PC・スマホのあらゆる相談に乗ります

ニーズに合わせて迅速に問題解決を致します。

電話相談
評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

IT企業在籍中、テクニカルアドバイザーがご相談をお受け致します。 気持ちよくがモットーのため、お気軽に余談や雑談を挟んで頂いても構いません。 逆にコミュニケーションが苦手という方がいらっしゃったら、不用意に無駄なコミュニケーションをとならいよう心がけ致します。 PC(スマートフォン)の調子が悪い。 これからやりたいことがあるがなにをすればいいかわからない。 故障なのかな?? メーカーの修理が高い、サポートを断られ相談出来ない状態になっている。 自分のPCのパーツ交換をしたいけど怖くて手をつけられない。 上記のようなあらゆるご相談をお受けします。 下記はPCのトラブルの件の順序例となります。 ①まずは相談内容を伺います。 ②必要に応じてPCを遠隔操作致します。 (timeviewerというアプリケーションをダウンロードしてインストールしておいていだけるとスムーズです) ③解決プランを算出して依頼主様にリスクやメリット、デメリットについて説明します。 ④合意が得られれば実行、得られなければ代替え案も考えます。 ⑤遠隔操作もしくは操作を誘導し解決までトラブルシューティングを行います。 ⑥改善確認をしていただきます ※上記内容はご相談内容によって順序が内容が異なることがあります。 まずは、ダイレクトメッセージにて購入のご相談をください。

購入にあたってのお願い

まずはどんな問題か具体的に教えて頂けると助かります。 事前に、やりたくないことや理想を教えてください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

つちみりん
男性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 135 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
昼夜問いませんのてお気軽にダイレクトメッセージをお待ちしております。 フレキシブルに調整できると思いますが、22:00~24:00だけ予定を立てられない可能性があります。 しかしながら、お急ぎの場合即時対応も可能な場合もありますため、 まずはご連絡頂き、調整させて頂ければと思います。