やりたい事にチャレンジできないなら背中を押します

本当にやりたいことが見つかったのに踏み出せないなら。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
やりたい事にチャレンジできないなら背中を押します 本当にやりたいことが見つかったのに踏み出せないなら。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

・やりたい事が見つかったのに踏み出せない ・新しいことにチャレンジしたいけど… ・今の仕事は自分のやりたい事ではなかった… ・家族を養っていかないといけないから… こんなモヤモヤを抱えていませんか? 本当は一歩を踏み出して、 自分がやりたいと思えることにチャレンジしたいなら、 一度、私に相談してみませんか? 私は、薬の開発・研究の仕事につきたいと思っていましたが、 諸々の事情により看護師学校に進学し、そのまま看護師になりました。 看護師の仕事に慣れてくると、 新しいことにチャレンジしたいと思うようになり、 別の病院に転職したり、美容整形外科という、 違うジャンルの仕事も経験しました。 でも、やっぱり本当にやりたいことは別にあるという思いが湧いてきて、 ITの会社に天職しました。 そして、もっと自分の好きなことをやりたいと思い、 ITスキルを活かして自営業になりました。 この過程で、結婚と離婚も経験しています。 迷っているあなたのお気持ちは理解できますので、 絶対に否定することはありませんので安心して相談してください。 あなたが素晴らしい人生を歩むキッカケになりますように。

購入にあたってのお願い

メッセージのやり取りの回数は10往復までを目安に考えていますが、 今のところ制限は設けていません。
価格
1,500

出品者プロフィール

カナ♪行動習慣化のプロ
女性
最終ログイン:
27日前
総販売実績: 81 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者