定年を意識し始めた方の生命保険見直し相談をします

面倒な見直しはこれが最後!老後は安心!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    3日(予定)
    ジャンル

サービス内容

私は66歳。ファイナンシャルプランナーとして独立していますが、正直に言いますと自分の老後設計は失敗したと思っています。「医者の不養生」といいますが、私も同じです。特に保険は年齢を重ねたり病気になってしまうと取り返しがつかず、老後の負担が増えてしまいます。 幸い私は年金は満額いただけるし最低限の保険には入っていますから、ほぼほぼ後期高齢者になってもやって行けそうです。しかしもっとちゃんとした老後設計をしていたら、かなり楽になっていたはずと思います。そんな経験をベースに私の身近なお客様に、最後の保険見直しの話をするととても喜んでいただけることに気づきました。もうガツガツと保険を売るつもりもなくただただ私の経験と知識が皆さんのお役に立てればと思います。老後の資金準備の観点から保険見直しのお手伝いをします。保険販売は致しません。

購入にあたってのお願い

収入の概要 保険料 保険会社 種類などご自分でわかる範囲で事前にお調べください。 「ねんきん定期便」があればお手元に準備してください。 保険の内容解説 改善提案 をしますが、これをきっかけに是非専門家と相談をして素敵な老後設計を真剣にお考え下さい。

有料オプション