コミュニケーション上達の方法教えます

1日5分のトレーニングで上達するノウハウ、ゼロから公開!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. 基本料金に含まれる内容
    お届け日数
    5日(予定)
    ジャンル
コミュニケーション上達の方法教えます 1日5分のトレーニングで上達するノウハウ、ゼロから公開! イメージ1
コミュニケーション上達の方法教えます 1日5分のトレーニングで上達するノウハウ、ゼロから公開! イメージ1

サービス内容

思い通りにコミュニケーションが取れるようになる方法とは? この手紙は、人見知りやあがり症などで日々のコミュニケーションに悩むあなたに向けて書いたものです。 かつて、人間関係が嫌になって、イジメにも追い込まれた私が、なんのストレスも感じずに自由に他人と話せるようになった方法のすべてを公開しています。 もし、今のあなたの現状が、とても一人では解決できそうもない状態なのであれば、 この手紙の内容を一字一句逃さず読んでください。 人間関係解決のヒントが得られるはずです。 私はコミュニケーションコンサルタントとして、 数百人以上の方から会話の仕方や人間関係についての相談を受けてきました。 コミュニケーション能力を上達させると様々なメリットが考えられますが・・・ 例えば ・採用率が下がる→採用率が上がる ・出世に不利になる→出世に有利になる ・彼女もできにくい→彼女もできやすい ・問題に対応するのが遅い→問題に柔軟に対応できる ・信用されにくい→信用されやすい ・理解されにくい→理解されやすい などが挙げられます。 私自身、コミュニケーションコンサルタントと名乗っているだけあって、 誰とでもどんな状況でも人間関係を構築することができます。 たとえ、新しい土地に引っ越ししたとしても、 その日のうちに近所の人間全員と仲良くなることができるでしょう。 実際に、居酒屋でたまたま隣に座っていた男性と仲良くなり、 その後2軒目にお誘いを頂き数十万円おごってもらったこともあります。 何故コミュニケーションが苦手なのか? 嫌われるのが怖くて、言いたいことが言えない。 人との間に壁を作ってしまう。 何を話していいか分からない。 人と話すときに緊張してしまう。 など、これらの問題が起きているのではないでしょうか。 このレターではかなりシンプルな3つのステップをお渡ししています。 かなりシンプルなので拍子抜けしてしまうかもしれませんが、 ここまで簡略化しているからこそ、いままで数百人以上の方の悩みを解決することが出来たのです。 上記のようなプロセスを1日5分、2週間の期間で訓練していくことで どんな場面でも対応できるコミュニケーション能力が形成されるのです。

購入にあたってのお願い

これを聞くと驚かれるかもしれませんが、 コミュニケーション能力を身に付けるために必要な要素は、「考えすぎないこと」です。 多くの人は難しいと考えすぎているために、本当に難しくなっているのです。 まずはメンタルを変えましょう。 1、防衛本能を解除する 2、コミュニケーションの基本を理解する 3、聞き方や話し方のスキルを身に付ける 以上の3ステップをレターの中で読み解きます。 難しい言葉や法則などは一切ありません。 実際、ここまで簡略化した教材だからこそ、簡単に実践可能で汎用性があるのです。 そして、ここまでお読み頂き、実践して頂いたあなたの感想を送って下さい。 送って頂かなくても良いですが、 実践して頂いたあなたには「特典」を差し上げたいと思っています。 【人間関係を良好に保ち、初対面に好印象を与える3つの方法】 こちらのPDFファイルを差し上げます。 実践されるあなたの向上心は”本物”です、 是非、受け取って頂きたいです。 一緒に頑張って行きましょう。

有料オプション