おしゃべりします

質問でも思い浮かんだらぜひ!!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
おしゃべりします 質問でも思い浮かんだらぜひ!! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
性別

サービス内容

元医学生です。統合失調症当事者でもあり(ストレス脆弱性、腕の鉛管様状態以外普通、アルコールをうまくコントロールしてる)、 コミュニケーションとってみたい方は是非。 統合失調症はどうつらいのかや、医学部での話などテーマは飛んで大丈夫です。 (守秘義務のあることはお答えできません) 中国人の准教授にコンパで料理をいただいたり、 微笑ましいエピソードもあります。 「おしゃべりする」サービス、やってみようと思います。 トークルームで何でも聞けちゃう!って感じで。 鬱でつらくて誰かに連絡したいでもOKです。電話代感覚で。 おしゃべりは好きです。 堅苦しくなく、アクセスお願いします。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

おしゃべりなので、そちら様の愚痴を聞くというのもいいです。 社会福祉主事任用資格を持っています。 これはソーシャルワークの分野ですが、そうして僕を活用していただくのも ありがたいです。 診断、薬の提案はできませんが、薄毛対策にはいろいろ経験があります(笑) また、ギターの話など、好きなことを振っていただいて構いません。 逆に一つまたは2,3のテーマについてご相談いただくのもいいと思います。 希望がある場合は、ご相談ください。 お値段以上の価値を感じていただけることを祈ります。 よろしくお願いします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

アワノ860619
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝日、時間が空くのでぜひ前もって問い合わせください。 平日も15:30-18:00ごろ(延長可能)、朝の10:30までなら対応できます。 たまに体調がいいときに電話相談を受け付けしています。 テレビ通話などをご希望の場合は、見積相談を。あしたとか、2,3日後などの方が、予期不安がなくていいかもしれないと思います。 もしくは、~月~日に強いストレスを受けるかもしれないのでその前か後ろ、などもいいかと思います。 お待ちしております。