲しいです。ですがそれにはあなたの行動が必須となります。 購入すると決めたからにはノウハウコレクターにならず強い決意で頑張ってください。 応援してますよ!
価格
1,000

出品者プロフィール

しんぺえ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者