この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新社会人からの人脈の作り方教えます

質の良い人脈を作る為の3つの極意

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
新社会人からの人脈の作り方教えます 質の良い人脈を作る為の3つの極意 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
19時間以内(実績)

サービス内容

私は今年で社会人20年目に突入しました。 社会に出るのが少し早く15歳の頃から働いています。 10代の頃はとにかく騒ぐ事しか考えておらず、、、 20代になり、なんとなくですが将来大成する為に人脈が必要なのでは!? と、安易な妄想をしてその当時流行っていた「交流会」という都内で行われていた会に参加しては名刺交換し、ネットワークビジネスに誘われ、よくわからないセミナーに誘われ、よくわからない飲み会に誘われ、、 そんな事を繰り返していました。 そして30代に突入し確信しました。 巷の交流会レベル会に数百万円払い、いくら回収したのだろう? そうか、ただお客様になってただけだった。。 そう確信してからそのレベルの会に参加することは皆無です。 大成する為に、質の良い人脈を得る為には? 今年で35歳になりますが、会社が3期目。 年商は億を越える事が出来ました。 私生活では結婚5年目、今年はサーフィンを習い始めたので海の近くに引っ越して仕事の合間にサーフィンの練習です。 自分の時間をコントロールする事ができる生活が出来ています。 これは人脈の質を意識した事から始まりました。 そのポイントを伝授しようと思います。 ①まず、「人脈」とは 「困った時に助けてくれる人」 つまり、自分に投資をしてくれる人です。 そういう人が何人いるか、それが勝負になります。 ②次に、信用の座布団を積む 人脈を築く為には、一瞬ではもちろん無理です。 今いる周りにいる人達と「約束」を守り続ける事。 これができる人だから、困った時に助けてくれます。 ③最後に、ファンを作る ファン=「信者」という公式です。 「儲」かるという字を分解すると「信者」という字が隠れてます。 ファンが100人が最終形態です。 人間の認識範囲とは100人前後というデータが出ている通り、実はそれくらいは人は認識出来るのです。 ※引用:ダンバー数https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E6%95%B0 今回はその中でさらに深掘りした極意3つをレポートにてお渡しします。 是非、この社会の中で無駄な人脈作りにお金と時間をかけずに 質の良い人脈作りのお手伝いになりますように。 一緒に頑張って行きましょう。

購入にあたってのお願い

□ご年齢: □ご職業: □人脈作りで行ってる活動: 以上3点を教えて下さい。 こちらはアンケートになります。